スポンサーサイト


お迎えっこ&交換会♪

みなさん ↓のブログでは ご心配おかけしてしまい・・・m(・・)m
たくさんの優しいお言葉を ありがとうございました(*・・*)
ほ?ちゃんも頑張っているので 回復に向かっています。
抜糸まで あと4日位だそうですので 少しホッとしました。
みなさん ホントに 優しいお言葉をありがとぅ(*・・*)



さて タイトルにも書きましたが 素敵なかわいい?仔をお迎えしました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
みてくださ?い
mickei2.jpg
かわいい?heart03でしょ?♪
どなたのか解ると思いますが
mickeiちゃん(←ちぇっく)のです?。
ど?しても家にお迎えしたくって お願い しちゃった?キラキラ

mickeiちゃん
こんなにもかわいいあみっこちゃんをお迎えさせて頂き ありがと?(*・・*)
この仔達ついた時に ほ?ちゃんのことがあった時で
ほ?ちゃん ものすご?く喜んで かわいいheart03×2っていって
ベビちゃんに向かって ほ?ちゃn 頑張るからね顔って 言ってたの。
mickeiちゃん ほんとにありがと(*・・*)


あみっ仔ちゃんのチカラ ってすごいな?ってつくづく思いました。

続いて あみぐるみshopのmilkyのsakuraさん(←ちぇっく)の交換に参加させて頂きました?。
奇数なので 送る人とプレゼントを頂く方が違ったの。
私が送っあみっ仔ちゃんは
koukannkai.jpg

juri*さんです。素敵に紹介してくださっていますので見てください♪

そして私が頂いたあみっ仔ちゃんは
tomosan.jpg
TMOさん(←ちぇっく)です?♪あみっ仔ちゃんに 羊毛で作ったかぼちゃちゃんを頂いちゃいました?♪
このカボチャ 私のツボ?スッキリーィ

TOMOさんへ
かわいい?あみっ仔ちゃんに カボチャありがと(*・・*)
ママ?momoちゃん急に緑好きになっちゃった?ダブルハートって言ってました。
momoが欲しい!!×2って言ってました?。
大切にさせて頂きますね♪


それから Desert Moonに納品しました
iitakukko.jpg



長?くなってしまい すみませんm(・・)m

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ラブママちゃん、こんにちは^^

ほ~ちゃん、頑張ってるんだね!!
あと4日で抜糸だなんて、早いね~
ほ~ちゃんが無茶をせずいい子にしてるからだね。

かわいい仔がたくさんで癒されたぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
週始めのバタバタしてた気分が落ち着きました(笑)

お返事

♥sakuraさんへ♥
こんにちは(*・・*)
楽しい交換会に参加できてホント良かったです~♪
また 交換会の企画ぜひやってくださいね!!
早速 ブログにお邪魔しに行きま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブママさん、こんにちは。
*milky*のsakuraです。ブログには初コメントです♪
この度は交換会に参加して下さって、本当にありがとうございました。
皆さんの作品をY!blogの方で一斉にアップしましたのでお時間が空いた時にでも、確認してくださいね。
よろしくお願いします。m(_ _)m

お返事

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)ほ~ちゃんお友達に会う~って先ほど学校に連れて行ってきました。でもなんか心配で ソワソワしてます(^^;)
amiwaちゃ~ん・・・その言葉 嬉しいよ~(><)
ありがと(*・・*)

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)
ご心配おかけしちゃってm(・・)m優しいお言葉もありがと(*・・*)
そうなんですよ~あみっこちゃんた~くさんいて
にぎやかすぎるかも~(*・・*)でもまだまだ
欲しい作家様のあみっ仔ちゃんいるので も~~~~っと増えそう♪

ほーちゃん、頑張ったね~
もうすぐ抜糸なのね~
ラブママちゃんも無理しないようにね☆

可愛い仔がたくさ~ん^^
あみっこを見てると、本当に癒されますぅ♪
ラブママちゃんのお家にはたくさんのあみっこちゃんがいるんだろうな~^^

ほーちゃんだいぶよくなってきてよかったね。
子供の回復力はすごいからねi-277
私もラブママちゃん同様子供がケガをしたらパニくってしまいますi-229
かわいい仔がいっぱいだね。ほーちゃんも喜んでくれてよかったねi-178
ピンク&茶ドットちゃんお耳が横でとってもかわいい~
私好きですi-178

お返事

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
ほ~ちゃんの強さにはビックリしました。私の方が 弱くって(><)ご心配おかけしてしまってm(・・)m

そうなんですよ~癒されまくってま~す(*・・*)

♥TOMOさん♥
こんばんは(*・・*)
ホントこの仔かわいいです~♪カボチャ ホントツボで~また作られるのですね~楽しみだわ~♪
とうとう お姉ちゃんのmomoにTOMOさんから頂いたあみっ仔ちゃん・・・グリーンちゃん(←娘が名前を付けたんです。笑)取られそう・・・(^^;)

ラブママさん~~無事!届いて安心しました。
可愛く載せてくださって本当にありがとうございます。
届いたか心配でお邪魔しました^-^
私の仔宜しくね!かぼちゃ~~今度お作りしますねぇぇ
(^ー^* )フフ♪私もつぼなんですよ~~はまってます

良かった^-^*
少しホッとしたね~
ほ~ちゃん頑張ったんだね。
ラブママさんも御苦労さま。
無理しないでね^-^

可愛い仔がいっぱ~い。
癒し系の仔だらけだ^-^*
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

