スポンサーサイト


イベントっこ?5

こんにちは(*・・*)今日は またまたリカちゃんキャスルに行ってきました?zoomzoom001
リカちゃん 娘も私もだ?いすきなんです?キラキラ
でも・・・家から 2時間ちょっともかかるんです・・・
何故かというと?山道でクネクネ・・・道が悪すぎ(><)
今年は頑張って 3回も行ってま?すheart03
ダンナ様は・・・もう行きたくないみたいですが まだまだ行きたいな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日は くまちゃんができました?
早速見てくださ?い!!
sirokumama.jpg
何となくなのですが いつもと違う感じがするんです?
お姉さんぽいのかな?・・・
解りづらいですが レースの所に 花型のビーズとパールのビーズが付いているんです?
さりげなくオシャレさんです?笑

そうそうこの毛糸はサクラさん(←ちぇっく)から頂いた毛糸です ♪
サクラさ?ん 素敵な毛糸ありがとう顔
ものすご?く 気にいったので 愛用しよますね?♪

イベントの仔 今日で5体目!!
10月のイベントなので 結構進んでるので
この中から 何体か委託様にお願いしようかな?。


ランキングに参加しています。良かったら ポチっと願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
出来ないと落ち着かないので 暇さえあれば
アミアミしてるんです~(^^;)
納品もしようかな?な~んて思い始めてら
余計アミアミ頑張らなくっちゃ~♪
なんか お互い頑張ろうね ってyukkoさんに行ってもらえて 嬉しい~(*・・*)

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)今日は晴れてるので気持ちいですね~♪
おとなしいこ・・・まるで私見たい!!笑
お洋服・・・デザイン?そろそろまた底を尽きてきたので 勉強しなきゃ~・・・(^^;)

♥+*merumo*+ ちゃん♥
おはよ(*・・*)夜にロイヤルミルクティーですか~なんか・・・良いですね~
ん~ゆったりしてるっていうか~子供が寝たあとは ホント安心ですよね~♪

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)お迎えしたベアーちゃん 目を離したすきに 娘たちが一緒におままごとに混ぜて遊んでました~(^^;)取り返さなきゃ~・・・

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)今日は朝から晴れて気持ちいいですね~掃除機かけまくってました~♪

リカちゃんキャッスル 楽しかったです~♪何度行っても飽きない~!!私知らなかったんですがリカちゃんにお姉ちゃんいたんですね~!!ビックリしちゃった~。
ブライスちゃんのこと覚えててくれたんだ~ありがと~♪結局欲しかった仔がいなくって(><)違う仔お迎えしちゃった~♪

くまちゃんお姉さんぽいですよね~気のせいじゃなくってよかった~笑

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)今日は晴れているので 気分がいいです~♪
リカちゃんキャッスル 楽しいんですよ~♪リカちゃん作っている作業見れるし~!!貴重ですね~♪

サクラさん ホントに素敵な毛糸をありがと(*・・*)近いうちにたくさん注文しようかな~っと思ってます~(*・・*)

♥ YUPPY ちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~10月のイベントに参加させて頂くことになっているんです~しかも2つのショップ様でで~ YUPPY ちゃんも10月なんだ~お互い頑張りましょうね~って 私のが頑張れ~ですね(^^;)
プレ企画楽しかったので こちらこそありがと(*・・*)

No title

ラブママちゃん、イベント10月なんだね?
ワタシもおんなじ・・・
お互い、がんばろうね(-^ー^-)
そうそ、プレ企画、ハズレちゃってごめんね・・・(^_^;)
今度また、楽しみに待っててね(〃σ。σ)o_彡

No title

リカちゃんキャッスル♪
いいな~いいな~楽しそう!!!
連れて行ってくれる旦那さま、優しいですね^^

毛糸気にいってもらえて私も嬉しいです♪
お洋服もまたまたオシャレで素敵~!

No title

リカちゃんキャッスル行ってきたんですね。
前言ってた、カスタム?だったかな?
購入したのかな?
旦那さま、運転頑張って~ (*^_^*)
くまちゃん、かわいい~ (*>▽<*)
ちょっぴりおねえちゃんらしいね♪

No title

わぁ~くまちゃん、とっても可愛い^^
お洋服もとっても可愛いわぁ~

↓ご紹介ありがとうねm(__)m
あはは…やっぱり、嬉しいけど、恥ずかしいね^^
末永く可愛がってやってね~m(__)m

No title

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪
夜もテンションe-70のmerumoです(*´艸`)
今、ロイヤルミルクティを飲みながら、遊びに来たら、同じ色の可愛い仔だったから
なんだかハッピーな気分になっちゃった~i-236
ごっちでした(*´∇`*)♪

No title

ほんわり、やさしい感じ~i-260
この子、おとなしい仔なんだろうなぁ~。
↓のカチューシャの仔も、
お姉さんぽいよね~i-237
いつも思うけど、
お洋服が凝っていてすごいなぁ~。

No title

お^^ハイペースだね^-^
可愛らしい^^
イベントっ仔あっという間に完成しそうだね~
私も5体ずつが目標かな~?
もっと出来たらいいなぁって思ってます。
お互い頑張ろうね~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

