スポンサーサイト


はじまりました

ほぼ1週間ぶりになりました・・・汗
その間 稲刈りや子供たちの遠足時計台内職が忙しくって・・・
内職なんて この時期す?っごく忙しくって 時計とにらめっこしながらミシン作業・・・
会社で仕事してるのと変わらないんです・・・
あ?も?・・・汗
土日だけ・・・ 内職から解放される予定・・・
ず?っと開放されたい・・・orz


遅くなってしまいまいたが イベントが始まりました
まずは・・・Joui*rさん(←ちぇっく)
イベント後半は ネット販売もするそうなので 良かったら見てください!!
イベント期間 10月14日?10月31日
ibento-j.jpg


それから 今日からのイベント 
ギュッと抱ダきしめたくなるあみぐるみフェアが始まります!!
郡山のイトーヨーカドーで今日と明日の2日間です!!
お迎えが決まらなかったときは
ショップの方で 販売をお願いいしていますので良かったら見てくださいね♪

Mamashopsさん(←ちぇっく)の実店舗のイベントは 10月24日?10月27日
                                     開店10:00?午6:00

mamashops2.jpg

里親様が決まるといいな?キラキラ

今日は これからイベント見に行きます!!の予定だったのですが
ダンナ様の都合で 行けなくなったので・・・
美容院に行ってきま?す!!
早く腰まで 髪 伸びないかな?・・・


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~腰まで伸ばしたいのですが
枝毛ができちゃって 伸びた分だけ切ってしまってるので
なかなか伸びないんです(><)
amiwaちゃん イベント参加したことないのですか?!
ドキドキして楽しいですよ~♪

美容院でリフレッシュできたかな?
腰まで伸ばすんだね~ロングにした事がないので憧れちゃう♪
イベント始まったんだね~(*^_^*)
優しい里親さんの元へ旅立ってるね♪
イベント楽しそうだね、私一度もイベントは経験がないので
いいなぁって思っちゃいます (*>▽<*)

お返事

♥ゆうひちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんです~季節の切り替えの時期がものすご~く忙しいんです・・・(><)美容院 気分転換になりました~♪

ホント?嬉しいです~♪ありがと(*・・*)

♥+*merumo*+ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
merumoちゃんも忙しかったんですね・・・この時期は 忙しいのかな~・・・(^^;)
merumoちゃん お子さま方の髪の毛切ってあげてるの?!
すご~い!!さすが器用!!
私は 前髪切ってあげるのも曲がっちゃって(^^;)
私はまだ 肩甲骨あたり・・・枝毛が伸びちゃって伸びた分だけ切ってるから なかなか伸びないの(><)

♥emiria*ちゃん♥
こんばんは(*・・*)
イベント 旦那様の都合で行けないはずだったのですが
行きたい・・・行きた~い!!って言い続けてら 都合つけてくださって
今日行ってきました~♪
髪の毛 腰まで伸ばすの難しいですね・・・だって~伸びた分だけ
枝毛ができちゃって切ってるんだもん(><)

♥hanaonちゃん♥
こんばんは(*・・*)
今回同じ月にイベント2つ 頑張っちゃいました~
楽しかったです~(*・・*)里親様が決まればいいのですが
どうなるかな~・・・汗
hanaonちゃんも髪の毛の量 多いの?
私も多いんです!!子供のころは 鍋かぶった見たいって言われてました・・・(^^;)

♥いるかちゃん♥
こんばんは(*・・*)
これだけ作ると ものすご~く達成感ありますよ~
でも一気に私の手元からは 旅立っていったので 淋しかったです(><)

内職 ほどほどに?頑張ります♪

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんですよね~イベント始まって ドキドキ&ワクワク・・・
昨日なんて気になって 眠れなかったです・・・(^^;)
結構 小心者・・・(^^;)

♥エクリュさん♥
こんばんは(*・・*)
そんなことないです!!こちらこそ 初めてなのに参加させていただけて
嬉しかったです♪
イベントの仔 頑張って作りました~♪
里親様が見つかるといいのですが どうかな~・・・
きっと 大丈夫!!ありがとうございます~
そう信じよ~っと(*・・*)

ラブママさんこんばんは~♪
プレ企画、はずれちゃってごめんなさい。。。
でもラブママさんにご参加いただけてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

こんなにたくさんのあみっこちゃん作ったんですか~!!
すごぉい♪それに可愛い子が勢ぞろいですね^^
これならきっと大丈夫です♪
素敵な里親さんに出会えますように♪

イベント始まったね~
イベント開催中ってドキドキするんだよね~
2つのイベントが同時にあるだなんてドキドキなんだろうなぁ~~
たくさん納品したんだね~
すごいなぁ…。
可愛い仔がいっぱい^-^*

ラブママさん こんにちは(*^-^*)
すっごいいっぱい可愛い仔がいますねぇ♪
こんなにたくさんは いるか まだ作った事ないなぁ(≧∇≦)

内職の方も 忙しそうですが 体調崩さないよう気をつけてくださいね(*^-^*)

ラブママちゃん、こんばんは^^

すごーい、たくさん!!
かわいい仔、大集合(o^艸^o)
どの仔もお洋服がかわいい~
下の写真の帽子のたれ耳ちゃんが好き♪
その横のピンクの仔もかわいいなぁ。

美容院は行ったのかな?
私、面倒で行ってない間にずいぶん伸びてきちゃった。
腰まではいかないけど。。。
長さはともかく、量が多いのでそろそろ軽くしてもらわなきゃ(ノ´∀`*)アハッ

ラブママちゃんこんにちわ(*´□`*)
とっても忙しいんですねぇ・・・お疲れ様です(。‐ω‐。)

イベントっこちゃん・・どの仔も可愛いなぁ・・・
お洋服がどの仔もすごく凝っていて丁寧で可愛い(*´□`*) !!
あたしはお洋服作るのがヘタなので・・・
先生になってもらいたいわーーー。゚(Pд`q)゚。
イベント今日からだねー!ドキドキするねぇ・・・

美容室いってくるのね(*´д`*)
腰までのばすのって大変だよねぇ・・

☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆

この時期忙しいよね。
お疲れ様です(*´∇`*)
私も毎日、幼稚園と学校に行ってました。(幼稚園遠足のお迎えイベント、学校には引き渡し訓練)

美容院は、入園式の為に行ったきり行ってないデス( ノД`)シクシク…
こうなったら伸ばしちゃう!(*´艸`)
ラブママちゃん腰まではもう少しなのかな?

娘が今腰まで長いです。切ってと言われて
まだ切って上げてないの。
3人の子の髪の毛は私が切ってるんだよ。
美容院の友達にも上手と言われてるので
息子もジャニ系にカットして上げてるよ(ゝ艸・)
子供が嫌がらない限り私が切ろうと思ってます。

ラブママちゃん、おはよう~♪
内職とっても忙しそうですね。
冬物になるからかな。
今日は美容院に行ってるのかな?
ちょこっとでも気分転換できるといいね。

イベントっ仔、勢ぞろいで可愛いね~
イベント掛け持ちですごいなぁ~
気になってる仔がいるんだけど、すぐにお迎え先が決まりそうですね*^-^*
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

