スポンサーサイト


うさちゃん

今日は いいお天気ですね?太陽
ほ?ちゃん お友達に会いた?い
っと言うので 学校に連れて行ったら お友達がた?くさん寄ってきて
ほ?ちゃん大丈夫?って声をかけてくれたり
抱きついてきたお友達もいました。
その姿を見て なんだかウルウルしちゃいました汗
ほ?ちゃんに 優しいお友達がた?くさん出来てよかった?顔

娘が学校に行っている間に イベントっこアミアミしてました?
今日はこんな仔です。
pr-.jpg
かわい?くできました?heart03

sakuraさん(←ちぇっく)の楽しい交換会の皆さんのお品物を紹介してくださっています。
良かったら見てくださいね?♪(私のもUPされていま?す)

オクで里親様募集中です。よかったらみてくださ?い

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mickeiちゃん♥
こんにちは(*・・*)
写真ちゃんと撮れてました?ホントはも~~~~っとかわいいに ゴメンネ・・・あみっ仔ちゃんたち 元気にしてますので 安心してね~(^-^)
そうなの~落ち着かなかったので 落ち着くようにとアミアミしてたんです~♪アミアミが 一番落ち着く~笑

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)かわいい?ありがと~♪
布 いいの見つけると買ってしまって・・・ちょっと?いっぱい?在庫かかえちゃって(^^;)旦那様に見つかったたら・・・内緒~笑

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)そうなの~学校行けるようになって少しホッとしてます~お友達のチカラってすごいね~♪
交換会 たくさんの方とシャッフルしてやったので ドキドキも混ざって楽しかったです~♪こういう交換会 待たないかな~笑

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)お友達に会いたい ほ~んと元気になって
良かったです~♪甘えてばっかりの娘が・・・って思ったら なけてきちゃいますが(^^;)
イベントっこまだ目標に達成していないので まだま~だ頑張らなくちゃなの~ファイト~・・・yukkoさんもファイト~♪

♥emiria*ちゃん♥
こんにちは(*・・*)ほ~ちゃん学校行けてホント良かったです~♪
実は 行きたくない な~んて寸前に言われて どうなるかと思っちゃったんです(><)
お洋服 いいですか?ありがと~(*・・*)

交換会 ホント楽しかったですよね~またやりたいな~(*・・*)

♥hanaonちゃん♥
こんにちは(*・・*)ほ~ちゃん 良いお友達がた~くさんいて幸せな子だな~って思いました~ウルウル(><)
この仔の毛糸は 茶色ですよ~♪お洋服 時々私が来てるデザインもあるの~笑

ほ~ちゃんのお話、私までなんだかじーんとしてしまいました。
ほ~ちゃんのことを大好きなお友達がたっくさんいるんだね♪

うさちゃんの毛糸も紫なのかな?
この仔も素敵なお洋服着てる!!

ほ~ちゃん学校いけてよかったです~(*´□`*)
素敵なお友達がたくさんいて嬉しいですね♪

パープルちゃん可愛い(*´д`*)
いつも、お洋服が素敵でみとれます♪

交換会楽しかったですね~(*´□`*)
またできたらいいなぁ(〃▽〃)

ほ~ちゃんよかった…。
お友達に会いたいなんて元気になったんだね^-^*

すごいなぁ~
どんどん可愛い仔が出来てる。
秋だね~って感じの仔可愛いです^-^*
いやぁ~私も頑張らなくては!!←いつも言ってるような気がする^-^;

ほーちゃん学校に行けるようになってよかったね。 (*^_^*)
パープルちゃんかわいい♪
お耳とお洋服が同じ柄なんだね、毎回凝ったお洋服
作ってすごいなぁ~(*´∇`*)
交換会とても楽しそう~sakuraさんの仔が当たるといいね♪

お~i-175
パープルかわいい~i-178
ラブママちゃんって、た~くさん布持ってるね~♪
しかも、私と好みが合うi-176
パープルのチェックって、こんなにかわいくなるんだ~。。。( ..)φメモメモ

遅ればさながら・・・ (〃▽〃)・・ラブママさ~ん♪とってもかわいく紹介してくださってありがとですぅ~・・あみっこたちも私も幸せ者です (*′艸`)
ところで!!ほ~ちゃん・・学校に行ったのですね~・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン・・がんばったし・・お友達もとっても優しくてほんとにほんとによかった・・・じっとしていると気がめいっちゃうから、お友達とお話したり、少し遊んだりしたほうがいいですね♪早く完全に治りますように・・・ラブママさんも学校行っていて・気になって落ち着かない中、あみっこ作りえらいですぅ~~(ノ><)ノ・・わぁ~私の大好きなパープル(o≧∇≦)o・・・
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

