スポンサーサイト


くまちゃん♪(イベントっ仔?2)

今日も 雨傘で寒いですね・・・
今日から子供たち始業式で 学校に行きました?zoomzoom001
家の中が静かすぎて・・・淋しい・・・汗

久しぶりの通常サイズの仔ができました?
見てくださ?い
uguisu.jpg
ウグイス色のくまちゃんです?顔
なかなかかわいくできました?heart03heart03heart03



それから急に作ってみたものがあるので見てくださ?い
P1000362_convert_20080825122758.jpg
何かわかります?・・・
ポケットティッシュ入れのシャツ型 です?
思いつきで作ったのでこれでいいのか解らないですが 
なかなか良いかな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

先日納品したキーホルダーっこちゃんたちに
優し?い里親様が決まりました?
なんと なんと 全部の仔たちにです!!jumee☆thanks1
ものすご?く嬉しいです♪
お迎えしてくださった方 本当にありがとjumee☆thanks1

また 頑張ってアミアミしま?すファイト

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)今朝は 雨が降っていないので
ちょっと気分がいいですね~♪
キーホルダーっこちゃん 狙ってた?ホントに?
嬉しい~ありがと(*・・*)

♥+*merumo*+ちゃん♥
おはよ(*・・*)
今日はちょうど良い温度で 内職頑張れそうだわ~♪優しいお心遣い ありがと(*・・*)体調管理今のところ大丈夫ですが 気をつけなきゃ~って思っています(^^;)
ウグイス色のこの毛糸見た時から くまちゃん作る!!って思っていたので かわいくできて良かった~(*・・*)

♥YUPPYちゃん♥
おはよ(*・・*)
秋っぽいですか?!♪10月のイベントに向けて アミアミしているので 意識してみました~
子供たち学校に行ってる間にアミアミしよ~っと思っていたのに 内職来ちゃって出来ない(><)
っても毛糸代くらい稼がなきゃ~・・・がんばろ~

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~全部の仔に里親様決まったんです~もう嬉しくって×2(*・・*)yukkoさん 気にかけてくださってたんですか?!嬉しい~♪ありがと(*・・*)
この毛糸・・・皆さんが(私もですが)愛用しているあの毛糸 なんですよ~。このお色あるの知らなくって ビックリしちゃいました~

No title

キーホルダーの仔全部里親様が決まったんだ~
おめでとう^-^
でも残念。
狙ってた仔いたのに~~
また作ってね^^

新作ちゃんも可愛い^^
美味しそうな色。

No title

わぁ~!抹茶色だね~(。Őฺ▽Őฺ。)
秋っぽくて、可愛いな・・・(# /▽\ #)
里親サン決まっておめでと(〃σ。σ)o_彡
ラブママちゃんの子なら、きっと可愛がってもらえるヨ♪
学校が始まって、やっと安心だね♡
これからは、自分の時間を楽しんでね(∂。-)-☆

No title

ウグイス色素敵ですe-420
良い色だね~♪
秋先取りだね。
うっとりしちゃう(*´∇`*)

体調の方は大丈夫なの?
季節の変わり目だから無理しないでね。

No title

え?!
キーホルダー狙ってたのにぃ~i-238
間に合わなかったか。。。

このティッシュケース、斬新i-194
しかもカワイイ!!!

くまちゃんは恥ずかしがりみたい~i-233
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

