

プレゼント

今日は昨日と違って と?ってもいいお天気ですね?晴
お洗濯日より?なので朝から洗濯ばかりしてま?す♪笑

昨日紹介するの忘れましたが
Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントの


*手作りハンドメイド&あみぐるみ・にっこり展*Vol.2
&実ジツ店舗テンポ開店カイテン1周年シュウネン記念キネンありがとう?フェア


の私からのプレゼントは キーホルダー仔です。

p.jpg
私の当選して 喜んでくださるといいのですが・・・汗

それとオクで里親様募集の仔 本日終了です。
まだの方は 見て頂けると嬉しいです♪
usausa3.jpg

マイ・オークションをごらんください




ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥べすさん♥
おはよ~(*・・*)
嬉しいです~ありがと(*・・*)
Mamashopsさんのイベント 最終日 ですね~!!
昨日行った時はあみっこちゃん・・・(^^ゞ
見ていただいただけでも 幸せ♡

こんな可愛いプレゼントが当たったら、ワタシはすっごく嬉しいな~
小さいのにおしゃれさんなのは、さすがラブママさん!
イベント、明日が最終日ですね。
みんなステキなママが見つかりますように。。

お返事

♥+*merumo*+ちゃん♥
おはよ(*・・*)
そう言っていただけてホッとしました~ありがと(*・・*)

写真はフォトショップスっていうソフトで加工してま~す♪
私でもできるので merumoちゃんんもできますよ~!!

可愛い~о(ж>▽<)y ☆

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

可愛いプレですね♪
貰える人は幸せな方デスv(。ゝω・。)v

写真が凄くお洒落に演出されてて、良いな~♪
凄い技術です!
+*merumo*+ は、写真撮影から勉強だ・・・^^;
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

