スポンサーサイト


イベントっこ?6?

こんにちは(*・・*)
朝は 晴れててきもちい?太陽
な?んて思ってましたが・・・蒸し暑くなってきました・・・汗

イベントっ仔?6?のこをさっそくみてくださ?い
fusafu.jpg
お友達の影響で たまには違ったアングルで?っと思ってとったのですが
なんか・・・変・・・汗
っと言うことで いつも見たいな感じの写真・・・
fusakuma.jpg
画像小さくって解らないかもですが・・・
文字を挿入してみました?拍手 パチパチ
や?っと使い方がわかったんです?スッキリーィ


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)ちょっとしたお知らせです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
10月の2つのイベントに参加させて頂くショップ様は
joui*rさま(←ちぇっく)
Mamashopsさま(←ちぇっく)です。
joui*rさまは 初めてイベントに参加させて頂きますハート
Mamashops様は 2回目ですハート8
イベント・・・ドキドキしますが 楽しみで?す。

それと11月にもイベントに参加させていただくことになりました?。
もう少ししたら ちゃんと書きますね?キラキラ



ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥emiria*さん♥
おはよ(*・・*)
来てくださったんですね~ありがと(*・・*)
同じイベントに参加するんだ~嬉しいです~
ほんと お互い頑張りましょうね~♪
また遊びに行きますね~(*・・*)

♥チッチさん♥
おはよ(*・・*)
てるてる坊主ちゃん ホントオシャレさんで素敵です♪

写真 角度でも雰囲気変わりますよね~私は写真撮るの下手なので勉強しなくっちゃです(^^;)
私の今年の目標が チャレンジ!!なので なるべくチャレンジしてるんです~(*・・*)
111月のイベントにむけてもがんばらなくっちゃ~!!って意気込んでますので ヨロシクです♪

こんばんは

ラブママさんこんばんは♪
てるてる坊主ちゃん見てくれてありがとうございます♪
写真って色々なアングルから写すと、またイメージが
変わって素敵ですよね^^
秋らしくとっても可愛いベアちゃんですね!

ラブママさんはイベントや委託など沢山参加されていて
とっても活動的でいらっしゃるんですね♪
私も見習わなくては!と思いました(*^_^*)
次回の作品も楽しみにしています。
またお邪魔しますね♪

11月のイベントどうぞ宜しくお願いします♪

ラブママさんこんばんわ♪
コメント&プレ企画参加ありがとうございました♪

とっても秋らしくて可愛い子ですね(*´□`*)
お洋服も丁寧で素敵です~♪
私も同じイベントに参加させていただく予定なので
頑張りましょうね~(o・ω・o)

こちらこそ、これから仲良くしてくださいね♪

お返事

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
秋っぽくを意識して作ってるんです~♪お洋服
そろそろまた新しい感じのものを作れるように
勉強中です・・・(^^;)
イベント yukkoさんと一緒なんだ~♪
嬉しい♪頑張らなくっちゃ~

♥hanaonちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと(*・・*)このワンピ作り方簡単なんです~
だからすぐできちゃいますよ~♪
お洋服楽しみにしてくださってるの?
頑張らなっくちゃ~

♥Aromaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
このお洋服 簡単なんですよ~ボックス分をまっ直ぐ
ぬだけなの~上手く 説明できない(^^;)
ホント 写真の加工難しい(><)気持ちばっかりやりたくって 困っちゃった(^^;)

♥kooちゃん♥
こんばんは(*・・*
秋っぽくなるように作ってるんです~♪
kooちゃんよくわかったね~!!そうなんですよ~
バラ柄なの!!なんか この布地気にいってるんです~♪
Mamashopさんのショップの方のイベントに参加するんだ~見に行く予定なんだ~kooちゃんの仔に会えるんだ~
楽しみ~(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
秋っぽい?!良かった~♪でも茶系ばっかりになってきちゃったからそろそろ つまらなくなってきちゃった~(^^;)
加工難しいですよね(><)フォトショップス 簡単なんて書いてあったから 高めだけど頑張って買ったから使いこなしたいな~・・・汗

No title

秋っぽい仔だね♪
かわいい~ (*´∇`*)
いつもお洋服が凝っててすごいなぁ~(*>▽<*)

イベントたくさんだね、頑張ってね♪
画像修正、私もイマイチわかってないです^^;
かわいく、名前とか入れるとやっぱり素敵
ですよね~^^

No title

すっかり秋モードだね~♪
このワンピ、薔薇の柄??
ラブママちゃんの色使い、すきだな~♪

イベント、盛りだくさんだね!!!
Mamashopsさんは、私も1周年のほうに合わせて納品する予定だよ~!
がんばろうね~♪

No title

秋の雰囲気先取りな仔~v-238
一度こんな形のお洋服作ってみたい~~

写真の加工の仕方、私もすこ~しだけわかったものの、なかなか出来ない…( ̄▽ ̄;)
これからイベント用の仔が沢山登場するのかな~~楽しみ♪♪

No title

わぁ~、この仔もまた素敵なワンピース着てる^^
裾レースとボタンが同じ色なんだね。
よく見つけたね!!
かわいいなぁ。

ラブママちゃんの仔のお洋服、毎回楽しみにしてるの~

No title

秋色ちゃんだね~
可愛い^^
お洋服いつも本当に上手だね~
少し私も勉強しなくちゃだな~^^;

イベント一緒だね^^
Joui*rさんは委託してるから納品しなくちゃだし、Mama shopsさんもお店のほうのイベントに合わせて納品するつもりなの~
お互い頑張りましょ^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

