スポンサーサイト


お迎えっこ&ありがと(*・・*)

今日は 11月1日に子供たちの学習発表会&収穫祭の予行練習を見に
学校に行ってきました?時計台
も?子供達の番が来るたびに ドキドキjumee☆excite2
緊張しすぎて 疲れちゃいました・・・汗
って ほ?んと親バカ・・・汗

そうそう 学校の近くには田んぼがあるので 学習発表会のあとは
子供たちが作ったお米で 持ちつきをして児童&父兄で おもちを毎年食べてるんです?
子供たちが作ったお米でおもちを食べるので 格別に美味しんです?キラキラ
田舎ながらの特権ですね?笑


タイトルにも書きましたが お迎えっこのご紹介です
A.jpg
Amimmyちゃん(←ちぇっく)のブラウンうさちゃんです?♪
この仔に一目惚れして お迎えさせて頂きました?

Amimmyちゃんへ
うさちゃん お迎えできてよかったです。
大切にしますので安心してくださいね?
momoちゃんがす?っごくこの仔を気にいって
かわいい?×2 って煩いぐらい言ってます!!


それから 本当にうれしい事に オクで里親様募集していた仔に
里親様が決まりました。キラリ
お迎えしてくださったお友達ちゃん 本当にありがとjumee☆thanks1
u.jpg

今週の金曜日まで Joui*rさん(←ちぇっく)で イベントの仔たちが里親様募集中です!!
良かったらご覧くださ?い!!
ibento-j.jpg

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)
具合悪かったのですか?大丈夫ですか?!
ホントいろいろと学校行事が多くなる時期ですよね~特に11月は 個別面談もあるし~・・・

Amimmyちゃんの作品ってすぐに解りますよね~かわいいし~♪
イベントたくさん参加させて頂きましたが・・・(^^ゞ
まだまだめげずに 頑張るの~!!尊敬・・・
私のほうがさおちゃんを尊敬!!です!!

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~この仔 お迎えさせて頂いちゃいました~!!
私 コレクション ちょ~っと増えすぎてきちゃった(^^ゞ

オク そうなんです~里親様が決まって ホント
嬉しかったです~!!里親様 ありがと~(*・・*)

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)
momoちゃんが す~っごく気に入っちゃって 飾ってある棚に向かって
お話してるよ~♪笑
オク チェックしてくださってたのですか~ありがと(*・・*)
また頑張りま~す♪

ラブママちゃ~ん♪
ご紹介ありがとうね^^
わぁ~~momoちゃんに気に入ってもらえてるのですね~
嬉しいな♪

オク…チェックしてたのよ~^^
また可愛いあみっこちゃんが誕生するのかな?!
楽しみにしてますぅ♪

あ~この仔ラブママさんのお家に行ったんだね~
Amimmyさんのテディちゃんめっちゃ可愛いもんね^-^*

オクの仔里親様が決まったんだね~
おめでとう^^

ラブママちゃん、こんにちは。
ちょっと体調を崩し、遊びに来れなくてごめんなさい。
1日、収穫祭なのですね。前の小学校が1日。新しい学校は2日に
あるんですよ~~~♪ちなみに、今日は参観日でした(*^_^*)
この時期は、参観が多いみたいですね~~~っっ。

お迎えっ仔可愛いですね~~~♪
Amimmyちゃんの作品だ~ってすぐわかっちゃうくらい
オリジナリティがありますよね~(*^_^*)♪
イベントもたくさん参加されてるのですね。頑張ってますね~♪
私はたくさん作れないので、こんなにたくさん作れるラブママちゃん
尊敬しちゃいますよっっ。また遊びに来ますね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

