スポンサーサイト


きゅ?に

こんにちは(*・・*)
昨日は久しぶりに 実家に行ってきました?
そしたら 実家で猫飼ってました・・・
私 ネコにはいや?な思い出があるんですorz
オス猫を飼ってた時に ノラ猫が来て 追い払おうとしたら
足に 噛みつかれ 傷だらけにされて ばい菌が入ってしまい
膿出すのにいきなり切られたことがあるんです困り顔
ものすご?く痛くって・・・汗
いまでも足に くっきり傷跡があるんです・・・
それ以来 子猫であろうとダメなんです・・・も?実家には 行きたくないorz

実家で猫を見たので 複雑な心境ですがネコちゃんをアミアミしました(^^;)
早速見てくださ?い
nekochan.jpg
いかがでしょうか?!
かわいくできました?heart03
隠れて見えませんが シッポには ピンクの鈴をつけました?♪
この毛糸 やっぱりアミアミしやすいし 手触りも最高でした?ハナマル


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaちゃん♥
おはよ~(*・・*)
hanaちゃんは ドーベルマンなんだ~・・・
ドーベルマンって想像しただけで 怖い(><)
って家には チワワいるけど 大きさも違うもんね~汗

私が癒しちゃった?!笑

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)
元気になったのね~ホント よかった(*・・*)
ゆうひちゃんにはそんなことがあったんだ~・・・それはトラウマになっちゃうね・・・でも傷 残らなくってホント良かったですね~!!

ありがと~そう言っていただけて嬉しい~(*・・*)

♥べすさん♥
おはよ(*・・*)
先日はありがとう(*・・*)
そうなんですよ・・・ねこがいるから 実家でゆっくりできないの・・・
この間は うちの中に入れないで!!って言ったの~笑

やっぱりこの毛糸 好きだわ~ふわふわな仕上がりになるから~♪
優しいお言葉に ポチ ありがと(*・・*)

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)yukkoさんもネコ苦手なんだ~(^^;)
ネコ苦手な方 結構いるんですね~

かわいい 2回も言ってくださってありがと~(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
amiwaちゃんは ネコアレルギーなんだ~(^^;)
ノドが痒いって・・・それも大変ですね(^^;)

かわいい?ありがと~♪うれしいよ~(*・・*)

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
匂いクンクン?!笑
もぐみちゃんが近くにいたら 楽しそう~♪

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
kooちゃんもアレルギーなんだ~(^^;)
ネコ苦手な方 多いですね~仲間だ~笑

すっごく?!ホント?嬉しすぎ~(*・・*)
ありがと~♪テンション upだわ~♪
この仔 イベントかオクに行く予定です~♪

か~わ~い~!!!!!!!!
すっごいカワイイ+*(。+uωu艸)*゚キュン
この仔、どこに行くの~???

私もネコだめ~。。。
嫌いじゃないんだけど、アレルギーが~。。。m(*TωT*)m

にゃんこかわいいですねぇ~♪
にゃんこが苦手な割には愛嬌あります( ´艸`)

においくんくんしたくなりますね(*>ε<*)

もぐみでした^^

ネコちゃんとは苦い思い出があるんですね。
でもラブママちゃんの実家のネコちゃんは絶対良い仔ちゃんに
なりますよ~だって優しい親御さんが育てるだもん!!
でも私もネコ苦手なんです^^;ネコアレルギーで小さい頃ネコ大好きで毎日触りに行ってはくしゃみと目のかゆみでした。
ネコを見るだけで、のどの奥が痒くなっちゃいます。(>_<)
かわいい~ネコちゃん♪
しっぽに鈴がついてるんですね、抱っこする度に音がなって
かわいいだろうなぁ~ (*^_^*)
秋っぽいお洋服でいいね!!

ネコちゃん可愛い~^-^*
ふわっふわだね~
秋らしくて可愛い*^-^*

そっかぁ…。
そんな悲しい思い出あるんだね~
ネコ私も苦手なんだ…。
理由はないけど苦手なの^-^;

猫って結構歯も爪もするどくてキズが深くなっちゃうよね!
しかも痛いトコロを更に痛い処置をされて…
それはホント、トラウマにならない方がおかしい;
実家でゆっくり出来ないのって辛いね~~;
重ね重ねお察しいたします(--;)

でもこのネコちゃんはふわっふわでカワイーvv
お洋服も秋らしくて良いですね☆

ぽち完了です♪

ラブママちゃん、おはよう~♪
元気になったよ!
ねこちゃん・・私も小学校低学年の頃、顔じゅう引っかかれたことがあるの。
近所の飼い猫だったんだけど、ほんとに傷跡が残るくらいひどかったんだけど、
奇跡的に傷跡は全くわからなくなったの。
それまでねこちゃん平気だったのに、それ以降ねこが苦手で・・・
旦那をはじめ周囲はねこ好きさんが多いんだけどね。

真っ白のねこちゃん、とってもキュートです♪
この仔はムギュした~い*^-^*

ラブママちゃんこんばんは!
猫ちゃんの痛い思い出・・・つらかったね(涙
トラウマになっちゃうよね。私も子供のころ近所にドーベルマンがいて
怖かった思い出があるよ。だから今でも大きいのは苦手なんだ~。
でも、複雑ながら猫ちゃんを作っちゃうラブママちゃん
かわいい~~♪編みっこもいいけどね、今日はラブママちゃんに癒された(笑
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

