スポンサーサイト


行ってきました(*・・*)

みなさんタイトルにも書きましたが イベントに行ってきました?
Mamashopsさん(←ちぇっく)ギュッと抱ダきしめたくなるあみぐるみフェアに 行ってきました?♪
ダンナ様がの都合で行けなくなっていたのですが
私が 行きた?い!!行きたいよ?・・・ってしつこく言っていたら
都合つけてくださったんですキラキラjumee☆thanks1
ダンナ様には感謝×2でした(*・・*)
いろ?んな作家様の素敵なあみっこちゃんたちに会えて良かったです?キラキラ
娘たちなんて ある作家様のあみっこちゃん取り合いになって大変でした焦る3
でも姿を見て その作家様みたいにいつの日かなれるといいな?
な?んて思いました。
イベントに行けて&参加できて 学ぶことができたので
これからすこ?しづつでも成長できるように頑張っていこ?っとファイト

久しぶりに?あみっこちゃん出来たのでみてくださ?い
usausa3.jpg
この毛糸は 今期発売した毛糸です?
すっごく細い毛糸なので編み目増やしまくって作りました?
でも編みやすい毛糸でした?ハナマル
イロチもあるので またあも?っと♪
それから めったに使わない青い布であみっこちゃんのお洋服作ってみました?♪
あと 寒いのでケープ作ってあげました?
このケープに使ったファーは コートにつけるファーなのでものすご?くお高いし
さわり心地が最高なんです?絵文字名を入力してください
ナデナデして頂きたいわ?
ってことで オクで里親様募集中です。
良かったら 見てください

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~~

ラブママさん~先日は遠くまでお越しくださいましてありがとうございます。
旦那様、やさしいですねぇぇぇ
今度はお店ですよ~~(^ー^* )フフ♪
明日お待ちしてますではでは~~(^^)/

お返事

♥+*merumo*+ ちゃん♥
おはよ(*・・*)そうなんです~イベントに受けて良かったです~♪
ダンナ様に感謝×2 です!!いい刺激を受けたたので
も~っとも~っと 頑張らなくっちゃ!!
あみっこちゃん青い布地 あんまり使わないので 新鮮でした~笑
merumoちゃん ありがと(*・・*)

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~ オクで里親様さがしてま~す♪
ケープ ホント手触りがいいんですよ~笑

ダンナ様ホント優しくって 良かったです~♪感謝しなくっちゃ!!

♥さおちゃんへ♥
おはよ(*・・*)イベントでは お会いできてホントうれしかったです(*・・*)も~お会いした後も興奮して大変でした~(^^ゞ
私のあみっこちゃん 見てくださったんですか?!
わ~ありがとうございます~(*・・*)

リンクしてくださるのですか?!嬉しいです!!私もさせてくださいね(*・・*)これからよろしくです(*・・*)

♥haaonちゃん♥
おはよ(*・・*)そうなんです~この仔 フサフサしてますよね~
初めての毛糸 使ったのですが ちょっと?イメージと違った
仕上がりになってしまいました(^^;)

ダンナ様には ホント感謝×2です~(*・・*)

すっごくフサフサ・フワフワしてるね~
うさちゃんのフサフサがケープとすごく合ってるぅ(^ー^*)
ワンピースのベルトもかわいいね!!

イベント行けてよかったね♪
旦那様、優しい~♡

ラブママちゃん、こんにちは。
コチラでは初めまして♪
イベントに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
お会いできて、すごく嬉しかったですよ♪

ラブママちゃんの作品は、ホント丁寧に作られていて
作品の現物も見ることが出来て、とっても幸せでした。
お洋服とかもとても素敵でお勉強になりました♪

これから、是非仲良くしてくださいね(*^_^*)
ブログリンクいただいていきますね♪

オク出品中なんですね^^
レトロチックなワンピアンドケープも素敵♪♪
Aimeiさんの旦那様、やさしいですねぇ~
楽しい時を過ごせてよかったですねぇ~(≧ω≦。)

もぐみでした。

可愛い~(*´艸`)♪
洋服も大好きなデザインですо(ж>▽<)y ☆
本当に素晴らしいデス!!

イベントに行けて良かったね~♪
また良い刺激で良い作品が生まれるのが楽しみ♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

