スポンサーサイト


交換仔♪

今日は昨日と違って と?ってもいいお天気ですね?太陽
久しぶりに 内職 してるのですが 眠い・・・Z
って夕方まで仕上げないといけないの・・・汗

タイトルにも書きましたが 交換仔しました?
早速 みてくださ?い!!
koochan.jpg
かわいいでしょ?heart03ブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウちゃんなんですよ?
この仔の親は・・・
Kooちゃん(←ちぇっく!!)です。
以前お迎えした仔たちとjumee☆camera1b
koochan2.jpg
どのこもかわいい?キラキラ
あみっこちゃんの他に ハンコこれは Aimeiンハンコを作ってくださったんです!!
も?可愛くって さっそく使いま?す!!
毛糸もこ?んなにたくさんいただいてしまいました
koochan3.jpg

kooちゃんへ
こ?んなにかわいいあみっこちゃんと 交換仔してくださってありがと(*・・*)
ハンコも毛糸も た?いせつに 使わせて頂きますね♪
これからも よろしくね(^?^)





交換仔の私のあみっこちゃんは・・・
n4.jpg


それから 先ほど オクに出品しました?
私が 毛糸染めをした仔です♪
シルバーピンクの ねこちゃんで?すハート
最近 ネコちゃんにハマってま?す♪笑
良かったら オクにあそびにいってくださ?い!!
ne1.jpg

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチ お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
    ↑
皆様のおかげで 20位以内に入っております。jumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mickieちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ビックリさせちゃって m(__)m笑。mickieちゃんの仔も大切にしてますので 安心してくださいね~♪ほ―ちゃんんと遊んでますので~笑
イベントの仔できたんですね~お疲れさま~後で遊びに行きます~♪

結婚記念日 ありがと(*・・*)

♥kooちゃん♥
こんにちは(*・・*)
お写真撮るの下手で ごめんね<m(__)m>ほんとは も~っとかわいいのに~!!ハンコ さっそく使わせて頂いちゃいました~!!
かわいくって×2!!大切に使いま~す!!

♥べすさん♥
こんにちは(*・・*)
kooちゃんの仔 かわいいです~ブドウになってるし~♪

新作ネコちゃん いいお色に染まってだ~い満足です~
優しい里親様が見つかるといいのですが・・・汗

ありがと~(*・・*)10周年・・・早いな~・・・汗

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
交換会ってほ~んと楽しいですよね~(*・・*)
でも ドキドキもしますよね~。笑

シルバーピンク・・・気になります?!
そういう染料見つけたんです~笑

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
交換会 ほんっと楽しいですよね~♪
yukkoさん復帰したら 交換会の企画お願いしま~す(*・・*)って 図々しいか~・・・汗

♥もぐみちゃん♥
こんにちは(*・・*)
お子様 お泊りに行ったのですか~淋しいけどフリーな時間が 嬉しいですね~(*・・*)なにしたのかな?!
kooちゃんの仔 かわいいでしょ~お帽子がブドウっていうアイディアが凄いですよね~!!
オクみてくださるのですか?!ありがと(*・・*)

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
交換会ってほ~んと楽しいですよね~♪この仔見たらきっとブドウ好きなお子さんなら 大興奮間違いナシ!!ですよ~笑

娘・・・早いものでもう7歳・・・甘えん坊なのは変わっていないのですが・・汗
結婚記念日・・・よく続いたな~笑 おしどり夫婦まざそ~っと♪笑

ラブママちゃん、こんばんは~♪

とっても可愛い交換仔ちゃんですね~。
息子、ぶどうが大好きなので超興奮しそうです~(笑)

シルバーピンクって落ち着いた可愛いお色だね*^-^*
お目目も茶色で素敵ですぅ~♪

遅くなっちゃったけど、ほーちゃんのお誕生日おめでとう~
ママからの心のこもったプレゼント大切な宝物だね。
そして、結婚記念日おめでとう~♪

ぶどうちゃん&猫ちゃんもかわいいです!

どちらもやさしいおめめをしています♪♪
オク出品中なんですね^^
あとでのぞきにいきますw

いつも頑張っていますねぇ~~
私は自分の時間をつくることができずにあたふたする毎日ですよ(-_-;)

今日は子供達またお泊りなのでフリーなんですけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い!
mini-kooさんの仔もラブママさんの仔も可愛い!!
交換会楽しいよね~
私もまたいつかやりたいなぁ~

かわいいあみっこ交換会ですね♪
マフラーがぶとうみたいになってるんですね、かわいい~(*^_^*)
シルバーピンク、どうやって染めるんだろう?
ちょっと疑問に思いました~(*>▽<*)

KOOさんんの仔、可愛いですね♪
小さなオトコのコって感じがします~☆

ラブママさんの新作ちゃんも雰囲気がとっても良いですねv
好みです~♪
シルバーピンクのキラキラツヤツヤした毛糸もきれいだな~

遅ればせながら。。
結婚10周年おめでとうございますv

かわいく紹介してくれてありがと~!!
うれしいなぁ~♪
シルバーピンクに染めるなんて、すごいね~!!
このねこちゃんもかわいいわぁ~(+U艸U+)
こちらこそ、これからもよろしくね(^_-)-☆

あれれれ?一瞬mini-kooさんとこに遊びに来たっけ?って勘違いしちゃいました^^;;;あは・・ぶどうちゃんもマリンなうさちゃんもラブママさんんちだったんですね♪私の仔たちも一緒なんだ~~♪みんなラブママさんの元で幸せ(*′艸`)
皆さんに遅れて・・・やっと・・やっとjoui*rさん分できました~(><);;あ~いつもぎりぎり・・・後は嫌いな梱包・・・・・・・・
茶目にねこちゃん秋っぽくて超かわいい~~♪
あっ↓結婚記念日おめでとうございますぅ~~♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

