スポンサーサイト


スイートテン

昨日は・・・10回目の結婚記念日でしたheart03
っと言ってもな?んにもしていません焦る3
ダンナ様に おそろいのネックレスしよ?キラキラ
っと言ったのですが 断られちゃったorz
でも私だけ好きなものを買って良いってい言ってくれたんです?
バックでも買おうかな?笑


今日は Joui*rさん(←ちぇっく)に参加するイベントの集合写真を撮りました?
ibento-j.jpg
6体の仔たちが里親様を募集します♪優しい里親様が見つかりますように・・・

昨日終了のまつげちゃん 無事に里親様が決まりました。
ウオッチしてくださった方 た?くさんの方に応援して頂きありがとうございました。jumee☆thanks1
無事に里親様が決まりました。里親様 ありがとjumee☆thanks1

フワフワなくまちゃんができたので見てくださ?い
ho2.jpg
この仔 ホントふわふわで 気持ちい?ですheart03
この仔は 11月のイベントの仔の予定です♪


ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日は昨日と違って 暑いくらいですね~♪
ありがと~頑張りま~す♪

同じですね~でもやっぱり記念に残るものが欲しくって 探し始めました~
amiwaちゃんの所は エタニティリング買ったんだ~♪
何がいいかな~

♥marinさん♥
こんんちは(*・・*)ご無沙汰してしまって・・・すみませんm(__)m
そうなんですよ~10年目に突入しちゃいました~♪
応援ありがと(*・・*)

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ありがと~♪どこのだんな様もネックレスはイヤなのかな~・・・汗
昨日 天使の羽 見たいなの見つけて目星は付けたんだけど・・・

癒し?・・・うれしいです~ありがと(*・・*)
がんばろ~~~~

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・:)
kooちゃんイベントに行けそうって Mamashopsさんの?!
ホント?!うわ~会いた~い!!え?会う?!
田んぼがなかったら 行く予定なの~
あ~でもでも あいた~い!!あっ・・・私に合ってイメージと違ったら・・・いや~・・・って興奮しちゃった(^^;)

まだ考え中なんだけど 天使の羽根のネックレス かわいい~のあったの~・・・シルバーなんだけど・・・(^^;)
私 金属アレルギー あるからじかにつけれないの・・・
でも プラチナ 高いし(><)悩みます~・・・

♥+*merumo*+ちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日はあ~ったかくって いいですね~
眠気に誘われそう・・・(^^;)
ありがと~10年になっちゃいました~・・・ホントは記念日みたいなので籍入れたかったのですが お腹に・・・(^^;)でも ダメだったんだけど(><)
まあ今となっては 別にいつでもいいけど~笑
ゴムの絆 か~・・・どうなんだろ~・・・

あみっこちゃん集合させるといい感じに見えますよね~?!
優しい里親様が決まるといいんだけど・・・汗

10♪おめでとう(*´∇`*)

おめでとう♪
あっと言う間だよね!10年て!
子育てが一番大変な時期があったから・・・
+*merumo*+ は去年だったんだけど、友達のママが調べてくれて
10年目は「ゴムの絆」なんだって!
年数重ねて行くと固い素材になっていくみたい(≧▽≦)

集合してる仔たち・・・凄く可愛い~
並べると本当に良いですね(*´艸`)

集まると、かわいさ倍増だね~!!!
もしかしたら、今回はイベントに行けそうなの♪
お店で会えるかな~??

スイートテン、(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)
何にするの~??
もし秘密にしたいものじゃなかったら、教えてね~♪

10回目の結婚記念日おめでとう♪
おそろいのネックレスかぁ~
家の旦那も嫌がるだろうな…。

あみっこちゃんがいっぱい♪
癒されるわぁ~♪
ふわふわくまちゃんも可愛い~~
ナデナデしたいな~^^

お久しぶりです♪

こんばんは ラブママちゃん 結婚10年目だって!!オメデトウ☆★
イベントの仔。。相変わらずキュートだね。
ポチっとして帰りますぅ。

かわいい~あみっこちゃんがいっぱい (*´∇`*)
どの仔も素敵なお洋服着てるね♪
イベント続きだね^^頑張って(^o^)/

結婚10周年おめでとう(@^▽^@)
うちの旦那さまも、ペアも何もいらないって言ってました(_ _;)
うちは、2年前だったんだけど・・・エタニティリング買っちゃいました
でもでもPtは高くて買えなかったんで、WGですが^^;
記念に残る物がいいですよね(*′艸`)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

