スポンサーサイト


久しぶりの更新(^^;)

ちょっとサボってました(^^;)
っじゃなくって
自分なりに 編み方練習とパソコンの使い方も勉強してたんです?
専門用語全く解らなかったんです・・・
恥ずかしい(><)

久しぶりアミアミしました?
こんな感じ♪

P1020472.jpg

P1020473.jpg


この仔は 新し委託先の仔にしようかな??!

先日オクに出品していましたネズミちゃん
落札されませんでした・・・
応援してくださった方 ありがとうございます(*・・*)
めげずに頑張りますね♪
でも ネズミちゃん 優しい里親様のもとへ旅立ちました♪
って言いたいところですが 
娘のmomoちゃんが 姫ネズミちゃん!!
っと名付けて遊んでいます?笑

ランキング参加しています
良かったら ポチっとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
♥Amimmyちゃん♥
そうなの~HP作ってるの~
って去年からやってるんだけどね~
なかなか進まないの~(><)


♥サクラさん♥
嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
ボンボン ついているだけでなんとな~く
かわいいですよね~笑

HP作り・・・難しいですね~(^^;)
今度こそ ゆ~っくりですが
頑張ってみます~♪

今度の仔もおしゃれさんですねi-176
ポンポン付き帽子もとっても可愛いです~♪

パソコン用語とか難しいですよねぇ。。。
私も苦手・・・1つおぼえたら1つ忘れるって感じです(><)

ラブママちゃんもHP作るの?!
で、お勉強中なのね~p(*^-^*)q
今回のあみっこちゃんもとっても可愛いよぉO(≧▽≦)O
お帽子もとっても可愛い♪
私もお帽子、編んでみたいなぁ~と思いつつ編めてない(笑)
私もがんばるぞぉ!!

***お返事***
♥Rinさん♥
イベントの仔はもうできてます~♪
なので 委託っこ です~
Rinさんは イベントの仔悩み中ですか・・・頑張ってくださいね~
楽しみに待ってます~

♥もぐみちゃん♥
いつも優しいお言葉 ありがとう(*・・*)毎回かわいい・・・(><)
嬉しい(*・・*)

♥いちごちゃん♥
最近 あみっ仔ちゃんにばかり手がかかって
私お洒落 さぼり気味(^^;)
久しぶりに お洋服買おうかな~笑

♥ラビットちゃん♥
なかなかこのお色 いいですよね~♪
私もですが 娘が すごい気に入ったみたいで かわい~v-238っていってます~笑

♥yukkoさん♥
新し委託先・・・直談判しに行くんです~!!どうなるかは・・・v-236

やっぱりHP作るときお勉強したんですか~
私もHP作りたくって お勉強中なんです・・・

♥まみさん♥
ホント 久しぶりのあみっ仔です~(*・・*)キノコ状態は結構作ったんですが
そのあとが・・・(^^;)
HP作りのほうに時間がかかりすぎて・・・v-12

♥ぽぉさん♥
久しぶりに見るとかわいく見える?笑

ぽぉさん HP作られてるの?!
わ~楽しみ(*・・*)

♥*mana*さん♥
ありがとう(*・・*)
最近 空回り気味のラブママで
宙に浮いたような感じだったので
優しいお言葉を頂いて
元気になってきました(*・・*)
*mana*さんもお勉強ですか?・・・
一緒にがんばりましょうね~♪

♥amiwa.K.Yさん♥
amiwaちゃん よくわかったね~
胸のチャームのこと!!
私 忘れてた(^^;)

HP 毎日 コツコツ やってるの~
年末にパソコン買えたから
使い方解らないし・・・(^^;)

かわいいあみっこちゃんだぁ~i-194胸にチャームがついてるんですね。i-178
委託先の仔になるんですね。
パソコン用語も編み図も難しいですよねi-241
私も日々勉強です。

今回も可愛いですねぇi-175
帽子、とっても可愛いですi-260
私もまだまだいっぱいお勉強しなきゃi-199
パソコンも、編み編みも・・・チクチクもi-238

久しぶりにアミっ仔見れたね~^^
綺麗な色の仔♪
お洋服も凝ってるし とっても可愛い^^

ぽぉもいまHP作ってるんで色々悩んでます。
難しいし ややこしいし><

久しぶりのラブママさんのあみっこですね!
やっぱりかわいいです(*´∀`*)
パソコンほんと難しいですよね;
私も協力助っ人のおかげでなんとかやっていけてるようなもんです(;^_^)

可愛い仔が出来たね~^^
新しい委託先決まったのかな?
頑張ってるね~

パソコンの知識私もあまりあるほうではないけどHP作るときにお勉強したんだ~
難しいもんね~

ラブママちゃん こんにちは♪

可愛い仔が出来たんだねぇ♪
色も素敵(*^□^*)
あっ!昨日はありがとうね(uu*)

イベント、頑張ってね♪

可愛い~v-238
とても服が凝っていますねv-218
凄いですv-10
こんなに可愛いくして貰えるあみぐるみちゃんは本当に幸せですねv-238

まってましたぁ~♪

ラブママさんへ
毎回かわいいあみあみちゃんですねぇ~♪
ラブママさんのあみっこをきっかけに
あみぐるみファンの私です(*^_^*)
もぐみでした。

この仔は、ハートイベント用のあみっこでは無いのかな?v-8
この仔の毛糸は、オレンジ色ですよね?
好きだな~こんな色の毛糸が欲しいv-10
ラブママさんは、お鼻が既にv-346だから、いいな~v-391
私は、どんな仔にしようか、まだ迷ってますよv-406
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

