スポンサーサイト


前倒し

今日は 娘のほ?ちゃんの7回目の誕生日ですケーキ
しかも PM3:40 だったので 今頃の時間でした?
ほ?ちゃん 出産のときは気絶しそうになったんです・・・汗
私 太りすぎちゃって陣痛も解らないほどだったんですが
産む10分くらい前になるとさすがに痛みが・・・・
なので 先生方に怒られた記憶が・・・・
このこと娘にいったら 笑ってました?汗


昨日は日曜日で みんながいたので1日前倒しで お誕生会をしました?
ke-ki.jpg
ほ?ちゃん ケーキを買ってあげても いちごとメロンしか食べない子なんです・・・・
なんでだろう?・・・・
皆さんのお子様方は ちゃんと食べますか?!



私からのプレゼントは・・・・



honoka.jpg

この仔です!!
ほ?ちゃんからのリクエストで オレンジちゃんで ドレス!!
っといわれたので こんな感じにしました?
大人っぽいかな?・・・・
っと心配でしたが す?っごく気に入ったみたいで 喜んで遊んでいます顔
ホッとしました?♪


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと(*・・*)←ほ~ちゃん
ケーキ 美味しかったで~す♪

ほ~ちゃんのリクエストだったので 頑張って作りました~♪
子供に手作りのプレゼントっていいですね~毎年やってみようかな~笑

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと~(*・・*)←ほ~ちゃん

クリームだけ・・・解るような~汗
生クリーム作って それだけ食べたり パンに乗っけたりして食べるのおいしいですよね~そんな感じなのかな~笑

ほ~ちゃんのリクエストだったので作りました~

♥+*merumo*+ ちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日も寒いですね(><)
ありがと(*・・*)←ほ~ちゃん
決意しました?!+*merumo*+ ちゃん がんばって~♪
+*merumo*+ ちゃんは お上手だから何を貰っても嬉しいでしょうね~♪

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと(*・・*)←ほ~ちゃん
ドレス 頑張ってみました~♪ちょっと?大人っぽくなりすぎちゃいましたが
家にいる時は おれんじちゃん 持ちあるっているので気に入ったみたいで良かったです~♪

♥Amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと(*・・*)←ほ~ちゃん
同じようなもんですね~スポンジ残すんだ~スポンジだけのこされても
食べれないですよね(^^;)
そうなんですよ~成長 嬉しいけど いつまでも小さくってかわいい~ままでいてほしい!!最近 ママには内緒~っていうことが多くなってきたから
淋しくって(><)一緒に寝なくなったし(><)

♥hanaonちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと(*・・*)←ほ~ちゃん

やっぱりスポンジのこすんだ~笑
ど~せ残すなら クリームも残してほしいですよね~だって スポンジだけじゃもったいなくても 食べれないもの(^^;)

(*^ー^)/°・:*【祝7歳☆】*:・°\(^ー^*)
ほ~ちゃん、おめでとう!!
お誕生日プレゼント、とってもかわいい♪
ほ~ちゃん、良かったね~

うちの息子はケーキのイチゴと上の生クリームしか食べません。。。
どうせ残すならクリームも残してぇっていつも思います(笑)

ほーちゃんお誕生日おめでとう♪
かわいいあみっこちゃんプレゼント嬉しいね (*^□^*)
ほーちゃんはいちごとメロンしか食べないんですね^^
うちの次男坊はいちごと生クリームが好きでスポンジだけが
残ります^^;
7年早いですよね・・・子供の成長は嬉しいけど
いつまでも子供には小さいままでいてほしいと
思っちゃいます(*^_^*)

ほ~ちゃん お誕生日おめでとう~☆
プレゼントのあみっこちゃん、素敵なドレス!!
すっごく嬉しかったでしょうね~(*^∀^*)
7歳も、素敵な1年でありますように♪

ほ~ちゃん!おめでとう♪

愛情たっぷりのあみっこちゃんですね(*´∇`*)
誕生日に手作りは上げて無いかも^^;

来年はやってあげようと思いました(*´艸`)
ラブママちゃんの所で決意しちゃってます(ゝ艸・)

ほーちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しそう^^
イチゴとメロンしか食べないの???
家の次男は…クリームばかり食べようとするの…。
イチゴはすっぱいから???ケーキのイチゴは拒否(笑)
長男はケーキ大好きだから、しっかり食べますよぉ~^^
でも、プレゼントにあみっこだなんて~いいなぁ~♪
今回のうさぎちゃんのお洋服、とっても素敵☆

お誕生日おめでとう^-^*
7歳かぁ~
ケーキ美味しそうだね^^
ほ~ちゃん素敵な1年過ごしてね~

プレゼントにあみっこなんて素敵~
私子供に最近ぜんぜんプレゼントしてない><
っていうか今製作もしてないや^-^;
可愛い仔もらってほ~ちゃん喜んだんだろうね~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

