スポンサーサイト


男の仔♪

みなさんこんにちは(*・・*)
3連休 真ん中 どこか出かけたりしてますか?!
家は昨日 ボーリングに行きました?ボーリング
なので 腕が筋肉痛気味・・・相当な運動不足を実感しています焦る3


今日は 子供たちが まったりしたい というので の?んびりしてます♪
ダンナ様は ず???っと寝てますZ
しかも今も寝てます!!ちょ?っと?かなり!! 寝過ぎですよね怒
ほ?ちゃんは パパは 冬眠したの?!だって?笑う


のんびりしていたので あみっこちゃん出来たので
早速見てください!!
wan.jpg

自称 男の仔!!なんですけど 見えますか?・・・焦る3




ランキングに参加しています。良かったら ポチ っとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなってすみませんm(__)m


♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)
ちゃんと男の仔に見えました?!良かった~
その言葉を聞けて ホッとしました~(*・・*)
この帽子 チューリップハットより簡単なのですごにできましたよ~
Amimmyちゃんの是非見たいです!!

♥エクリュさん♥
おはよ(*・・*)
うれしいおことばをありがと~(*・・*)
男の仔ってめったに作らないので 見えなかったらどうしよ~・・・
ってドキドキ してたんです~(^^;)
なので ホッとしました~(*・・*)

ラブママさんこんばんは~♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです^^
本の事もごめんなさい。。。  
抽選に当たりますように♪とお願いしたくなっちゃうけれど、
子供たちにくじ引きさせますので、もしダメだったらごめんなさい><

あみっこちゃん、男の子に見えますよ~♪
水玉とチェックのお洋服もキュートな子ですね^^
垂れたお耳がまたとっても可愛い~♪^^

ラブママちゃ~ん♪
男の子に見えるよぉ~~
ちょっと、やんちゃな感じがする^^
帽子いいね~~♪
今、作ってみたいのが帽子だったりして~
今度、挑戦してみようかな?!

お返事

♥チッチさん♥
こんにちは(*・・*)具合 だいぶ良くなったのですね~良かったですね~でも 無理はなされないように~。
男の子に見えました?!良かったです~(*・・*)
嬉しいお言葉をありがとう(*・・*)

11月のイベントにむけて 制作してますので安心してくださ~い!!
ここのところ 内職が忙しくって毛糸に触れない日々が続いていて
ストレス溜まってきちゃった・・・毛糸に触りた~い・・・(><)

♥べすさん♥
こんにちは(*・・*)
男の子に見えましたか?!良かった~ホッとしました~(*・・*)

ボーリング 久々に行くから余計にチカラはいっちゃって
筋肉痛になっちゃうのかな~・・・笑 やっと筋肉痛とれました~♪笑

やんちゃ☆

かわいい男の仔くん!
上目遣いな表情とか、全体の雰囲気とかやんちゃな感じで良いですねv
毛糸の色とお洋服の色合いが合っててスキだな~~

ボーリング楽しそう!
久々に行きたくなっちゃったよ~
んで、同じく筋肉痛になりそう。。

ラブママさんこんにちは♪
風邪もだいぶ良くなりました^^
メッセージありがとうございました。

この仔男の子に見えますよ~~~♪
あみぐるみって女の子が多いので、
こんなオシャレな、可愛い仔作れちゃうなんですごいな~
上目づかいの所もなんともキュートで可愛い♪
白黒好きな私にはたまらないあみぐるみちゃんです(*^_^*)

ボーリング良いですね♪
私は妊娠出産してからと言うもの、どこにも行ってないなぁ・・・
そのかわり、イベントにはちょいちょい出かけてますが^^

11月のイベントでラブママさんの作品見られるのほんと楽しみです^^
ゆっくりで良いのでどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

お返事

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
男の仔に 見てる?!良かった~ドキドキしてました~汗
ちょっと?帽子のつばさが小さかったかな~?・・・
探偵か~うんうん♪

♥usa-minさん♥
おはよ((*・・*)
私もすっかりご無沙汰しちゃってm(__)m
尊敬?・・・もったいないお言葉を ありがと~♪ホント 嬉しいです!!

usa-minさんの所は マラソン大会 だったんですね~♪
家の娘たち・・・走るの苦手なの(><)もうじき 学校のマラソン大会があるので 心配(^^;)

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
男の仔に見えてて良かったです~(*・・*)
安心しました~笑

そうなんですよね~ガーター止め してるからつまらない!!
でも 郡山 まで行くと round1 があるので
子供たちの時だけ ガーター止めが出てくるので いいの~
次ボーリングするときは 2時間30分かけて頑張るぞ~笑

♥いるかちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~ちゃんと見えてて良かった~(*・・*)
私男の子は ほとんど?!作ったことがないので ドキドキしました~汗

ボーリング 楽しいですよね~!!でも張り切りすぎちゃって 腕が筋肉痛(><)

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
男の仔にみえてます!?良かった~(*・・*)
そうなんですよ~私 男の仔 めったに作らないので・・・
イヤ・・・作れないので ドキドキ しちゃった~
でも 見えて良かった~(*・・*)

♥+*merumo*+ ちゃん♥
おはよ(*・・*)
稲刈り頑張りました~(^^;)すっごく疲れちゃった・・・(><)

ありがと~男の仔に見えなかったらどうしよ~・・・って思ってたので
ホント 良かった~(*・・*)
またがんばろ~っと♪

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
ホント良かった~みんなに男の仔っていてもらえて~
少し?自信がつきました~ありがと(*・・*)

ほ~ちゃん 時々?笑わせてくれるんですよ~
今回も 大笑いしちゃった~♪

男の子~♪
いつもと雰囲気が違ってもやっぱりラブママさんの
あみっこちゃんはオシャレさんですねぇ(*^^*)

「パパ冬眠したの?」って思いっきり笑っちゃいました^^
ほーちゃん可愛い!!

可愛いボ~イ♪
ラブママちゃんは、いろんな事にチャレンジをして
merumoの頑張り度UPさせて貰ってます(*´∇`*)
洋服はラブママちゃんプロなので毎回凄いо(ж>▽<)y ☆

稲刈りご苦労さまでした(*´∇`*)

ラブママさんの男の子珍しいよね~?!
可愛く…じゃないね。
かっこいいよ~
ちゃんと男の子になってる。
さすがお洋服上手です^^

ラブママさん こんにちわ(o´・ω・`o)ノ

男の子に見えるよぉ♪
ってか とっても洋服こってて凄いなぁっと尊敬しちゃった(≧∇≦)
凄く可愛いし♪♪

家族でボーリングいいですね☆

おはよう♪ 男の仔に見えるよ~ (*^□^*)
ちょっとやんちゃぽいところがかわいい~(*´∇`*)
お洋服も帽子も凝ってるね♪
家族でボーリングいいですね、うちは年に数回しか行かないのですが
子供たちのために、ガーターにならないようにバーをたててもらうん
ですが、大人は楽しめず・・・・・…( ̄Д ̄;;


ご無沙汰しちゃってます

もう、最近は読み逃げばかりでごめんね~(^▽^;)
ラブママちゃんの仔の衣装、ほんといつもいつもすごいな~って、尊敬して見てるよ~(*^^*)
この仔もちゃ~んと、男の子にみえてるよ~
かわいいよ(*´∇`*)

家族でボーリングいいね。
うちは家族でマラソン大会(^^;)(子供たちのね)

ラブママちゃん、こんにちは^^

うんうん♪
男の子に見えるよ~
ズボンはいてても女の子っぽい仔もいるけど、この仔はお顔の表情もなんとなくやんちゃな感じで男の子っぽい!!
帽子も男の子っぽいね。
探偵みたい(?)で、男の子はこういう帽子好きそう(^ー^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

