スポンサーサイト


さむ?い(><)

今日は 雨でamagasa寒いですね・・・(^^:)
風邪などひきませんように・・・

昨日 お買い物に行った時に何気に靴見た?い!!
て 靴やさんに行ったら
欲しかったデザインのブーツが売ってたので 即買いしちゃいました?スッキリーィ
ひざ丈くらいのロングブーツでムートンにファー付きのやつです?
今年は このブーツ活躍させよ?っと♪
ちなみに私 3?4足もってます?(*・・*)
皆さんは ブーツ 履きますか?!


今日は 11月のイベントの仔の紹介で?す.
まだまだ 早すぎるとは思ったのですが 
焦って作ってしまうと変になってしますので アミはじめました?笑
さっそくみてくださ?い
ho1.jpg
この仔は 私が毛糸染めをしました?
なかなか良いお色?キラキラ
う?ん・・・11月のイベントなので ちょっとさむそうかな?・・・
マフラーでもアミアミしようかな?・・・
まだ時間がるので 考えよ?っと顔

オクで里親様募集の仔
halloween2.jpg
た?くさんの方が見てくださっているようで 感謝しています顔jumee☆thanks1
引き続き 里親様募集です♪

マイ・オークションをごらんください

里親様が見つかりますように・・・


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
     ↑
皆様のおかげで 20位以内に入っています。ありがとうjumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんだ~ブーツにジーンズでもかっこいいと思うけどな~♪
確かに ロングブーツ脱ぐ時に面倒(^^;)
ありがと(*・・*)頑張りま~す♪

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
amiwaちゃんもジーンズなんですね~♪
ジーンズにブーツもかっこいいと思うな~
私やりたいんだけど 足が太いのでできない(><)

やっぱりそうですよね~ありがと(*・・*)
マフラーつけま~す♪

♥kooちゃん♥
こんばんは(*・・*)
kooちゃん た~くさんブーツもってるんだ~いいな~いいな~
どんな格好しても迷わないですね~
ウエスタン・・・1度チャレンジした~い♪

ありがと~(*・・*)マフラー付けることにしま~す♪
ケープ 難しそうなので(^^;)でもチャレンジしようかな~・・・汗

♥+*merumo*+ ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
merumoちゃんはブーツ履く?
ブーティ・・・チャレンジしなかったです(^^;)

merumoちゃん 嬉しいお言葉ありがと(><)
嬉しすぎだよ~!!

オク 見てくださったのですね~
ありがと(*・・*)

♥Noaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
すこ~しでもお役に立てて 良かったです~♪
毛糸染め 私は好きなんです~♪
結構 思った色に染まらないことが多くって(^^;)
でもまたそれが面白くって~笑

Noaちゃんの好みのお色?!気が合いますね~♪
このお色で染めたのは 実は 初めてなんです~(*・・*)
小物 マフラー に決めました~
ちゃんとできたらまたUPしますので 感想お願いしま~す♪

♥ゆうひちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ゆうひちゃんの所は 今頃の時期に運動会やるんだ~
お天気だとおいいですね~♪

結婚して 子供が生まれるとあんまりブーツ履かなくなっちゃいますよね・・・(^^;)私妹に(5つ下)にまけないように 頑張ってるの~笑

オク 見てくださったんですか?ありがと(*・・*)
私も 季節の仔 な~かなか出来なかったのですが
この仔は大満足です~♪久しぶりに チクチク したのでほ~んと
楽しかったんです~♪

ラブママちゃん、おはよう~♪
ラブママちゃんのところはもう雨が降ると寒いくらいの気温なんだね。
こちらはちょうど良い感じ・・・
今週末が小学校の運動会なので、あまり暑いのも困るかな。

ロングブーツは持ってないなぁ~
毎年、靴屋さんでチェックはするんだけど、
なかなか購入まで至らないんだよね~
スカートあまりはかないからかな。

毛糸・・このお色も綺麗だね。お洋服とピッタリ合ってる感じ!
お耳のアップリケも可愛い♪
オクの仔、すご~いアイデァ!
私、季節の仔を作ろうと思ってもイメージだけで終わっちゃって、
なかなか完成できないの。
頑張らなくちゃね*^-^*

こんばんは☆

ラブママさん、昨日は貴重なコメントを頂きまして
ありがとうございました♪
さっそく参考にさせて頂きました(*´艸`*)
もしいい毛糸が見付からなかったら
自分で染めて作るしかないなぁ~って思ってます(´Д`ι)
毛糸染め面倒くさくてあまりやりたくない(笑)
っと言うかラブママさんみたいに
綺麗に染める自信が無いだけなんですけどね(A;=ω=)

それにしても今回のあみっこちゃんは
とても綺麗な色に染まってますね(*´ェ`*)
好みの色だったりします♪
とっても可愛いし小物が付いたら可愛さUPですね(b´ェ`*)b
次はどんなコが生まれるのかなぁ~♪楽しみです(*^-^*)

ブーツ良いな~(*´∇`*)
私は茶色が欲しいです。
去年はブーティーが流行ったけど、今年はロングみたいだね。

綺麗な色だね(ゝ艸・)
とても可愛い!
洋服も毎回凄技が出て、本当に素晴らしい!!

オクの仔も、今の時期に欠かせない(*´∇`*)
可愛い仔が誕生したのね!
楽しみだね♪

冬はブーツばっかりだよ~!!
ロング&ミディアム、黒、茶、ベージュ、シンプル、編みあげ、ジョッキー、ウエスタン。。。
と、ブーツコレクションが下駄箱から飛び出してます(^^ゞ

イベントの仔、そう言われてみると、涼しそうかも~(*_*)
マフラーかケープをしてお出かけ♪
なんて、さらにかわいくなっちゃうね~♪
(勝手にイメージしちゃいました(^^ゞ)

ブーツ1足しか持ってない~(>_<)ジーパンばかりだから
お友達とお出かけの時しか履かないです^^;
今年はファーのブーツが人気ですね♪
11月のイベントちゃんなんですね。マフラーがあった方が
暖かそうかもね♪
やさしいお顔でかわいい~癒されちゃいました(*^_^*)

私は年中ジーンズなんでショートブーツしか履かないんだ~
ロングは面倒だしね^-^;
たまにロングブーツなんていいなぁ~って思うけどなんか買わないんだよね~

お~可愛い仔できたね~
優しい色の毛糸で可愛い^-^*
11月のイベントっ仔なんだ~
イベントっ仔製作頑張ってね^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

