スポンサーサイト


お返しっこ

先ほど オク で里親様募集の仔 無事に里親様が決まりましたjumee☆thanks1
私にしては す???っごくたくさんの方に見ていただいたり
またウオッチ数も 今回が一番多かったです。
ホントに感謝×2の気持ちでいっぱいです顔
みなさん ほんとうにありがと(*・・*)
そして お迎えしてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。




タイトルにも書きましたが お返しっこをお友達の所に送らせて頂いて 
無事に届いたようなのでさっそく紹介しま?す。

まずはこの仔
pu.jpg
サクラさん(←ちぇっく)にお届けさせて頂きました。
サクラさんには お洋服の作り方を 強引に・・・勝手に送らせて頂いたのですが焦る3
そのお礼にと あみっ仔ちゃんにた?くさんの毛糸などを頂きました。jumee☆thanks1
なので 頂いた毛糸で お返しっこのお返しっこです。




次はこの仔・・・
puu.jpg
このこはべすさん(←ちぇっく)の所に行きました?
ベスさんには先日プレ企画に当選させて頂いたので そのお礼を兼ねてのお返しっこです。
気にいっていただけたかな?・・・心配です汗


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

    ↑
皆様のおかげで 20位以内に入っています。jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ラブママさん、と~~ってもかわいい仔を有り難う!!
ビックリしましたv
すごく嬉しかったです♪
ブログにもUPさせていただきました。
色合いも雰囲気もすごく好みです☆
ホントどちらが当選したのか分からないくらいの豪華な贈り物をありがとう!
これからも仲良くしてねv

お返事

♥Noaちゃん♥
おはよ(*・・*)
見とれてただなんて~そんな~初めて言われました
す~っごく嬉しい(*・・*)ありがと(*・・*)
お洋服 定番のデザインをすこ~し変えただけですよ~♪

可愛い+(0゚・∀・)+

うわぁ~うさちゃん可愛い(*´ェ`*)
ナチュラルな雰囲気で落ち着いた感じのあみっこちゃんを作ったんですね☆
本当、可愛くてしばらく見とれてました(ノ∀`*)
ラブママさんって色々なスタイルのお洋服が作れて
本当、羨ましいです。゚(●'ω'o)゚。ぅるぅる
私いつも同じ服しか作れないので…

お返事

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
ヨモギちゃんと並んでおいてくださってるのですか?!
嬉しいです~♪ありがと(*・・*)
こちらこそ 素敵な毛糸ありがと~(*・・*)
その毛糸にハマっちゃて 昨日染めちゃった~♪

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
そうだといいんですけど・・・(^^;)

製作時間・・・どれくらいかな~・・・
内職ない時は 1日中・・・汗
内職ある時は 2時間くらいかな~・・・・
ダンナ様 呆れてます(^^;)

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
そういっていただけると 嬉しいです(*・・*)

あみっ仔ちゃんの生地選び・・・これが大変ですよね(^^;)
結構布買いだめしてあるんですが これかな?ってあみっ仔ちゃんにあてて決めるんです。
なので 生地選びには す~っごく時間掛けてやってます~♪
hanaonちゃんもできますよ~だって~私にできてるんだも~ん。

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうですね~喜んでもらえるといいです(^^;)

オクで里親様決まるとホント嬉しいですね(><)
も~ダメかも・・・な~んて思ってる時の里親様決まった時は
嬉しくって嬉しくって(><)大袈裟?・・・(^^;)

ラブママちゃんは出来上がるのが早い~♪
お友達絶対喜んでくれるでしょうね
こんなかわいい仔たちなんだもん(*´∇`*)
オクっこ里親さんの所へ旅立っていったんですね♪
里親さんが決まると本当に嬉しいよね (*>▽<*)

ラブママちゃん、こんにちは^^

どちらもかわいい♪
いつも思うけど、あみぐるみちゃんの色とお洋服の色がよく合ってて、その生地選びが上手だよね!!
薄いブラウン(?)に緑を合わせたらこんなにかわいいのかぁってびっくりしました。
私がやってもダメなんだろうけど(笑)。

どっちも可愛い^-^*
きっと喜んでもらえるね~~

ラブママさんって1日の製作時間どれくらいなの?
ビックリするくらい早く出来るから気になっちゃったの~

ラブママさん~♪
可愛いあみっこちゃん、ありがとうございました!!
私も早くご紹介させてもらいたいんですけど
なかなか写真が撮れなくてごめんなさい><
あみっこちゃん、前にお迎えさせていただいた
よもぎちゃんと仲良く並んでますよ~♪
ほんとにほんとにありがとうございました!!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

