スポンサーサイト


久しぶりの

こんにちは(*・・*)
おとといから風邪気味でだんだんひどくなってきて
体の節々が痛くって・・・orz
歳をとってくると なかなか風邪も治らなくなってくるんですね・・・
栄養ドリンクでも買って のも?・・・
皆さんは 大丈夫ですか?

さ?て 気を取り直して
久しぶりに作った立ち耳うさちゃんを見てくださ?い
tatimimi.jpg
う?ん・・・アングルは良いけどはなまる影が多い・・・絵文字名を入力してください
写真 やっぱり難しい・・・
tatimimi3.jpg
この仔のお洋服 いつもの形をちょ?っと変えただけなんですが かわいくできました?heart03

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
ホントについ先ほど
娘のほ?ちゃんが 18針も縫うけがをしてしまいました・・・
傷やら縫った後を見てしまい ちょっとショックで・・・
なので いつも以上にお返事遅くなりますm(・・)m
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Amimmyちゃん♥
こんばんは(*・・*)
Amimmyちゃんも風邪ひたんですね。急に暑くなったりして体まいちゃったんでしょうね・・・。
私も栄養ドリンク買って 飲みました~笑

ほ~ちゃん 今日はすご~く元気ではしゃいでたので
大丈夫そうです。ご心配おかけしてしまってm(・・)m

風邪、大丈夫?!
私もこの間、風邪ひいちゃって…栄養ドリンク飲んだよ(笑)
あみっこちゃん、とっても可愛い~^^
お洋服もとっても素敵♪
ほぉちゃん…大丈夫?!18針だなんて…
心配だね…
早く治りますように…。

お返事

みなさんへ
お返事遅くなってすみません。
また 心配おかけしてしまってすみませんm(__)m


♥ hanaon ちゃん♥
おはよ(*・・*)心配おかけしましたm(__)m
18針・・・ビックリですよね(><)傷口私見せられたのですが・・・っ倒れそうでした・・・。
ほ~ちゃんよくばんてくれたと思ってます。

この仔の服の襟 いいでしょ~♪急にひらめいたんです~♪と言っても 難しい事はしていませんけど(^^;)

♥べすさん♥
おはよ(*・・*)心配おかけしましたm(__)m
べすさんのお子さんも縫うケガをされたことがあったんですね・・・女の子だし 傷の子らないか心配だし・・・口の中も傷があるし・・・。ホント心配だらけです(><)

べすさ~ん 嬉しいお言葉ありがと~(><)
プレ企画なさってるのですか?参加させてもらわなきゃ~後でお伺いしに行きますのでよろしく~♪って・・・
まだやってるかな?(・。・;

♥emiria*ちゃん♥
おはよ(*・・*)久しぶりの体耳ちゃんでドキドキしながらアミアミした仔なんです~・・・この仔見て この服思いついたんです~(*・・*)

ほ~ちゃん・・・ホント頑張ってくれました・・・ってまだ 抜糸 がありますね・・・。親の私の方が心配で・・大丈夫?ば~っかり言ってしまって・・・。
ショックっとしか言いよう無いですね・・・。

お返事

みなさんへ
お返事遅くなってすみませんm(・・)m


♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)心配おかけしてm(・・)m少し落ち着きました。子供の方が強いですね・・・汗

yukkoさんの真似して寝たアングルにしてみたんですが・・上手くとれなかったです(^^;)

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)心配おかけしちゃってm(__)m

久しぶりのたち耳ちゃんで アミアミしながらドキドキしちゃってました~笑
写真・・・アングル変えただけで あみっ仔ちゃん変わってくるので 楽しいですね~♪

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)心配おかけしちゃってm(__)m
子供の方が 落ち着いてますね・・・(^^ゞ

久しぶりのたち耳ちゃんで ドキドキしちゃいました~(^^;)出来上がりは満足~♪

♥mickie ちゃん♥
おはよ(*・・*)心配おかけしちゃって・・・。
ホントにビックリしちゃいました(><)周りの方
子供よりもお母さん 落ち着いて!!な~んて言われちゃって・・・も~・・・反省しまくりです(^^;)
大丈夫?ばっかり言ってたら ママは 心配し過ぎ!!な~んて言われちゃった(^^;)

♥ゆかりんさん♥
おはよ(*・・*)心配おかけしましたm(__)mだいぶ気持ちは 落ち着いてきました・・・

あみっ仔ちゃんかわいいですか?!嬉しい~♪私たち耳ちゃん苦手なので ドキドキしながらアミアミしてたんです~(^^;)
こちらこそ仲良くしてくださいね~(*・・*)

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)心配おかけしました<m(__)m>
だいぶ落ち着いてきました(^^;)
子供の方が 落ち着いてますね・・・周りから お母さんしっかりして!!倒れないで!! な~んて言われちゃって・・・反省 です・・・。

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)心配おかけしましたm(__)m
も~ホント ビックリしちゃいました・・・
思い出すと ドキドキ・・・

立ち耳ちゃん かわいい?!良かった~久しぶりにアミアミしたので ドキドキしてたの~・・・
この毛糸編みやすいんですょ~♪
お洋服 いつものデザインをちょ~っと変えただけなんですよ~!!簡単なので やってみて~♪

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)心配おかけしましたm(__)m
ほ~ちゃん 元気なので安心しました。ママの方が
元気が出ない・・・(><)
大丈夫?・・・って聞いてばっかりいたら ママは心配し過ぎ!!な~んて言われちゃって・・・汗

たち襟のたち耳うさちゃん
とっても可愛いです(*´□`*)

ほ~ちゃん・・・18針も・・・。
すごく心配ですね(´・ω・`)
痛かったやろうなぁ・・・
早く良くなりますように・・・(。‐ω‐。)

ちょっとたって来て見たら。。
ケガのお知らせにびっくりしましたi-201
ほ~ちゃん、あれからどうですか?
ウチのコも何針か縫うケガをした事があるので、心配な気持ちや、ほ~ちゃんの不安な気持ちが想像できて…i-182
傷跡も薄く、良くなりますように。。

委託っ仔ちゃん、この仔すごく好みです♪
お洋服もちょっとしたアイデアでグンと変わってステキですね!

それから、今ブログでプレ企画やっています。
ほ~ちゃんの事でとっても大変な時のお知らせになってしまうけど。。
お時間に余裕が出来たら、良かったら見に来てネ。
ではでは、ラブママさんの風邪もお大事に☆

ラブママちゃん、おはよ^^

ほ~ちゃんの具合はいかがですか?
18針ってかなり大きいよね。。。
大丈夫かな。。。
心配です。。。
がんばれ!ほ~ちゃん!!

たち耳うさちゃんのお洋服、襟(?)のとこがかわいいね~

プレ企画へのご応募、ありがとうございました(oゝω・o)
発表までもうしばらくお待ちくださいね♪



プレ企画へのご応募、ありがとうございました(oゝω・o)
発表までもうしばらくお待ちくださいね♪

ほーちゃん、大丈夫ですか?
18針とは大きなけがですね。。。。
ほーちゃんの体調大丈夫ですか?
ラブママさんも心配されたことでしょう・・

ゆっくり元気になってください!

あみあみちゃん、素敵です^^
ほーちゃん編みぐるみみて元気だして~

もぐみでした。

ほーちゃん大丈夫?18針も縫ったなんて
かわいそう・・・・よくほーちゃん頑張ったね (ノ_<。)
ラブママちゃんも体調が悪いときに大丈夫?
二人とも早くよくなりますように・・・・。

立ち耳うさちゃんかわいいね(*´∇`*)
これだけ毛が長いと編むのも大変だったんじゃない?
今回もとってもお洋服が凝ってるね♪

ほーちゃん心配ですね><
ラブママさんも風邪でしんどい時に。。。
どうかふたりとも早く良くなりますように!!!

はじめまして~。カウプレへのご参加もありがとうございました^^

娘さん、大丈夫ですか・・・? 傷後が少しでも早く回復されることを願います。 ママも娘さんもお大事になさってくださいね。

あみっこちゃん、とってもかわいい~。お洋服もすごくこってらっしてて、すご~い!縫い物が苦手な私にとって、すごく尊敬です☆ また落ち着いたらリンクもいただきに伺います♪仲良くしていただけると嬉しいです。

え~~~~~~(ノ><)ノ・・18針なんて・・かわいそうすぎ・・・読んでてドキドキしちゃいました・・
大丈夫かな・・・心配です・・・・
ほ~ちゃん・・どうぞどうぞお大事に・・・

こんばんは~。
体調はどう~?
ほーちゃんの怪我も心配。。。
早く元気になりますように…i-260

久しぶりのたち耳ちゃん、かわいいi-175

ラブママちゃん、こんにちは♪
風邪の具合はいかがですか。
少しずつでも良くなっていくようにゆっくり休んでね。

ほ~ちゃんのお怪我心配ですね。
18針もなのでかなり大きな傷なのかな・・
後のケアもいろいろ大変だと思うので無理しないでね。

立ち耳ちゃん、可愛いね~
いろんなアングルで撮ると表情もいろいろに見えて、
更に可愛くなるよね♪

大丈夫?無理しないでゆっくり休んで早く治してね^^

お。うさちゃん可愛い。
お洋服も可愛いね~~
写真撮るのって難しいよね。
でもたまに良く撮れると嬉しいよね~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

