スポンサーサイト


憧れの?

今日は昨日と違って 寒いですね・・・(^^;)
まだ コタツ 作っていないので寒い(><)
今日こそ コタツ 出そうかな??・・・・汗

2?3日前から HPすこ?し変えようかな?な?んていじったら
リンクかからなかったりして変になってしまって・・・(><)
さっき 旦那様に直してもらいました?jumee☆thanks1


タイトルに書きましたが 先日念願の毛糸毛糸玉をてにいれました?
オーナー様の対応も 梱包もと?っても素敵でした?キラリ
早速 みてくださ?い!!


KKK.jpg

ま?た ねこちゃん です?笑
本当は くまになる予定だったのですが
顔っを作っているときに ネコちゃんにして!!
って言われたので ネコになったんです?♪

あみっこちゃん作ってる時に なんとなく○○○にして!!って
言われたような感じに みなさんもなりませんか?!
私だけかな?・・・焦る3


オクで里親様募集中です!!良かったら みにいってくださ?い顔
ne1.jpgマイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^v^*)

こんにちは、とっても可愛い猫ちゃんにメロメロです(*^v^*)
KoKo Knitの糸に新たな命を与えてくれて本当に有難うございます。
こんなに可愛く返信させて頂けて、糸も私も幸せです(*^。^*)
これからも喜んでいただけるような糸を作れるように頑張ります。
<(*^v^*)>

お返事

♥+*merumo*+ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
いつもありがと(*・・*)最近ネコちゃん作ってばっかりで・・・汗
そろそろくまちゃんとか作ろうかな~・・・(^^;)

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
ネコちゃん増殖しまくってます♪笑
この毛糸キラキラしてるけど と~っても優しいお色なの~(*・・*)

こっちは もうコタツ出さないとさむいです~!!
ま~だコタツ出していないので ホットカーペットでもう少し
我慢しま~す・・・笑

ラブママちゃんへ
ネコちゃんかわいい~ネコちゃん増殖中ですね (*´∇`*)
しっぽの鈴が好きです♪
素敵な毛糸だね~キラキラして念願の毛糸嬉しいね^^
コタツを出したいほど、寒いんですね~ (;_;)
風邪ひかないようにね♪

めっちゃv(。ゝω・。)vかわゆい♪
ねこたん良いですね(*´艸`)
あめも食べたいなっ♪♪可愛いアイテムがあるんですね。
ハマっちゃうね(ゝ艸・)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

