スポンサーサイト


私とお?んなじ(*^。^*)

こんにちは(*・・*)今日も暑かったですね?(^^;)

ほ?ちゃんのこと お迎えに行ったら泣いてたんです汗
どうしたの?(ママ)
みんなはプールにはいったのに ほ?ちゃんだけプールに入れなかったから・・・orz(ほーちゃん)

そうなんですよ・・・今日は水泳記録会だったの?・・・
ケガが治らないことにはね・・・困り顔
あ?・・・ケガ 早く治って?・・・お願い


今日もアミアミしました?
タイトルにも書きましたが 私とお?んなじデザインの服をあみっ仔ちゃんにも着せちゃったheart03
onaji.jpg
どうでしょうか?!私的には・・・GOODです?キラキラキラキラ
私こういう お洋服も好きなんです?スッキリーィ
ただ・・・5つ下の妹には 若作りしすぎ!!って言われてます汗
でも?オシャレ忘れたら おばさんになっちゃうものね?。

オクで里親様募集中です。よかったらみてくださ?い
マイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています。良かったら ポチお願いしま?す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mickieちゃん♥
こんにちは(*・・*)Familyさんのchallengeに参加させて頂いたのでテーマが 『レトロ』なので こんな感じのお洋服しました~♪
私 こ~いうお洋服好きなの~♪
私 妹の子供に 「おばちゃ~~~ん」って 呼ばれて(><)歳はとっても気持ちくらい若くいなくちゃね~♪なので ブーツだってはいちゃうも~ん♪

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)ありがと~♪この仔の服は かな~り自信作~出来たとき 思わず拍手 しちゃった~笑
歳とってもいつまでも オシャレ したいですよね~あ~・・・ダイエットもしなきゃ・・・(><)最近ちょ~っとやばいな・・・かわいい服着れなくなっちゃう(^^;)
ほ~ちゃん 今日が最後の学校のプール日なのですが・・・入れないのでまたガッカリしてくるかも・・・(><)

♥YUPPYちゃん♥
こんにちは(*・・*)ありがと~(*・・*)お洋服作るのが 本業?なんですよ~。
オシャレ忘れたら おばさ~んになっちゃいますものね(^^;)子供のころは 30過ぎたらおばさん!!な~んて思ってたけど いざなってみると
まだまだ~笑

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)プールに潜れないのにみんなが入ってたから
入りたかったみたいなの(^^;)今日がプール最後の日だから・・・
また泣くかも~・・・(><)
私こういう服好きなんです~あみっ仔ちゃんと同じデザインの服
なんか良いですよね~♪

♥mihanaちゃん♥
こんにちは(*・・*)私がきている服を あみっ仔ちゃんに作ってあげたの~♪やっぱり こういう服着てると・・・若い?・・・って私の歳・・・30代・・・汗娘たちには ママはまだ20代!!って言ってるけど そろそろバレそう(^^;)


♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)kooちゃんと 趣味が合いますね~♪何気にサラっとこういう服着ちゃえば いいかも~♪
ベルトのバックルのお花の形 いいでしょ~!!ひと目惚れ して買ったの~(*・・*)

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)ありがと(*・・*)この仔も?は? 自慢の仔となりました~♪でもこのデザインにするまで あ~でもない・・・こ~でもない・・・(^^;)ってやってたの・・・苦労したかいがあったわ~
ほ~ちゃんのこと心配してくださって ありがと(*・・*)嬉しいです。

♥Familyさん♥
こんにちは(*・・*)レトロ 大丈夫でしたか?!良かった~♪galleryにUPですか~見に行かなきゃ~♪
子供いるとなかなかおしゃれに時間掛けれなくなっちゃいますよね~私一時最悪だったな~・・・友達に言われて ヤばい・・・っと思って
またオシャレ復活したんです~(^^;)
ほ~ちゃん アゴ 切ってしまったんです・・・顔じゃなくって まだ良かったかも・・・(><)

♥サクラさん♥
こんんちは(*・・*)challenge見てくださったんですね~ありがと(*・・*)先月のスポーツは難しくって参加できなかったので 今回は チャレンジしました~♪
サクラさんの 『レトロ』楽しみに待ってま~す♪

challenge upのほうで最初に見させてもらって、
「可愛い~っ♪」ってパソコンに向かってひとりで
しゃべっちゃいましたよ~(*^∀^*)
お洋服、すっごく好みです!!
実は・・・私もレトロの課題に向けて、ベルト購入してあるんです♪
ラブママさんみたいに上手はできないけど
頑張ります~♪

おはようございます♪

レトロ完成しましたね~
本当にレトロでカワイイです☆
早速Galleryにアップさせていただきました(^▽^)

オシャレ忘れたらオバサン・・・(汗)
ですよねぇ(;´∀`)

でもわたしってば、れいぽんが生まれてからはオシャレ忘れがちです(苦笑)
あみぐるみ制作やってるうちはオシャレにかける時間もとれなそうです(´▽`;)

それにしてもほーちゃん、かわいそうに(;_;)
怪我はお顔だったのかな?
キレイに治りますように( ̄人 ̄)

とっても可愛い♪
お洋服とっても素敵~
あみっこちゃんのお洋服、小さいのに~こんな素敵なお洋服が作れてすごいです~
さすがラブママちゃん♪
ほーちゃん、早く良くなりますように…。

かわいい~!!!
こういうデザインの服、私も好き~(+U艸U+)
なかなか着る機会ないけど。。。(^^ゞ
お花のベルトなんて、メチャメチャ好みです♪
ラブママちゃん、すごいなぁ~。

ラブママちゃん、こんばんは^^
コメ久しぶりになっちゃった・・・。
それにしても、素敵なお洋服!!
同じお洋服を自分用に作ったの??
すっご~~い!
かわいい!!しかも、わ、若い。
そうだよね~、うん、うん、おしゃれ大事だよね!!

そっかぁ~
プール入りたかったんだね…。
早く治るといいのにね~~

おぉ~同じデザインのお洋服着せたんだ^-^*
さすが上手!
おしゃれさんだね~

はろー♪
お洋服可愛いね(o^^o)
ワタシは作れないから、近くなら習いに行きたいデス(*^_^*)
オシャレ心は大事よね(*^-^)ノ

すご~いすご~い(@^▽^@)
あみっこちゃんで、こんなにも本格的なお洋服が作れるなんて
さすがラブママちゃんです (*>▽<*)
ラブママちゃんはオシャレなんですね~♪
ほーちゃん水泳大会残念だったね。
早く治りますように・・・・・♪

わぁ~~このお洋服めっちゃおっしゃれ~~~(o≧∇≦)oちょっとレトロな感じですね~~♪・・・ん?っていうかこのまったく同じお洋服をラブママさんが着てるんですか????とってもおしゃれなんですね (〃▽〃)
うんうん♪おしゃれ・・・いつまでもし続けたいですよね~~~♪おばさん???娘のお友達に口がさけても「おばさん~~」とは呼ばせてません~~~「みっき~~~」って(o≧∇≦)o・・・おばさんだけどおばさんになりたくないから~~はは~~~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

