スポンサーサイト


ポニョ&納品

こんにちは(*・・)
今日はものすご?く寒いですね汗
寒くって 膝かけ 手放せません・・・

タイトルにも書きましたが 
や????っと崖の上のポニョ 見てきました?
ポニョ かわいかった?heart03heart03
子供たち大満足していたので 連れて行ったかいがありましたキラキラ
これで 月曜日からの始業式心おきなく行けるそうです?笑

映画の帰り道なのでキーホルダーっことブローチを 
Mamashopsさん(←ちぇっく)に納品してきました?
出来上がりの 集合写真撮るの忘れちゃった・・・orz
あみっ仔ちゃんたちは 未完成の写真ですが・・・納品した仔達です。
良かったら 見てくださいね!!
っと言ってもまだUPされていないので月曜日以降気になったらみてくださ?い焦る3

seisei.jpg
kosa-jyu.jpg
このこたちに優しい里親様が見つかりますように顔

それと寒かったので 昨日の夜から毛糸染めしました?
somesome.jpg
写真では8個ですが・・・プラス3個乾かし中です?ムキッ
ダンナ様に 家中毛糸だらけにしないで!!怒
っと言われてしまいました・・・
ゴメンネ・・・汗でもまた 毛糸染め するも?ん!!笑

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)今日も雨で寒いです・・・
ポニョ や~っと見れたので良かったです~♪と~ってもほんわか優しい気持ちになれました~。
子供たち今日から学校に行ったので うちの中がし可すぎて・・・ちょっと淋しい(^^;)
直接納品できてホント幸せです~他の方のあみっ仔ちゃんも見れるし かわいい雑貨もあるし~♪

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)子供たち 学校に行ったのでうちの中が静かすぎて・・・淋しいです(><)
ポニョ ホントかわいい(*・・*)私もDVD出たら 買っちゃお~(*・・*)

♥YUPPYちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日も雨で 寒いです(^^;)
ポニョ 見てきました~♪と~っても優しい?気持ちになれました~是非見てみて~!!
女の子のブローチなんです~♪お子様のバックなんかにつけてもらえたらいいな~っと思って♪

♥yukko さん♥
こんにちは(*・・*)今日も雨で寒いです・・・なので 膝かけしてます~♪
パワーあげてます?嬉しいです~♪ホント嬉しい~も~っとがんばろ~っと♪
毛糸染め 調子に乗って染めすぎちゃった(^^;)

♥ +*merumo*+ ちゃん♥
こんにちは(*・・*)雨で寒くって 入力ミスばっかりして なかなかお返事かけてない・・・汗
ポニョ 何回も見てるんですか?!すご~い!!でも何回も見たくなりますね~!!
+*merumo*+ ちゃんの所は まだ学校夏休みなのかな?うちは今日から学校なので 内職ない時は心おきなくアミアミしまくろうと思ってま~す♪笑

♥haha ちゃん♥
こんにちは(*・・*)アミアミし始めると 止まらなくって~笑
ポニョ 見たんですね~ポニョ ホントかわいいですね~(*・・*)DVD出たら かお~っと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブママちゃんおは~♪

たくさん送ったんだね!すごいなあ・・。
私は相変わらずのんびりカメカメ状態だよ・・・(笑

私もポニョ見てきたよ!かわいかったね~!
天真爛漫でこっちまで元気になれるよね!

No title

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪
ぽにょv-238merumoんちは何度も見てしまってます(*´艸`)
可愛いですよね。ぽにょの声が小4なんて、娘の1つ上だと思うと凄い上手だな~って見るたびに思ってます。
凄い沢山可愛いのが出来たね~(*´∇`*)♪
merumoもいっぱい作りたいな~♪

No title

たくさん納品したんだね~
すごいなぁ~
私はいつも5体^^;
ラブママさんのところに来るといつも頑張らなくては~~って思う。
パワーもらえるのよね~

毛糸染めしたんだ~
どんな仔出来上がるか楽しみ^^

No title

わぁ~!
ポニョ観に行ったんだね?
おもしろかった?(〃бーб)
ワタシも観てみたいデス
映画って、最近ご無沙汰だもん・・・
今度は女の子作ったんだね?
薔薇の飾りが可愛い・・・(# /▽\ #)
小物使い、上手だよね(=^▽^=)

No title

ポニョ見に行ったんですね~
「ポニョ、宗介すき」って言うのが大好きで
DVDでたら購入しようって思ってます♪
ラブママちゃんの所も新学期早いね。
こちらは、9月1日からなので後1週間(*^_^*)

毛糸いっぱい染めたね~
どんな仔に仕上がるか楽しみ (*>▽<*)

No title

ポニョ楽しめてよかったですね♪
来週からもう始業式なんですか!?もうそんな時期なんですねー。
納品お疲れ様でした^^
可愛い仔いっぱいでお店も賑やかそうですね♪
直接納品に行けるのっていいですね~。
毛糸染めもすご~い!!一気にこんなにたくさん!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

