スポンサーサイト


お迎えっこと爽やかちゃん

こんにちは(*・・*)
皆様にご心配おかけしています ほ?ちゃんのケガなのですが
無事に抜糸 できました?♪キラキラ
皆さんの優しいお言葉 ホントに嬉しかったです。
ありがとうjumee☆thanks1
完治するまで あと1週間くらいかかるそうなのでもう少し 頑張らなっくちゃですがんばる

さて今日はおむかえっ仔のご紹介です♪
まず見てくださ?い
hanaonchan1.jpg
誰の仔か解りましたか?!hanaonちゃん(←ちぇっく)のおねむなくまちゃんです?ハート
かわいいでしょ?heart03

hanaonちゃんへ
おねむなくまちゃん と?ってもかわいいです
私のもとへ来てくっださってて と?ってもうれしいです?
大切にさせて頂きますね


私のあみっ仔ちゃんは 爽やかちゃんです?
P1000429.jpg
どうでしょうか?
この仔は コーヒーカップ染めしたこです?♪
かわいい?ハナマル

オク 本日最終日です?。たくさんのウオッチありがと(*・・*)

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥emiria*ちゃん♥
こんばんは(*・・*)ありがと~ほ~ちゃん抜糸出来て良かったです♪

hanaonちゃんお迎えできてよかったです~娘が マカロン欲しい!!って言って 取られちゃいました(><)
そうなんですよね~毛糸染め楽しくって×2♪この間は ローズヒップティで染めちゃいました~♪

♥hanaonちゃん♥
こんばんは(*・・*)おねむなくまちゃん 大切にしてますので安心してくださいね~♪マカロン 結局娘に取られちゃった(><)

爽やかちゃん・・・最近秋をイメージしてお洋服作ってたので気分転換しました~♪

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)長男君 打撲?!大丈夫?・・・痛そうだね・・・(><)無理しないようにお大事に してくださいね~!!

ここのところ秋っぽい仔ばっかり作ってたので
気分転換に爽やかちゃん 作ってみました~♪

♥YUPPYちゃん♥
こんばんは(*・・*)ありがと~ほ~ちゃんもう少しの辛抱・・・・

YUPPYちゃんも
コーヒーそめするんだ~良い匂いするし仕上がりもいいのでGOODですよね~♪

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)ありがと~ほ~ちゃん あともう少し~
ガンバ~!!
hanaonちゃんの仔かわいいですよね~ねむ~い・・・ってかんじでてるし~!!
私の仔は ちょっと爽やかすぎたかな・・(^^;) 

ほ~ちゃんよかったね^-^*
ラブママさんも御苦労さま。
あと1週間頑張ってね。

お!可愛い仔ちゃんだ。
ラブママさんの仔もhanaonさんの仔もめっちゃ可愛い*^-^*

ラブママちゃん!
ほーちゃん、よかったね(#^.^#)
早く完治しますように・・・
お迎えっ子可愛い・・・(*/∇\*)
表情優しげだよね♡
コーヒー染めは、ワタシもよくするの♪
アンティーク風な感じになるし、ナチュな色合いがオシャレよね(*ゝω・*)ノ

ほーちゃん、回復早いね~♪
後1週間の辛抱だね!!頑張れほーちゃん(@^▽^@)
うちの長男坊も部活で手を打撲しちゃいました。
結構腫れていたので、病院へ行ったり大変でした^^;
かわいい仔お迎えしたんだね~マカロン美味しそう (*′艸`)

さわやかちゃんかわいいね~
お洋服も凝ってて、お嬢さんって感じでいいね♪

ラブママちゃん、かわいく紹介してくれてありがと~♪
お迎えしてもらえて良かったです♡

爽やかちゃん、ほんとに爽やかで素敵!!
草原が似合いそう(●´艸`)
たれ耳が長い髪の毛みたいでかわいいね~

ラブママさんこんにちわ(o・ω・o)
ほーちゃん、抜糸頑張ったねぇ><
もう少しだね~がんばれ~┗(*'д'*)┛

hanaonちゃんの子お迎えしたんですね♪
マカロンもついてる~(*´□`*)

新作ちゃんも可愛い(*´д`*)
コーヒー染め、私も前したことありますけど
染めるの楽しいですよね~♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

