スポンサーサイト


と?せん(*^^)v

今日は 台風が近づいてる影響で お天気悪いですね手書き風シリーズ矢印下


今日は 嬉し?お届け物があったのでご紹介しますね?
さっそくみてくださ?い!!
besusan.jpg
Beth's*gardenのべすさん(←ちぇっく!!)のプレ企画に当選したんです?キラリ
あみっこちゃん と?ってもフワフワして さわり心地もいいです!!
あみっ仔ちゃんについているコサージュ もかわいい?heart03
あみっ仔ちゃん以外にもた?くさん頂いちゃいました♪
この中にハートのボタンもあったんです?かわいい?heart

べすさんへ
かわいい?あみっ仔ちゃんだけでも嬉しいのに
こ????んなにたくさんありがと(*・・*)
これからもかわい?あみっ仔ちゃんたくさん見せてくださいね!!
それから これからも仲良くしてね(^-^)






私は前から作ってみたかった miniグラニーバックを作ってみました?
出来はどうかな?・・・・
ba.jpg

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

先日はプレ企画に参加してくれてありがとう!!
それから、こんなにかわいく紹介してもらって嬉しいです♪
また企画する時は参加してネ。
それからこちらこそこれからも仲良くしてねv

グラニー、ほんとカワイイ!
ワタシも以前作ったけど、縫い合わせが難しくて耐久性の悪いものが出来上がってしまいました;
でもこんなカワイイのを見たら、また挑戦してみようかな~
って気になりました。
…、でもその前にイベント用のあみっこ作らなくちゃ(苦笑
まだ6体。。

お返事

♥ゆうひちゃん♥
こんいちは(*・・*)
そうなんです~と~っても心がこもっててかわいい~あみっ仔ちゃんです~♪ハートのボタンまで~お心遣い素敵です~

miniグラニー大丈夫ですか・・・良かった~♪
子供用に作って納品しようかな~笑


♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)台風の影響は 大丈夫?

プレ当選 ホント久しぶりだし と~ってもかわいいのでテェンションUPしてま~す♪

グラニー初挑戦だったのですが そう言っていただけて
嬉しい~♪

♥mickieちゃん♥
こんにちは(*・・*)
イベントの仔 2軒分なので10体 できました~♪
私土壇場になると ハチャメチャになってしまうの(^^;)

べすさんのあみっこちゃん かわいいでしょ~私があみっこちゃん始める前後から仲良くしてくださってるお方なんです~♪
ぜひ遊びに行ってみてくださ~い!!

♥sakuraさん♥
こんにちは(*・・*)
ベすさんのあみっ仔ちゃんかわいいでしょ~♪
ホント 当選できてよかった~(*・・*)
miniグラニーは初めて作ったんです~
意外と簡単にできましたよ~♪

ラブママさん、こんにちは。
お届け物・・素敵ですね。あみっこちゃんも可愛い♪
良かったですね。
miniグラニーバッグも、女の子らしくて、可愛いですよ~。
いろいろ作れて、羨ましいです。

ラブママさ~ん(o≧∇≦)o・・↓おお~~~イベントっこ10体も完成したのですね~・・yukkoさんところでもそう書かれていたような・・マズイ・・焦る・・…( ̄Д ̄;;あは・・・ミニグラニーバックまでできちゃってうるぅ~・・すごいな~♪やっぱり土壇場にならないとできないmickieですぅ・・娘と一緒・・ ( ̄▽ ̄;)はは・・
プレ企画に当選されたんですね~~ (〃▽〃)わ~素敵♪おめでとうございます (*′艸`) べすさんの仔かわいいですね♪のぞかせていただかなくっちゃ♪

こんにちは^^
プレ当選よかったですねぇ~
とっても癒し系なあみっこちゃんですね(*>ε<*)

miniグラニーバックかわいいですねぇ~
うちの子欲しがるかもぉ~( ´艸`)

もぐみでした。

ラブママちゃん、こんにちは♪
とっても可愛いあみっこちゃんですね。
心のこもった嬉しいプレゼントだね*^-^*
ハートのボタン初めて見ました~

miniグラニーバッグ素敵~
持ってお出かけしたい感じだね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

