スポンサーサイト


変わった仔!?

こんばんは(*・・*)
急に朝晩冷え込んで寒いですね(^^;)
もうコタツ出さなきゃ・・・焦る3
コタツ もうだしましたか?!炎




タイトルにも書きましたが ちょっと変わった仔?!ができました?
早速見てください
matu2.jpg
どこが変わってるか解りますか?
じーです?♪
お友達のゆうひちゃん(←ちぇっく)が まつげをつけた仔を作っていたのを見て
ど?しても作ってみたくって やってみたんです?。(承諾を得ました)
どうでしょうか?!
目ヂカラ凄いですね・・・汗

この仔は先ほど オクに出品しました
優しい里親様が見つかりますよ?に

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

    ↑
皆様のおかげで 20位以内に入っています。jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなってしまい すみませんでしたm(__)m

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
いつも 優しいお言葉をありがと(*・・*)
オク見てくださるのですか?!
嬉しいよ~♪ありがと(*・・*)

♥ゆかりんさん♥
こんばんは(*・・*)
10月後半ですね!!もちろん OKです~ぜひぜひ 交換しましょ~
楽しみです~今からどんな仔にするか 考えま~す♪

まつげ 始めてやってみたのですが お姉さんぽい仔になりました~♪
帽子・・・型紙おこすのホント大変ですよね(><)

♥Noaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
オクチェックしてくださったんですか?!
嬉しいです~ありがと(*・・*)
帽子は型紙起すの大変でしたが 1度作るとあとはサイズが同じなので
ほぼピッタリなのでいいですね~
Noaちゃんもきっとできますよ~
私にもできたんですもの~♪

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
私の仔になってますか?!ありがと~(*・・*)
ゆうひちゃんの所で見て やってみたかったんです~♪

♥amiwaちゃん♥
今晩は(*・・*)
ホント 朝晩涼しく・・・いや 寒くなりましたね・・・
まだコタツ出してないので ホットカーペットつけてます~
お尻がポッカポカです~♪
amiwaちゃんとこのだんなさま窓開けて寝るの?・・・
家そんなことしたら ケンカ になっちゃう~笑

♥サクラさん♥
こんばんは(*・・*)
目ヂカラ すごいですよね~
私もビックリしてます~笑
バックの中の うさちゃんは 既製品 です~たまたま持っていたので
持たせてみました~♪

ほんとー、すごい目ヂカラですね~♪
お帽子にバッグも持って、素敵なレディですね(*^^*)
バッグの中のうさちゃんも作ったんですか??
何からなにまで可愛いーーー!

朝晩、涼しくなったね~♪
ラブママちゃんちのほうでは、だいぶ気温も下がってきてるのかな?
旦那さまが暑がりで、寝るとき窓開けて寝てるもんだから
私が風邪ひいちゃいました。だって朝になると自分だけタオルケット
かぶって寝てるんだよ~(>_<)
あみっこちゃんかわいいね (*^_^*)

いつもと雰囲気違うね~
まつ毛ついてるんだ~
可愛いなぁ^-^*
でもちゃんとラブママさんの仔になってるね^^
オク見に行ってくるね~~~

オォォー!! w(゚ロ゚)w

ラブママさん、こんばんは(*^-^*)ノ
新作あみっこちゃんヤフオクで拝見したので
ブログにもさっそく足を運びました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
先にヤフオクの方で新作ちゃん発見したので、すでにチェック済みです♪
まつげがとっても長くて、より女の子らしく乙女らしく仕上がっていますね☆+。
お洋服も帽子も小物もどれもとっても素敵です♪
私には作れない物ばかりで逆にその才能が羨ましいです(ノω・、) グスン

こんばんは~^^
新しいあみっこちゃん、お目がすごくキュートですね。 まつげをつけてるのもかわいい~。女の子~♪って感じがすごく伝わってきます。お洋服とか帽子とかもかわいくて素敵だな~。 私も今帽子を作りたいな~と思いながらなかなか型紙を起こせないでいます(汗) 

そうそう、私のブログにもコメントありがとうございました^^
私でよろしければ、ぜひぜひ交換っこさせてくださいね。 10月の後半になってしまうと思うのですが・・・それでもよろしければ、お楽しみな予定とさせていただきます~^^

かわいいですぅ~
まつ毛でチャーミンです(ノ∀≦。)ノ
バックにはいったうさぎちゃんもキョトンとしてかわいいぃぃぃ( ´艸`)

オク遊びにいってきますぅ~
もぐみでした^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

