スポンサーサイト


お迎えっこ&イベントっこ?4

昨日は 夜から朝方まで ず???っと雷なってましたorz
雷って・・・いまだに怖いんですよ・・・
お姉ちゃんの momoちゃんも ママ 怖い・・・・汗って半泣き状態で くっついて寝たのですが 
寝相が悪いので キック&パンチ をうけました・・・orz
おかげで 寝不足(><)

まずお迎えっこの紹介です
thedhi.jpg
手のひらサイズでかわいいでしょ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
このお顔見たらわかりますよね?Amimmyちゃん(←ちぇっく)の仔ですよ?

thedhi2.jpg
Amimmyちゃんへ
こんなに可愛い仔をお迎えできてよかったです?
大切にしますので安心してくださいね(*・・*)


私は イベントの仔 先ほどできました?キラリ
早速見てくださ?い。かわいいですよ?スッキリーィ
mizutma.jpg
またまた垂れ耳ちゃんです?♪
この仔は カチューシャしています?定番になりつつあります?♪
今回は カチューシャに お花のコサージュつけてみました?薔薇
mizutama2.jpg
今日も自己満足?キラキラって・・・良いのかな?(**)

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブママさんへ
おひさしぶりで~す。
少し来ない間に作品が増えてますね♪
Amimmyさんの作品もこりゃまた素敵ですね♪

頑張って作品作り頑張ってくださ~い(^O^)/

もぐみでした。

お返事

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)朝から蒸し暑くって・・・こんな日は疲れちゃいますね・・・
Amimmyちゃんの仔お迎えしちゃいました~♪やっとおむかえできてうれしい~♪
イベントの仔・・・最低5体づつで10体目標です!!yukkoさんは?

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)昨日の夜は 蒸し暑くってなかなか寝れなかったのです・・・朝から ダルいです・・・(><)
ゆうひちゃん チューリップハット覚えててくれたの?!ありがと~(*・・*)なんとかできました~♪難しくって 半泣きでしたよ(^^;)

♥amiwaちゃん♥
おはよ~(*・・*)休みの日なので 娘が早起きしてきてテンション高くて ついていけない(^^;)amiwaちゃんは 朝強い?
Amimmyちゃんのこ お迎えしちゃいました~♪かわいいです~(*・・*)
amiwaちゃんも雷 苦手なんですね・・・一緒だ~♪実親が 雷怖がっている私を見て ふざけて
わざとドア開けて 雷見えるようにしてたの・・・泣
ちょっとした子どものころのトラウマ(><)だから今も怖いのかも~・・・

♥+*merumo*+ ちゃん♥
おはよ~(*・・*)子供 朝からテンション高くって・・・うるさい(><)+*merumo*+ ちゃんは 朝強い?
ありがと~すっごっく嬉しいよ~(><)まだまだ頑張るぞ~!!

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)雷・・・怖いですよね(><)毎日
こんなに長い時間 雷なってるんだろ・・・何とかして・・・・
オシャレさん?嬉しいよ~(*・・*)ありがと(*・・*)チューリップハット ホント難しかったですが頑張って できてよかった~
Amimmyちゃんの仔 小さくってかわいいです~♪

プレ企画なさってるのですか?早速行きま~す♪

No title

わぁ~♪カチューシャ耳たれちゃんも、チューリップハットも・・・す~~~っごくかわいいし素敵~♪ラブママさんのあみっこちゃんはほんとにオシャレさんですね♪
いろんなコーディネイト・・素敵♪
Amimmyさんのあみっこちゃんだわ~~♪わ~小さいんですね♪かっわい~~・・・

雷・・・(><);;;;うんうん・・こわい・・きゃ~~今もなってますぅ~~~・・・・

やっとプレっこちゃん完成しました♪是非是非応募お待ちしていま~す♪(≧∇≦)

No title

も~e-266可愛すぎ!!
色も良いし洋服も可愛い~(*´∇`*)
見てるだけで、私の顔はとろけてます~e-420

No title

Amimmyちゃんの仔お迎えしたんですね~
小さくてかわいい~ (*>▽<*)
イベントっ仔、かわいい~(*´∇`*)
カチューシャが凝ってていいですね♪

雷、こちらもすごかったです。(ノ_<。)
落ちてはないと思うんだけど、どーんといった
後に、近所の車のアラームが一斉になっていた
のですごかったんだぁ~と実感。
雷は私も大の大の苦手ですo(T□T)o

No title

ラブママちゃん、こんにちは♪
Amimmyちゃんの可愛いくまちゃんだね~

カチューシャのたれ耳ちゃん、またまたおしゃれだね~
ふんわりした感じで毛糸のお色もとっても優しそう~。
↓のチューリップハット覚えているよ~
出来上がったんだね。
サイズもピッタリあみっこちゃんサイズで可愛いですe-461

No title

Amimmyさんの仔可愛いよね^^
この仔はラブママさんの所に行ったんだ~
私が見に行った時にはもういなかったの^^;

ラブママさんの仔可愛い^^
頑張ってるね。
イベントには何体納品するの?
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

