スポンサーサイト


Web販売開始?

昨日は 旦那様がお仕事だったので 娘たちとMamashopsさん(←ちぇっく)に行きました?
Mamashopsさんに行くとホント楽いんです?♪
子供たちも ”ショップもむっちゃんもTOMOさんも だ?いすきheart03
っといってるので 3人のお気に入りのショップ!!
momoちゃん&ほ?ちゃん またいこ?ねキラキラ



タイトルに書きましたが
Joui*rさん(←ちぇっく)のイベントの「あみぐるみ・羊毛フェルトparty2」
あみっこちゃんたち通販開始されました!!
お時間のある方 ぜひ×2見てくださ?い!!
今週末まで Webで里親様募集中!!
ibento-j.jpg
ちなみにあみっこちゃんたち ぜ?いんいました!!焦る3
正夢になっちゃいました・・・汗
でも・・・でも?・・・がんばろ?っとがんばるファイトムキッ


オクで里親様募集中
良かったら 見てくださいキラキラ
u.jpgマイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥Amimmyちゃん♥
こんにちは(*・・*)
委託先が近くにあるって ホントいいですね~
つくづく思います~。
見てくださったのですか?!ありがと(*・・*)

♥hanaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
Mamashopsさんのスタッフの方 ほ~んといい方ですよね~
娘たちもだ~いすきなんです~♪
あそこに行く?!と言えば 娘たちにも通じちゃうし~笑

イベント ってなんだかワクワクしますよね~なのでたくさん申し込んじゃいました~来月もあるので頑張らなくっちゃ~♪

♥hanaonちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんだ~あみっこちゃんおいてあるところ行ったら
ホント1日中いそうですね~
私もいたいも~ん!!でも子どもたちが 飽きちゃうのでなかなか長く入れないんだけど・・・(^^ゞ

オク チェックしてくださったのですか?!ありがと(*・・*)
励みになります♪

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
オクの仔 見てくださったのですか?!
ありがと~♪ホント励みになります!!

Web販売始まりましたね・・・・ドキドキ・・・
私のあみっこちゃんは ぜ~んぶ戻ってきそうです・・・(^^ゞ
がんばろ~っと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~
私もイベント行きたいよ~~~
近かったら毎日でも行っちゃうのになぁ^-^*

オクの仔可愛い^-^
お嬢様な感じが素敵。
オク見に行ってみなくっちゃ~~

web販売始ったね~
ドキドキするわぁ…。

ラブママちゃん、こんにちは^^

私、Mamashopsさんはもちろん、あみぐるみを置いてる雑貨屋さんにも行ったことがなくて、いつか行ってみたいの~
普通の雑貨屋さんに行くだけで何時間もうろうろできる人だから、あみっこちゃんがいたら一日中いそう(笑)

オク、チェックしたよ♪
お洋服、帽子はいつもながらかわいくて、さらにお耳に付いてるお花がキュート(*^∀^*)

ほんと♪私も行ってみたいです~!スタッフの方も素敵な方ばかりですものね!お会いしたことはないけれどメールやブログでよくわかります♪
ラブママさんはイベント大忙しですね♪でも楽しそう♪私もがんばらなくっちゃ☆

ラブママちゃ~ん♪
いいなぁ~Mamashopsさんに行けるだなんて~
いつか~行ってみたい所なの♪
なかなか行く距離でもないんだけど…
Joui*rさん、もちろん~見ましたよぉ~♪
可愛い仔がいっぱい♪
癒されますぅ~~^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

