スポンサーサイト


当選!

今週になって きゅ?に内職がなくって気抜けしちゃって・・・
でもいつも突然持ってくるので 家にいてもドキドキ・・・汗
こんなドキドキいらないよ?・・・orz

先日 プレ企画に当選したんですキラキラ
marinさん(←ちぇっく)です。
早速見てくださ?い!!
pu.jpg
ガーデンピック・造花・マスキングテープを頂いちゃいました!!

marinさんへ
ご紹介遅くなってしまい m(__)m
この度はかわいいガーデンピックなどたくさんありがと(*・・*)
そしていつも応援してくださって ホントに本当にありがと(*・・*)
これからも 仲良くしてくださいね♪


内職がないので新作ちゃん出来たので 見てください
ra.jpg
垂れ耳ちゃんです?♪
いつもならこの毛糸 染めちゃうのですが久しぶりこの毛糸のママアミアミしました?
解りづらいですが お目め 茶色にしてみました?♪
寒そうかな?・・・


ランキングに参加しています。良かったら ポチっと願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)今日は 台風並みのお天気ですね・・・(^^ゞ
運良くプレ企画に当選しました~♪ハロウィンにピッタリでかわいいんです~
垂れ耳ちゃん イメージ通りにできたのでホッとしてま~す♪

♥Hirorinちゃん♥
こんにちは(*・・*)お元気でしたか?!
垂れ耳ちゃん ありがと~
そう言っていただけて 嬉しいです~♪
この垂れ耳ちゃん イメージ通りにできたので良かったです~♪

おひさです^^;

ラブママちゃん、おひさ♪(。'3' )从('ε'。)おひさ♪
なかなか遊びにこれなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
今、お友達のブログ周りしているよ^^;

プレ企画当選オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
凄く素敵のものが沢山だね(^-^*)

たれ耳ちゃん、可愛い~~♪
ラブママちゃんのあみっこちゃんのOFは凝っててGoodです!
また、遊びに来るね~~

うわぁ~素敵なものが当たったんだね^-^*
おめでとう^^

たれ耳ちゃん可愛い^-^*
清楚な感じする^^

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)今日は寒くって ホッカイロ貼ってま~す♪
プレゼント 嬉しいですね~しかもこ~んなにかわいいし(*・・*)
編みペース早いかな?・・・
お洋服は 15分くらいで出来ちゃうよ~でも 襟付きだったので
もうちょっと時間かかったかな~(^^ゞ
私 工業用ミシンで すぐに使えるからその点は楽~

♥marinさん♥
こんにちは(*・・*)
この度は 素敵なプレゼントをありがと(*・・*)
それにいつも応援してくださって 本当に感謝×2です(*・・*)
これからもよろしくです(*・・*)

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)寒くって 指が動かなくってなかなか 書けない(^^ゞ
ありがと(*・・*)marinさんには感謝×2です(*・・*)
垂れ耳ちゃん いいですか?!ありがと~♪
アミアミしてて 一番垂れ耳ちゃんが私にはしっくりくるんです~。

♥mickieちゃん♥
こんにちは(*・・*)すっごく寒いですね(><)寒がりなのでこれからの季節が憂鬱です(><)
素敵?嬉しいです(*・・*)ホント 励みになるお言葉を ありがと(*・・*)
プレゼント 嬉しかったです~♪あとは 私の腕次第かな・・・汗

イベント行ってきました~もう 旦那様のおかげです~!!
mickieちゃんは joui*rさんのイベントに行くの?いいな~
行った時は 私のあみっこちゃん ナデナデ してあげてくださ~い♪笑


♥カギコメさん♥
コメント ありがと(*・・*)

♥チッチさん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんですよ~プレゼント ホントに嬉しい(*・・*)

垂れ耳ちゃん いいですか?ありがと(*・・*)
染め ホントたのしいですよね~!!1玉だけ~な~んて始めても
5~6玉染めちゃったりしちゃうもん。でもその後が大変ですよね(^^ゞ
最近からまちゃって・・・だんだん染めるの雑になってきたのかも・・・

ラブママさんおはよ♪
プレゼント当選おめでとう~~
プレゼントって嬉しいよね♪♪
垂れ耳ちゃん可愛い~
この仔お色素敵だね~ナチュラルで良い色~(o^ ^o)
染めって楽しいよね♪でも大変なの、気が向かないとできないけど・・
茶色のおめめを使うと柔らかい感じがするね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブママさ~~ん(@^▽^@)お帽子もお洋服もあみっこちゃんに似合っていて、凝っていて・・いつもながらすご~~~い♪素敵♪
おお~~ハロウィンですね~・・^^プレ当選よかったですね~♪季節を感じられて素敵ですよね♪
↓イベント行ってこられたんですね~♪うんうん・・イベントに行くといろんな作家さんの作品が見れてとっても勉強になりますよね♪私もjoui*rさんのは行くつもりだったのに、なんだかバタバタ・・・行けてません~・・今回は無理かも・・
イベント行きたいな~~・・(〃▽〃)
うちも娘たちなんか連れていったら大変なことになりそぉ~~一人でこっそり行かなきゃ・・あは^^;;

ラブママちゃん、こんにちは~♪
プレ当選おめでとう~
あみっこハウスにピッタリで可愛いね~。
新作たれ耳ちゃん可愛い~♪
私、たれ耳ちゃんはなぜか女の子らしくできないんだよね。
すごく女の子らしくて可愛いよ*^-^*
茶目もチャームポイントだね♪

おっはよう♪

ラブママちゃん 素敵にブログへupしてくれてありがとうね。(#^.^#)
ラブリーな仔にいつも癒されています。
これからも 楽しみに拝見してますよ。

当選おめでとう~♪
とっても素敵なものがいっぱいだね (*^_^*)
垂れ耳ちゃんかわいい~ラブママちゃんは作るの本当に早いよね♪
お洋服もいつも凝ってて、お洋服ってどれぐらいで作る?
私1~2時間はかかっちゃう^^;ミシンだすかな~ σ(^◇^;)。。。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

