スポンサーサイト


お迎え&行ってきました

今日は朝からす?っごい雨ですねamagasa
ですが 今日から始まったMamashopsさん(←ちぇっく)のイベント

イベント名 *手作りハンドメイド&あみぐるみ・にっこり展*Vol.2
&実ジツ店舗テンポ開店カイテン1周年シュウネン記念キネンありがとう?フェア


に行ってきました?♪
雨なのに お客さんいて賑やかでした?キラリ
私は母と行ったのですが 母が急に私のあみっこちゃん持って
あ?この仔 かわいいわ?
な?んてサクラ桜1やり出すので 笑ってしまいました?笑
私もお買い物して 素敵なプレゼント頂いてきちゃいました?jumee☆thanks1

タイトルにも書きましたが と?ってもラブリーな仔をお迎えしたので見てくださ?い
ami.jpg
amiwaちゃん(←ちぇっく)のうさちゃんです?も?かわいい!

amiwaちゃんへ
こんなにもかわいい仔を お迎えできて幸せで?す
これからもかわいい仔を ドンドン 産んでくださいね?
それと大切にしますので 安心してくださいね?

以前お迎えした仔とjumee☆camera1bami2.jpg


私は・・・
足裏はまだなのですが・・・新作ちゃんができたので見てくださ?い
aka.jpg

この仔は kooちゃん(←ちぇっく)に頂いた毛糸でアミアミしました?
元気な女の仔!!って感じがしますね?♪

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)ご紹介するの遅くなっちゃって m(__)m
ホント かわいくって amiwaちゃんファンのほ~ちゃん
ママ~ほ~ちゃんのにしたい!!
って 言い初めて(^^ゞ
大人げない私は ママの~!!って 取り合いしてます(^^ゞ

家の母・・・時々笑わせてくれます・・・笑
新作ちゃん 触ってみたいですか?触って~笑
ありがと(*・・*)

♥+*merumo*+ちゃん♥
おはよ(*・・*)
家の母・・・全くビックリしちゃいました~(^^ゞ
サクラしといて 他のあ作家様のあみっこちゃん お迎えしたんですよ・・・(^^ゞ・・・
でも楽しかったので いいか~笑

♥まりもちゃん♥
おはよ(*・・*)行ってきましたよ~賑やかでした~!!
Mamashopsさんのところには 車で1時間くらいで行けちゃうんですよ~なので前のイベントの時は 2日も続けて言っちゃいました~
今回は 旦那様がNGだ~って(^^ゞ

お子様けがなさったんですか?!大丈夫?・・・
って病院通い大変ですね・・・けがも心配ですね(><)
私のことは気にしないでいいですよ!!
お子様のことで大変なので!!早く良くなるといいですね!!
お大事に(*・・*)

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)amiwaちゃんの仔 いいでしょ~
娘もamiwaちゃんファンなんです~なのでお迎えすると
取り合いになるの(><)大人げない私・・・(^^ゞ

新作ちゃんいつもと違って新鮮に見えますよね~
触ってみたい?ありがと~♪嬉しいです(*・・*)

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)私 イベント見に行って yukkoさんの仔 探したんですがいなくって(><)そうだったんですか・・・今日行けば 会えるんだ~・・・
行きたいな~・・・でも旦那様が 郡山のイベントにも言ったんだから!!
ってNGって・・・旦那様 どこか出かけないかな~・・そのすきに・・・笑

amiwaちゃんの仔 かわいいでしょ~♪娘とお取り合いになっちゃって
隠しちゃった~笑

新作ちゃん やんちゃっぽくできて満足です~♪いろちで 増殖させよと考え中です~笑 その時はみてくださ~い♪

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)Mamashopsさん楽しかったです~♪
ショップに行くと 元気になれるし楽しくってパワーもらえるので
ホント 素敵なショップ です~!!

頂いた毛糸でアミアミしました~
いろちで勢ぞろいさせたくって 頑張ってま~す!!出来上がったら
見てくださいね~♪ファイト~ラブママ~♪笑

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)イベント 楽しかったです~♪今日も行きたいのですが
だん様がNGって・・・(><)旦那様 どこかお出かけしないかな~・・・
そのすきに行けるんだけど・・・汗
母・・・全く・・・ビックリしました(^^ゞ

新作ちゃん毛糸とピッタリ?!うれしい~♪サクラさん ありがと(*・・*)
頑張って 色ち の仔も作りますので 見てくださいね~♪

こんばんは♪
イベント会場、楽しそうですね~、お母様面白い(≧∀≦)

Amiwaさんの仔お迎えしたんですね♪
すっごく可愛いですぅ(*^∀^*)
私もいつかお迎えしたいなぁ~♪

ピンクの新作ちゃん、ほんととっても元気な感じ!
毛糸のイメージとお洋服がぴったり!!

ラブママちゃん、こんばんは~!
行ってきたの~??いいなぁ~(*'v`艸)
Mamashopさんのところで写真見ただけでも楽しかったから、
も~っと楽しかったんだろうなぁ~♪

あの糸でカワイイ仔!!!ありがと~!!
糸たちも喜んでるよ~♪
全色並ぶの楽しみにしちゃお!
(プレッシャーだったらごめんね(m>_<m) )

イベント行ってきたんだぁ~~
いいなぁ~~
私今日からイベントなのに納品今日になっちゃったの^-^;
もっと早く送りなさいって感じだよね。。。
トホホ…。

Amiwaちゃんの仔いいなぁ~~
可愛いよね^-^*
私もお迎え出来るように頑張るぞぉ~

新作ちゃんいつもと違う感じだね~
可愛らしいお洋服がこの仔に合ってるね^-^*

うさちゃん、かわいい~
色とかお耳の飾りとか、みんなかわいい♪

ラブママちゃんの新作ちゃんもかわいい!!
いつもの仔とは雰囲気違って、それがまた新しくて良いね~
触ってみたい(●´艸`)

にっこり~にっこり~^^

おおーラブママちゃん~TOMOちゃんとこにいったんですね^^
にぎやかでしたかあ~すてきなプレゼントは?もらえたかなあ~

なかなかこちらに遊びにこれなくてすみません・・・
かきこしてくれてるのに・・・
子供が目をけがしちゃって・・・大けがじゃないけど・・・
しばらく病院通わなくてはいけんくて・・・・あみあみじかんがほしくって・・・・
病院の待合室で子供待ってる間にもあみあみしてるまりも~って
あみあみ中毒かしら?^^

新作っ子ってモールぽい系とかな?
かわいいねえ^^
ちゃみーんぐう=^^=
ではまたねえ~



可愛いですね~(*´∇`*)

ラブママchanのママ(≧▽≦)プププ。。。
可愛いですね(*´艸`)

いろんなのに挑戦して凄いね(b^▽゜)
楽しみにデス♪

かわいく紹介してくれてありがとう~ (*^_^*)

ラブママちゃんのお母さま、とってもキュートな方ですね♪
イベント先にいけるのがいいなぁ (*>▽<*)
新作ちゃんいつもの仔と違って、やんちゃぽくっていいね
でもつんつんした毛糸・・・触ってみたい (ノ∇〃)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

