スポンサーサイト


ぼんぼん

おはようございま?す(*・・*)
最近内職が忙しくって お疲れで・・・
昨日は 子供と一緒に寝ちゃいました・・・焦る3
なので今のところ元気です?
今からまた内職頑張ろ?っと?ムキッ

今年は ボンボンが流行るみたいですね?
お洋服にボンボンついてるの多いですよね?
みなさん 気付きました?!
っていうことで あみっこちゃんにも流行りを取り入れました?heart03
11.jpg
お写真 ちょ?っと暗めでした汗


先日のオクで里親様募集していたねこちゃん ぶじにやさし?い里親様が決まりました絵文字名を入力してください
里親様の〇様 この度もありがとうございましたjumee☆thanks1
応援してくださった方 ありがとうjumee☆thanks1


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥エクリュさん♥
こんにちは(*・・*)遊びに来てくださったんですね~
と~っても うれしいです!!
うわ~と~っても嬉しいお言葉を ありがと(*・・*)
エクリュさんのマフラーとおんなじボンボンですか~!!
ずっごいぐうぜ~ん!!嬉しい!!
もちろん遊びに行きますので これから仲良くしていただけると
嬉しいです(*・・*)

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんですよ~今年のはやりは ボンボン!!&チェック!!だよ~♪
このチェック柄好きなんです~♪もう少しでなくなってしまう・・・
また同じのあるかな~・・・(^^;)

ラブママちゃん、こんにちは~♪

うさちゃん、あったかそうですごく可愛い~♪
今年はボンボンが流行ってるの~?
ラブママちゃんの仔はいつも流行を取り入れていて
とってもおしゃれさんだね*^-^*
赤のチェックもよく似合ってるね♪

ラブママさんこんばんは♪はじめまして^^
ブログのプレ企画にご参加くださってありがとうございます♪
サクラさんのところでご紹介されていたあみっこちゃん、
お鼻♥がとってもキュートで可愛くって♪思わず微笑んでしまいました~^^
こちらのあみっこちゃんも可愛いですね♪
ボンボン!! 私も途中で止まっているマフラーに
つけようかなって思っていたのでなんだか嬉しいです♪
またお邪魔しますね^^
プレ企画の発表のときはぜひこちらにも遊びに来てください♪

お返事

♥サクラさん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと(*・・*)このチェック 元気な感じに見えちゃいますね~
不思議だわ~♪

きゃぁ、やっぱりおシャレさん!!
ボンボン付きマフラー可愛い~♪
赤のチェックも元気な感じがとっても好きです!

お返事

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
yukkoさ~ん おかえりなさ~い!!
うれしいおことばをありがと~(*・・*)

ボンボン可愛い^-^*
暖かそうだし可愛いし言うことなしだわぁ~

お休みしていたブログ今日から再開したの~
またよろしくね^^

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
内職 いそぎのお仕事なので 気ばっかり焦ってしまって
やたらと疲れちゃって・・・(^^;)でもさっき 無事に終わったので
今から 自由な時間を満喫するんだ~♪
今年は ボンボンとチェック柄が流行りなんだって~
なので 見てみて~笑

私もボンボンが流行りだなんて知らなかった~
ラブママちゃんのあみっこちゃんは可愛くておしゃれさんです♪
家にこもりっぱなしだしだから、オシャレもしなきゃね(*^_^*)
内職忙しいんですね、無理しないように頑張ってください(^o^)/

お返事

♥いるかちゃん♥
おはよ(*・・*)こちらこそ 先日はかわいい~あみっこちゃんお迎えできてよかったです♪
ぼんぼん 格好付いているお洋服おおいので みてみてくださーい!!
あとね チェックもはやるみたい!!

もちろん OKです!!これから 仲良くしてくださいね(*・・*)

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよ~今年は ボンボンとチェック柄に注目ですよ~!!
私は早速ボンボンつきのワンピ 買った!!っと言いたいですが
ダンナ様に 若過ぎ!!って言われて買えてない(><)
30過ぎたら ボンボンは無理かな・・・(><)

もぐみちゃん まったりペースなの?私もまったりしよ~・・・・

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)
今年は ボンボンにチェック柄が流行りですよ~!!
ちぇっくして 見てみて~!!笑

ありがと~♪(*・・*)
この仔は 11月のイベントに行く予定です!!


♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~♪♪♪
今年のはやりの ボンボンにチェック柄 とりいれてみました~♪笑

こんばんは~!
赤のチェック、かわいい~!!!
さらに、ボンボンも♪
ラブママちゃんはアイデアがいっぱいだね~(*'v`艸)

今年はボンボンが流行りなのね~
知らなかったぁ~(^_^;)

うさぎちゃんも可愛いけど~
お洋服も素敵だわぁ~♪
この仔の行く先は???

こんにちは^^
今年の流行りはボンボンなのねぇ~♪
かわいいです^^

内職いそがしんですねぇ~~
それなのにぞくぞくあみっこチャンたち増えてますよねぇ~
素敵です。
私はフェルトのペースがまったりしてますよぉ~

もぐみでしたw

(o´・ω・`o)ノ゙こんにちわ♪

ラブママさん 初コメ失礼します(* v v)ペコ♪
先日は いるかの作品を迎えてくださって ありがとうございました(*^-^*)
とっても 嬉しかったです(〃ω〃)

今年のはやりはボンボンなんですねぇ♪
買い物にあまり行かないので 気づきませんでした(´∀`*)ヶラヶラ
このうさちゃん 可愛いです(pqvωv*)

ラブママさんがよかったらですが お友達になっていただけると嬉しいなぁっと思います♪
リンクの方 貼らせていただいてもいいですか??
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

