スポンサーサイト


気付いた方 います?!

こ?んにちは(*・・*)
久しぶりの内職で ものすご?くがおってます・・・汗
あれ・・・・がおるって 方言?汗

タイトルに書きましたが 気付いた人いらっしゃいますか?
何?って・・・


昨日 オクに出品したんです?早速見てくださ?い
halloween2.jpg

ハロウィンあみっ仔ちゃんです?拍手 パチパチ
ハロウィンのイメージは・・・かぼちゃ!!
                魔女!!
                クロネコ!!
っていうことで クロネコちゃんにしたんです?
ダンナ様は クロネコは・・・・(^^;)って言ってました・・・・

皆さんのハロウィンの イメージは?!

あみっ仔ちゃん以外にも・・・
pa.jpg
こ?んな感じで 作りました?


フェルトのカボチャの型紙は 【Charmant】シャルマンの型紙使用です!!
(1部違うのもはいっています)


私的には 力作?!!
ハロウィンが終わっても 飾れるようにと シンプルですが
しろ?いお洋服着てま?す。
どんな服か気になったら オクで見てくださ?い!!
って・・・気にならないかも・・・orz
優しい里親様が 決まるといいのですが・・・汗


マイ・オークションをごらんください


そう言えば・・・オークション やり方変わってましたね・・・
出品するまで 1時間もかかっちゃいました・・・汗


ランキングに参加しています。良かったら ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

    ↑
皆さんのおかげで 20位以内にはいっています。
ありがとぅjumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)
オク見てくださttのですね~ありがと(*・・*)
今回頑張りすぎちゃいました(^^;)
でも チクチク 楽しかった~♪
お洋服 シンプルだけどかわいいでしょ~笑

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
がおる そうなの~疲れる!!ってこと~
他にも 参る ってときも使うの~笑
オク 見に行ってくださったんですね~ありがとう(*・・*)

♥Noaちゃん♥
おはよ(*・・*)遊びに来てくださってありがと~♪嬉しいです(*・・*)

って・・・私のこと知ってたんですか?!ビックリ~(**)
でも オクチェックしてくださったりしてたのですか~
嬉しいです!!たいてい しらな~い ですから・・・汗

Noaちゃんは今年に入ってからあみっ仔ちゃん始めたのですか?!
ビックリ~そんな感じしませんね~
私は すうか月っと言っても あと1~2ヶ月で 1年になります・・・
そろそろ HP 訂正しなきゃ(^^;)

また遊びに行きますね!!ぜひ仲良くしてください(*・・*)

|ョェ・´。)

ラブママさん、初めまして(。uωu))ペコリ
この度は私のブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました♪

ラブママさんの事は前から知っていたのですが
まさか遊びに来てくれるなんて思ってもいなかったので
とても嬉しかったです(*v_v*)
オクでは私の出品したねこちゃんチェックしてくれてたようで
恥ずかしくもあり嬉しかったです☆
実は前からラブママさんの事は知ってて
オクでもチェックしていたんですよ( *´ノェ`)コソ

もちろん、今回のハロウィンねこちゃんもチェックしてます♪
HPも色々と拝見させて頂きました+(0゚・∀・)+
あみぐるみ作って数ヶ月とは思えません。
私も今年に入ってからあみぐるみ作り始めたのですが
ラブママさんの方が沢山作られていますね(o゚Д゚ノ)ノ
私も頑張って作らなきゃ(*>д<*)

よろしかったら、また遊びにきて下さい♪
私も遊びに来ます(*^-^*)

がおるって、疲れる、なんだ~!!!
なんか、「疲れる」よりもかわいくていいね^^
オクでみつけてきたよ~♪
小物も全部かわいいね~(*'v`艸)

ラブママちゃ~ん♪
とっても可愛いぃ~~^^
今回は小物もすごいね~~♪
オク…もちろんチェックしてます~☆
オクの画像…マントを取った所~お洋服がとっても可愛い~♪

お返事

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
オク 見てくださったんですね~ありがと(*・・*)
オク 出品のやり方 変わってましたね・・・
私 1時間もかかっちゃった(^^;)
次は大丈夫だと思うけど・・・・怪しい(><)

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
凝ってしまいました~♪
凝った時って 里親様 決まらないんですよね・・・汗
決まるといいな~・・・・(><)

♥emiria*ちゃん♥
おはよ(*・・*)
この時期ハロウィンっこ作りたくなりますよね~
emiria*ちゃんのハロウィン仔 みた~い!!
楽しみに待ってま~す♪

オク やり方変わりましたよ~!!私・・・1時間もかかっちゃったもの・・・

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
チェック してくださってたんですね~ありがと~(*・・*)
力作の時って 里親様決まらないの…

オクね やり方変わってるよ~
パソコン用語解らないからやり直ししたから 1時間もかかっちゃた(^^;)

♥hanaちゃん♥
おはよ~(*・・*)
唯一 がおる 聞いてくれました~そうなの~ 疲れる!!ってこと~笑

ハロウィン最近ショップに行くとよく目にするので
やってみたかったの~そしたら 凝りすぎちゃった(^^;)

ラブママちゃんこんばんは!
がおるってなに?疲れてる・・・とか?教えて~♪
おおっ!ハロウィンかあ・・・すごいなあ。私にはとてもできないことだよ!
いろいろなアイデアが浮かぶラブママちゃんほんとすごいわ。うん。

オク、すでにチェック済みです♪
クロネコちゃんかわいいよ~黒×オレンジ ハロウィンぽいですよね(*>▽<*)
オク入力難しそうですね。ずっとオクへはご無沙汰なので上手に
出品できるか不安です^^;
プレ企画に当選したんですね。
おめでとう!!とってもかわいい仔が仲間入りしたんだねいいなぁ♪

ハロウィンにゃんこちゃん可愛いね~♪
小物いっぱい凝ってて素敵です~(*´□`*)
私もそろそろハロウィンっこ作りたいなぁ♪

オクそんなに方法変わっちゃったんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!
しばらくオクしてないから
する時困りそうだわぁ・・・。゚(Pд`q)゚。

おぉ~凝ってるね~
すっごく可愛い^-^*
いつも小物とっても上手で感心しちゃいます^^
いつも楽しみなんだ~

さっきオクで見て、目からウロコ!!
私、とんがり帽子って耳と耳の間に置くことしか考えてなくて、それだと安定しないなぁってずっと思ってたの。
そうかぁ。
かた耳にかぶせちゃえばいいんだね~
白いお洋服姿も素敵!!

出品のやり方、変わってたね。。。
私もすごく時間かかっちゃったぁ(;´Д`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

