スポンサーサイト


連休♪

今日から 子供たちは3連休ですね?
家は ダンナ様が急に今日は仕事になってしまったので
子どもと私は の?んびり 過す予定ですキラキラ
皆さんは 出かけたりすのですか?

子供達に 『月曜は何の日で休み?解らなかったら お休みできないよ?!!』
って言ったんです?笑
momoちゃんは ・・・・・・?
ほ?ちゃんは 敬老の日ビックリ 拍手 パチパチ拍手 パチパチ

妹の方が知っていました?スッキリーィ



アミアミ また頑張ってしました?毛糸玉
さっそくみてくださ?い


osa3.jpg

今回の仔は 幼くしました?
でもちゃ?んと オシャレさんにしました?heart03
この毛糸 初めてアミアミしたのですが と?っても編みやすかったです。
なっていったかな・・・シェファニー?汗怪しいですが そんな感じの毛糸でした。笑


そろそろ今期の新し?い毛糸が出ているようですね?
ネットで見つけたので 近所の手芸屋さんに行ったのですが・・・
ストレートの毛糸しか置いてなかったんです・・・汗
なのでネットで注文したのですが・・・
発送は 来月になるそうです・・・まだまだ先・・・orz


先日の オクで里親様募集していました3体の仔
全部の仔に 優しい里親様が 決まりました。
応援してくださった方 ありがとうございました。jumee☆thanks1


ランキングに参加しています。良かったら 応援お願いします顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
     ↑
ポチ してくださって ありがとぅjumee☆thanks1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaonちゃん♥
こんばんは(*・・*)お洋服凄い?ありがと~♪
襟 作る前は難しそう?・・・な~んてやらなかったけど
やってみると 難しくないですよ!!
ぜひやってみてくださ~い!!

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
この仔の愛らしい表情 奇跡 かも~(^^;)
まだまだ ですね~・・・

家も 敬老の日 は解ったのですが
じゃあ どういう日?!って聞いたら
何か買ってあげる日!!だって~・・・汗

♥Amimmyちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと~♪お洋服 作っているうちに こんなデザインになっちゃいました~♪でも 気に入ってま~す♪
hnaonちゃんのあみっ仔ちゃんも お迎えさせて頂きました~
家にはなんたいのあみっこちゃんいるかな~30以上は いると思うな~

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
言われてみたら 確かに画像いつもより 大きですね~♪
大きい写真だと 荒が見えてしまいそうで 怖い(^^;)
お洋服・・・確かに丁寧に作ってます♪1着作るのに 半日かかったりするんです・・・布選びに時間かかるし(^^;)
解ってもらえて 嬉しい~(*・・*)

♥+*merumo*+ ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
merumoちゃんにそう言っていただけて 嬉しい~♪
あみっこちゃん小さいので タック採ったり切り替えしたり 大変だったの(^^;)でもやりがいは あったな~♪

長女 ってノンビリ?しすぎなのかな~(^^;)ん・・・2番目は 要領いいだけかな~笑

可愛い~♪
本当に手が混んでる仔ですね(*´∇`*)
ヘアースタイルが良い感じにセットされてるし、衿も小さいのに綺麗に仕上がっていて流石!ラブママちゃん♪

ところでMOMOちゃんは長女って感じだね(*´艸`)
merumoんちの長女と一緒だわ!
下の子の方がしっかりしてるんだよね(≧▽≦)プププ。。。
でもこれが良い感じで楽しいんだよね。

さすが!!
お洋服ものすごく上手^-^*
幼い感じがたまらなく可愛いね。
画像がいつもより大きいから見やすくていいなぁ~
お洋服の細かいところも見える。
すんごく丁寧に出来てるね~
すごいなぁ~

ラブママちゃ~ん♪
とっても可愛いわぁ~~
お洋服、私…好きだわぁ~^^
さすが、ラブママちゃん♪
↓hanaonちゃんのあみっこちゃんお迎えしたのね~
いいなぁ~♪
ラブママちゃんのお家にはた~くさんのあみっこちゃんがいるんだろうな^^

あみっこちゃん、愛くるしいお顔がかわいすぎ~(*´∇`*)
お洋服とってもかわいい♪
新しい毛糸が出始めてますよね~
お気に入りの毛糸が見つかるといいなぁ♪
ほーちゃんすご~い、うちの子たち敬老?
何の日だって~おじいちゃんと一緒に暮らしてるに(ノ_<。)

ラブママちゃん、こんにちは^^

毎回同じことばっかりで申し訳ないんだけど、今回もお洋服に釘付け~
この服、どうなってんの?!
あみっこのお洋服に襟付けるだけでも難しそうなのに、胸元にはタックが入ってるね!!
しかも襟のきれいなこと・・・
すごい!!
私にはできない・・・(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

