スポンサーサイト


かわいい?(*・・*)

P1020551.jpg

このあみっこちゃん かわいいでしょ?(*・・*)
どなたが作られたかわかりますか?
素敵なお方・・・Hirorinnちゃんのねずみちゃんです?♪
実は 交換会に参加してたんです?♪

と?ってもかわいくラッピングまでしてくださったんです♪
私 12日誕生日だったので プレゼント頂いたみたいで
嬉しさ倍増です?♪
ほかに毛糸などたくさん頂いてしまいました。

P1020549.jpg

Hirorinnちゃんへ
交換会 してくださって本当にありがと(*・・*)
Hirorinちゃんのあみっ仔ちゃん 本当に可愛いです♪
大切×2にしますね!!

それから 私が送った仔は・・・
P1020499.jpg


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
♥Hirorinちゃん♥
ごめんね~ブログ変わったこと
お知らせ してなかったんですね・・・(^^;)
Hirorinちゃんのねずみちゃん かわいいいです~♪大事に しますね~♪
ありがとう(*・・*)

ラブママちゃん、こんにちは~~

ブログ新しくしていたんですね?
以前のままにリンクしていて。。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ
やっと辿り着きました^^;

(≧∇≦)キャー♪ピンクねずみちゃんUPされてる~~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
私もUPさせて頂きますね☆
また、遊びに来ます~~♪

ラブママちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

***お返事***
♥ゆうひちゃん♥
キーホルダーかわいいです~v-238
大切にしますね~♪今度は あみっこちゃん
お迎えしますね~(*・・*)
mamashopsさんは 車で40分の所にあるんです~TOMOさんにもお会いして
お話しちゃいました♪と~~~っても
素敵なお方ですね~

♥もぐみちゃん♥
ありがと~(*・・*)
歳・・・協調 しないように~(^^;)
交換会 ホントに楽しいですね~
病みつき です~笑

♥amiwaちゃん♥
交換会 本当に楽しいですよね~(*・・*)交換会 なんて聞くと
すぐ応募 しちゃってます~笑

♥yukkoさん♥
Hirorinちゃんのねずみちゃん ホントに×2かわいいですよ~v-238ちょっと?かなり写真映りが悪くって
申し訳ないですが・・・(^^;)

yukkoさんも交換会好き なんですね~♪
楽しいですものね~♪

Hirorinnちゃんのねずみちゃんめっちゃ可愛い^^*
どうやったらこんなに可愛い仔作れるんだろ??
可愛いね~^^
いいなぁ~

ラブママさんの仔も可愛い^^
ラブママさんらしい仔だね~
可愛い^^*
交換会いいな~
交換会大好き~~

Hirorinnさんのねずみちゃんかわいいですね。i-178
ラブママさんはいろんな方と交換会いいなぁ~i-236
ラブママちゃんの黄色ちゃんも色合いが
かわいいですねi-194

Happy Birthday

ラブママさん、

Happy Birthday♪
おいくつになられたのでしょう?( ̄ー ̄)ニヤ... なんつって・・・ww
素敵なお誕生日になったみたいですね♪

送ったあみあみちゃんも送られたあみあみちゃんもどちらもとってもチャーミングですね!!

また一つ歳をとられたということで・・・
無理なさらずあみあみしてください♪

もぐみでした。

ラブママちゃん、こんにちは♪
交換会って楽しくってあったかくっていいですよね~*^-^*
どちらのこもとっても可愛いv-238
mamashopsさんに行かれたんですね~
お近いのかな?
キーホルダーっこをお迎えして下さったと聞いて嬉しくって~♪
本当にありがとうございます。

***お返事***
♥いちごちゃん♥
1番乗り ありがとう(*・・*)
ありがとう♪誕生日そろそろいらない歳になってきました(><)

交換会 本当に楽しいです~♪
ドキドキするし~
入り後チャンの交換会のやる時は
私も参加させてくださいね~♪

♥ラビットちゃん♥
Hirorinちゃんの仔かわいいですよね~
これで 3体います~(*・・*)

ラビットちゃんも交換会するの?
また参加させてくださいね~♪

♥ぽぉさん♥
Hirorinちゃんの仔は かわいいでしょ~♪
ぜひ 里親様になってみてくださ~い。

♥サクラさん♥
交換会 ホント楽しいですよね~♪
交換会 はまってしまいました~笑

黄色 このお色なぜかハマってしまいました~先日のオレンジちゃんの色違いの毛糸なんです~♪

♥Amimmyちゃん♥
Hirorinちゃんのこ 本当にかわいいんです~交換してくださって 良かったです~♪

誕生日・・・皆さんにおめでとう って言ってもらえて 今年は本当にうれしい♪
ありがとう(*・・*)

きゃ~O(≧▽≦)O
とっても可愛いぃ♪
ピンクのねずみちゃん、とってもラブリー^^
ラブママちゃんの仔もとってもラブリー♪
遅くなっちゃったけど、ラブママちゃんお誕生日おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

交換会、楽しいですよね♪
ねずみちゃんもラブママさんの仔も可愛いi-176
黄色い色も明るくて素敵です~(*´▽`*)

Hirorinさんのねずみちゃん^^
可愛いよね♪
いいなぁ~羨ましい(´ェ`)
ラブママちゃんの仔も可愛い^^
帽子がよく似合ってる♪

ラブママちゃん こんばんは☆

Hirorinちゃんの仔だねぇ♪
可愛いよねぇi-178

ラブママちゃんの仔も、可愛いi-178

交換仔、本当楽しいよねぇ♪
また、交換会しようかしらぁ(*´ェ`*)

きゃ~v-238一番乗りでうれしいかもо(ж>▽<)y ☆
12日はラブママちゃんのBDだったのね~v-25
おめでとうv-237
今年も良い一年になりますようにv-218

交換会は楽しそうね。
いちごも沢山の作品を作って出来たら
お願いしますv-10
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

