スポンサーサイト


イベントっ仔(?3)?

今日は傘が降っていないので
すこ?しだけ 嬉しいです?でもちょっと 寒い・・・汗
皆さんも体調管理気を付けてくださいね 顔

すっごい前になるのですがチューリップハットもつくろ?っと言っていたの覚えていますか?汗
結構 時間がたったので忘れてますよね?私も忘れてました?笑
でも や?っとできましたので見てください♪
ha.jpg
この帽子作るまで 何度も製図もやりなおしました・・・orz
帽子を作っても形が変になったり・・・(><)
でもなんとか 出来ました?スッキリーィ
帽子を脱ぐと・・・
hatt.jpg
わ?・・・写真が・・・あまり?全然 奇麗じゃないですね・・・
曇っていると余計下手・・・orz
でもね かわいいのは伝わりませんか?・・・汗



ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
チューリップハット・・・ホントに難しかったです(><)私・・・気を抜くと頭の大きさ変わるので
気をつけないと・・・まだまだですね・・・(^^;)
もう少し 帽子修正しなきゃな~がんばろ~

♥+*merumo*+ ちゃん♥
おはよ(*・・*)
メルヘン・・・良い言葉です~
ありがと(*・・*)

♥YUPPYちゃん♥
おはよ(*・・*)
嬉しいお言葉を ありがと~~~(*・・*)
テンションあがったので 頑張ってアミアミしよ~っと♪笑

♥hahaちゃん♥
おはよ(*・・*)
hahaちゃんも作ってたんですね~やっぱり難しかったんだ…(^^;)
一見簡単そうに見えるんだけどね~・・・
帽子は専門外だから難しい(><)

♥ぽぉちゃん♥
おはよ(*・・*)
うれしいおことばありがと(*・・*)
ぽぉちゃんだって いつもすごいじゃん!!あみっ仔ハウス スゴいですね!!

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
伝わってて良かったです~(*・・*)
チューリップハット ホント難しいの・・・でも挑戦しがいはあるかも~hanaonちゃんもやってみて!!
抹茶くまちゃん 見てくださったの?!ありがと(*・・*)

♥ばにらぷりんさん♥
おはよ(*・・*)遊びに来てくださって ありがと~(*・・*)嬉しいです♪
はい 私まだあみぐるみ始めて1年もたっていないんです(^^;)でも 段々自分らしい仔が最近や~っとできるようになりました~♪
この帽子 やっぱり難しいんですね・・・(^^;)私 作っている途中で 泣き入りました・・・汗
そっか~帽子作ってからあみっ仔ちゃん作る!!か~考えもしなかったです~

こちらこそ 仲良くしてくださいね(^-^)

No title

こんにちは♪
プレ企画のご応募いただきありがとうございます(*^^*)
早速、ご挨拶に来ました~~!
編み始めて数ヶ月ですか?!
とっても可愛くて お鼻のハートがキュート☆ヾ(*′∀`*)ノ☆
私も昔、この帽子を作りましたが、めちゃめちゃ面倒で
一個で断念した記憶が・・・。
サイズが難しいですよね。
今考えたら、先に帽子作って それにあわせて編んだ方が楽かも?!

よかったらこれからも仲良くしてくださいね♪

No title

充分伝わってます!!
すごい!!
難しいよね?(当たり前か。。。)
たれ耳ちゃんによく似合ってる~
お洋服も合わせて、秋を感じるねぇ。

楽しみにしてた抹茶くまちゃん、今やっと大きく見れた(*^∀^*)
パンツを重ね着してたのね!!

No title

帽子かわいい^^
いつも色んなお洋服やら
帽子やらに感心してます♪
こんな可愛いの作れて羨ましいぃ~(*´ェ`*)

No title

かわいいよ!すっごくかわいい!うんうん☆
写真も難しいけれど、チューリップハットも難しいよね!私も作ったことあるけど、難しすぎてたぶんしばらく作らないと思う・・・・(苦笑
でもラブママちゃんはやっぱり上手だ♪

No title

きゃ~!!この帽子、なんて可愛いの~~o(>∀<)o
ちっちゃいのに、切り替えしてあるんだね?
色合わせもガーリーだし、リアルで欲しい気分だヨ(o^∇^o)ノ

No title

可愛い~e-266
チューリップハット凄く可愛い~♪
脱いでも可愛い~♪
メルヘンな気分になりましたe-266

No title

伝わりますi-175
カワイイi-178
まっ白い仔に、と~ってもよく似合う柄だね~。
私もチューリップハット初めて作った時、
型紙に苦労したよ~i-238
一度作っちゃえば、そのまま何度も使えるけどね~!

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ウグイスくまちゃん なかなか?かわいいでしょ~みんなも愛用しているあの毛糸なんです~このお色あったの知らなかったのでビックリしましたよ~!!
確かにチューリップハット難しかった(><)野球帽もできちゃう?!落ち着いたら チャレンジしてみます~♪って・・・できるかな?・・・

No title

ウグイスくまちゃん、とってもかわいいね~(*´∇`*)
お洋服もとっても凝っててすごいなぁ♪
キーホルダーちゃんお迎えおめでとう (*^_^*)
すごいね!!

垂れ耳ちゃんお嬢さんって感じでかわいい~(*´∇`*)
チューリップハット、簡単そうで難しいよね~
あみっこの大きさもあるし、私も最近作ってないなぁ~(^_^;)
チューリップハットができたら、野球帽もできるよ~今度ぜひ作ってみて~♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

