スポンサーサイト


またまた くまちゃん

昨日は 娘の誕生日プレゼントを買いにトイザらスに行ってきました?
       ↑
(ほ?ちゃんは 29日が誕生日)
家から1時間ちょっともかかるんです(^^;)
おもちゃやさんに行くのも大変・・・焦る3


今日もくまちゃんができました?
早速見てくださ?いjumee☆camera2ajumee☆camera1b
g.jpg
この仔のお洋服は 好みがわかれそうですね?。


この仔で イベントの仔5体づつで 10体できました?ハナマル
っといっても 足裏などはまだ付いてないので仕上げなくっちゃ?汗
とりあえず 予定通り出きて 安心しました?顔 

あとは 11月のイベントにむけてアミアミはじめよ?っとファイト
それから すご?く×2 早かったのですが Mamashopsさん(←ちぇっく)の12月のクリスマス会に参加申し込んじゃいました?笑
ゆ?っくり どんな感じに作るか考えよ?っとハート5



ランキングに参加しています。良かったら 応援お願いします顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
     ↑
ポチ してくださって ありがとぅjumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)娘の誕生日は29日です~おんぷ

ありがと(*・・*)10体頑張りました~♪
そうですね~足裏つけたら 集合写真撮りますので
見に来てくださ~い♪

♥+*merumo*+ちゃん♥
こんにちは(*・・*)
このお色いいですか?!ありがと~(*・・*)
お洋服 ビビって来る時はすんなり決まるんですけどね~
決まらないときは何をや~っても駄目で・・・(^^;)
お洋服の勉強中です(^^;)

ほ~ちゃんね シルバニアのお家を買いました~♪
気にいったようで 学校に行きたくない!!な~んて言っちゃって
ビックリ(^^;)

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
お洋服 大丈夫だった?良かった~♪
この仔は 毛糸染めしてないです~いいお色の毛糸見つけました~♪

そうなんですよ~トイザらスおもちゃがい~っぱいあって
私も悩んじゃいました~笑

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)
好きですか?よかった~(*・・*)
そうなんです~イベント続き~
忙しいかもだけど その分充実・・・遣り甲斐があって楽しいんですよ~♪

ほ~ちゃんもう少しで7歳!!おもちゃなににするのかと思ったのですが
シルバニアのお家セット 選んだんです~。

♥hanaonちゃん♥
こんにちは(*・・*)
子供って おもちゃのCM見るたびに これ欲しい~!!
って言うけどいざその場に行くと
ぜ~んぜん違うの選びますよね~笑
ママはこれがいいと思うな~!!って言ったら
ほ~ちゃんが選ぶんだから ママが勝手に決めないで!!
な~んて言われちゃった(^^;)

お洋服 よかった~♪ありがと(*・・*)

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと~もう少しで 誕生日です~♪おもちゃは買ってもらったから
ケーキは29日ね!!って・・・ケーキ買っても
イチゴしか食べないのに(^^;)

やっと10体できました~!!余裕があればもう少し 作ろうかな~・・・

ほ~ちゃんもうすぐ誕生日なんですね~
おめでとう^-^*

お!この仔可愛い!!
10体出来たんだ~
ご苦労様でした^-^*
さすがラブママさん早い!

ほ~ちゃん、もうすぐお誕生日なんですね!!
うちの娘は普段テレビのCM見て「今度の誕生日にはこれ買ってもらおう」とか言ってるくせに、いざ誕生日がきてトイザらスに行くと目移りしちゃってしちゃって・・・毎年何かつまらないものを買ってます(笑)
ほ~ちゃんは何買ってもらったかな?

くまちゃんのお洋服、私は大好き~
ギンガムチェックもレースもリボンも好きなので(●´艸`)

お洋服、今回のもとっても素敵♪
私は好きですよぉ~^^
イベントっ仔、10体完成したんですか?!
すご~~い♪
11月にもイベント?!12月にも?!
わぁ~続きますねぇ~♪
どんな仔が誕生するのかな?!
楽しみにしてます~^^
ほーちゃん、お誕生日おめでとう~~
何を買ってもらったのかな?!

私このお洋服大好きです♪
リボンがいっぱいで惹かれちゃいます (*^_^*)
毛糸もコーヒー染めなのかな?とっても綺麗な色ですね。
優しいお顔がかわいいですね♪
ほーちゃんの誕生日プレゼントは何を買ったのかな?
トイザらス、いっぱいおもちゃがあってどれにしようか
迷ってしまいそうですね (*>▽<*)

この色良い~♪

凄く良い色だね(*´∇`*)♪
レースを上手に使ってる!!
なるほど~(≧▽≦)!!
小さいと、こんなに素敵にアレンジ出来るんだね。
流石~♪ラブママちゃん凄い!
アイデアがドンドン出てきてるね。
見てるだけで楽しい(*´艸`)

ほーちゃん!
お誕生日おめでとう~♪
欲しい物Get!出来たかな~(ゝ艸・)
これからも元気に健やかに!

娘ちゃん、お誕生日だったんですか?おめでとう~♪

新作ちゃんもまたまた可愛いお洋服で素敵!!
いろんなアイデアが次々にでてきてすごいですぅ~♪
イベントの仔、10体!?頑張りましたね!!
並んだ写真もまた見せてください(*^^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

