スポンサーサイト


お嬢様ふう

今日は こんな仔ができました?
P1020515.jpg

ちょ?っと 品がよさそうじゃないですか?
私だけかな?(^^;)
帽子をとった感じ・・・
P1020517.jpg


この仔も 新し委託先の仔にしよ?っと♪
あと1体できたら 納品しようかな・・・

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします(*・・*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
♥amiwaちゃん♥
え~amiwaちゃん断るだなんて・・・
委託ってある意味 運 ですよね~
委託先決まったけど 里親様が決まるかな・・・(><)
実は 凹み気味なんです・・・

♥もぐみちゃん♥
ホント?娘様も かわいい~って言ってくださってるの?マジ?
嬉しい~(><)
ありがとうね~
何か 考えなくっちゃ~笑

♥Amimmyちゃん♥
ショップオープン 明日AМ9時ですよね~
チェック済みです~
ドキドキv-238

♥しょこら。ちゃん♥
ごめんね=ちゃんと 移転のお話しなくってm(..)m
こっちを リンクしてくださいね♪

♥ぽぉさん♥
ぽぉさんなら 委託先 決まるよ~
人気あるもの~♪
私が委託先・・・なんか申し訳ないような・・・
明日は 近場のショップに持ち込み直談判交渉しに 行くの~♪
どうなるかな・・・
ちょっと?怖い(><)

♥いちごちゃん♥
こんにちは(*・・*)
手作り・・・小物しだいで?
いくらでもかわりますよね~
そういうのが 面白いですよね~♪
実は おめめも いつもと違うの~
茶色 なんです~
誰も気づいてないみたい(^^;)

♥ゆうひさん♥
遊びに来てくださってありがと~(*・・*)ドキドキ してました~
私のあもっ仔 見てくださってたんですね~
嬉しいです~(*・・*)
明日は mamashopsさんの所に行って
ゆうひちゃんのあみっ仔ちゃんに
あってきますね~(*・・*)

♥Rinさん♥
この帽子出来るまで 何回編みなおしたかな?・・・(^^;)
しばらく帽子こうなるかも・・・

Rinさんも委託先探してるんですか?
委託先探してる人 多いですね~
私ショップオープンさせてみたい(^^;)

♥yukkoさん♥
この仔は まさに私なんです~
って 私は上品じゃないか・・・(^^;)
小物でずいぶん雰囲気変わりました♪
最後の1体編みあがったんです~
お洋服作らなきゃ~

♥mihanaさん♥
遊びに来てくださって ありがとうございます(*・・*)
これから仲良くしてくださいね~♪

小物一つでこんなに雰囲気
変わると思ってなかったので
すっごく嬉しくって~
って自分で言うな!!ですね(^^;)

こんにちは^^
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
とても嬉しかったです。
私はまだまだ未熟者ですが仲良くしてくだ~さいv-22

かわいい仔がいっぱいですね。
お鼻がキュートでハートなところがいいv-238
帽子もかぶっていて上品な感じですね。
私もがんばらなくっちゃ!
また、お邪魔させていただきますねe-291

おお~お嬢だぁ~
お上品な感じする仔だね~^^
可愛い^^*
委託っ仔もう1体頑張ってね~
出来上がるの楽しみにしています^^

帽子がいい感じに仕上がってますねv-10
小物作りが苦手っていつも書いていたけど、
お上手では、ありませんかv-415
委託先って書いてあったけど、また新しいとこを開拓したのかな?
私も新しい委託先を模索中なんだよね~v-388

ラブママさん、はじめまして♪
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます*^-^*
と~っても嬉しいですi-179
ラブママさんの作品はオークションで拝見していました。
お鼻がハートでとっても愛くるしいですよね。
小物もすごく素敵ですi-175
私はどうもお帽子が苦手なんですe-263
これからどうぞ仲良くして下さい。
また遊びに伺いますね*^-^*

ラブママちゃんv-238こんばんは♪

ほんとv-21品が良い感じの仔ですね。
すご~いv-237
いろんな表情も作れるんですねv-10
そうゆうのも作り手の楽しい所デスねv-238

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
とってもエレガントで上品^^
お嬢様に見えるよ♪
委託っ仔がんばってるね^^
ぽぉもいつか挑戦してみたいな♪

お久しぶりです;

こんばんは!
移転されて初めてだ;遅くなってごめんなさい(TДT)
携帯からなので、きっと可愛いであろうブログのテンプレデザイン見れなくて残念(pTωTq)

でも更に可愛いくなってるあみっ仔ちゃんは一杯見せて貰いました☆

編み方練習もされてたみたいで、
私ももっと練習しよう♪って、励みになりました!

一応、私のブログへ頂いたコメにもレス返してあります☆

また遊びに来ますね!

とっても可愛いぃO(≧▽≦)O
お帽子、とっても素敵♪
あみっこちゃんにとってもお似合い^^
そうそう、SHOP OPENの日を決めました~
良かったら、覗きに来てねm(__)m

やさしげですねぇ~
うちの5歳の娘が
「このこ、いっちばんかわいいねぇ~♪」
と後ろから言ってきました(^^ゞ

このこってあなたもまだまだおコチャマなのにぃ~って笑っちゃいました♪♪

5歳児にも可愛いものがわかるんですね♪♪

もぐみでした。

かわいい仔がいっぱい出来ってますねi-178
編み編み早いですね~^^
新しい委託先さんへ行くんですね。
私は2件断られて(募集もなかったのに家が近いだけでメールしちゃいましたi-241
委託探しは断念しています。
オク入札ありがとうございますi-176
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

