スポンサーサイト


キーホルダーっこ?7 最後

昨日の夜からず????っと降り続いてる雨amagasa
・・時々雷稲妻 なんと 大雨洪水警報 が出ています・・・汗
家はちょっと高い所にあるので 床下浸水などはまずないですが
お風呂工事が進まない・・・
いつお風呂に入れるのか・・・そろそろ 銭湯通いも飽きてきました・・・困り顔
早く雨上がらないかな?・・・

タイトルにも書きました またまたキーホルダーっこ?7ができました
otibi.jpg
このこ なんと8?きりました?アップロードファイル
7.5?です?
いつも仔と比較すると・・・
otibito.jpg
半分サイズ?スッキリーィ
またまた勢ぞろいの写真
seisei.jpg
7体出来たので 足裏&金具をつけて仕上げなきゃ?
もうひと頑張り?がんばろ?ファイト

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)今日も雨で寒いですね・・・
私もこんなにち作できると思わなかったので
自分でもビックリでした~笑

yukkoさん 早く疲れ取れるといいですね♪

♥mihanaちゃん♥
こんにちは(*・・*)寒いですね(^^;)
8㎝キレるとは思ってなかったので
ビックリしました~
いつもこのサイズに作れたらいいのですが
私には 無理みたいです(^^;)

ホント夏休み早く終われ~ですよね~!!でも家は 明日までの我慢!!笑

♥+*merumo*+ ちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日も ホント寒いですよね・・・(^^;)コタツ出そうかな・・・汗

ホント 小さくなるにつれて パーツ作りが難しくって・・・でも充実感があって 楽しかったです~また 小さい仔に挑戦しよ~っと♪

♥Amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)も~寒くって×2イヤになりますよね(^^;)
たまたま ネコちゃん視界に入ったので 比較したらどんなかな?って思ったので ちょうど良かったですね~♪
そうそう amiwaちゃんが買ったコーチのバック
私も持ってるの~すっごく使いやすくって~そろそろなん気が入ってきたので また同じの買おうと思ってたんです~なんか 嬉しいよ~♪

♥YUPPYちゃん♥
こんにちは(*・・*)寒くないですか?私寒くって 膝かけ 被ってます♪笑

魔法の手?(*・・*)すっごい褒め言葉ですね~調子に乗ってしまいそう~(*^。^*)ありがと(*・・*)ピンクの仔 いいお色でしょ~!!私もこの色 好きなんです~頑張ったら もう1体出来るかな・・・

♥べすさん♥
こんにちは(*・・*)寒くないですか?家のワンちゃん 湯たんぽ 抱いてますよ~笑

キーホルダーっこ オーダー頂いてたので
ハイペースで頑張っちゃいました~でも楽しかったです~またつくろ~っと♪

雨 大丈夫でした~ご心配おかけしました(*・・*)

♥mickieちゃん♥
こんにちは(*・・*)寒くって 膝かけ肩から掛けて パソコンに向かってるんです~笑 mickieちゃんの所は 寒くないですか?

私は キーホルダーサイズが精一杯・・・ストラップサイズも挑戦したいのですが・・・(^^;)mickieちゃんも小さい子苦手なのですか?
この間の手のひらサイズの大きさの仔 かわいかったですよ~♪

♥hanaonちゃん♥
こんにちは(*・・*)寒くないですか?私暑いのも寒いのも苦手で・・・ってわがまま(^^;)
携帯から 見てくださったのですか?!嬉しいよ~ありがとう(*・・*)
抹茶ちゃん ちょっと大きくなっちゃったので
お洋服こってみました~♪
hanaonちゃん来週 自宅に戻ってくるのですか?!

ラブママちゃん、こんにちは♪

久々になってしまったのだけど、キーホルダーちゃんを一気に見れて得した気分(?)
みんな小さいのに、お洋服が凝っててかわいい!!
特に抹茶色くまちゃん、携帯の画像なので小さいんだけど何やらおしゃれちゃんなこては充分分かるよ^^
来週自宅に帰ったら、もう1回見るね!!

No title

ラブママさん~~~(*´∇`*) きゃ~ご無沙汰してしまってゝзゝ・・・
私・・夏休みうろうろしている間に・・可愛い子たちが・・い~~~~っぱい生まれてるぅ~~~(><)見入っちゃいました♪
しかも・・私の苦手なキーホルダーサイズの子たちもぉ~~(><)
7.5cmか~~・・う~~むむか~し作ったキーホルダー私のは何センチだったんだろぉ~・・・7.5は絶対無理~~♪
どの大きさでもラブママさんの子ですね(≧∇≦)

No title

小さくてかわいらしい仔が出来たんですね♪
並べてある写真を見ても、ちょこんとしてて愛らしいv
お洋服もラブリ~&爽やかでスキですv
新作ちゃん、どんどん出来上がっていてスゴイ!

雨、大丈夫でした??

No title

ひゃ~!!7.5センチだなんて、超ちびっこだね!(。Őฺ▽Őฺ。)
ちっちゃいのに、こんなに可愛く出来ちゃう?!
ラブママちゃんの手は魔法の手だね!
ピンク、たれ耳うさちゃん、ゆぴのツボですぅ・・・(# /▽\ #)

No title

7.5センチ・・・・
すごいです・・・・
神業です♪
こんなに小さいのにかわいい~(*^_^*)
実は、大きな仔とツーショットってお願いしようかなって思ってたの~(*'-^*)
いつもの仔よ比べると大きさよくわかるね
後少し、頑張って~♪

No title

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪
凄い!凄い!
ドンドン小さくなってるね。
小さくなるほど難しくなるんだよね。

可愛いのに更に小さいと、もっともっと可愛くなるね~(*´艸`)

No title

こんばんは^^
ご無沙汰してました!

7.5cmとはがんばりましたね~!
いろんなサイズがあって可愛いです^^
お洋服もいろいろ。可愛すぎ。

私も頑張りたいけど、なかなか進まないよ~。
夏休み、はやく終わらないかな~。

No title

☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
完成が早いね~
小ささにビックリ。
すごいね~

私、あみあみ進まない><
はやく疲れをとってあみあみしなくちゃ~~

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

