

お嬢様風 妹ちゃん

先日UPしました お嬢様風 の仔に
P1020557.jpg


妹ちゃんを作りました?
P1020521.jpg

この仔は お嬢様 っというより
ちょっとやんちゃな感じがしますね・・・(^^;)
姉妹ちゃん 並べると・・・
P1020532.jpg

仲良さそうですよね?(*・・*)

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いしますm(・・)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

***お返事***
♥*mana*さん♥
かわいいですか?
ありがと~(*・・*)
とってもうれしいv-238

♥ゆうひちゃん♥
リンクの件 ありがとう~
リンクしちゃいました~♪

帽子・・・難しいですよね~(^^;)
一応 2パターン出来るようになりました~v-91

♥まみさん♥
あみっ仔ちゃんたち お洒落さんですか?
うれしい~v-238
ありがとう(*・・*)

♥ぽぉさん♥
帽子 上手ですか?
ありがと~(*・・*)
頑張ったかいがありました~v-91

わぁ~♪
二人ともエレガントで可愛い^^
まさにお嬢様(*´∀`)
上手に帽子編んでますね~♪
とても似合ってる^^

ほんとに姉妹みたいですねぇ!
お上品な感じがとってもかわいいです(*´∀`*)
ラブママさんのあみっこちゃんは
いつもおしゃれなお洋服着せてもらえるから
幸せですね♪

ラブママちゃん、こんばんは♪
プレっこご応募ありがとうね*^-^*
抽選までもう少し待ってね。
おしゃれで可愛い姉妹っこちゃんv-238
とっても癒されます。
お帽子難しくって編んではほどいて編んではほどいて繰り返していますi-229

リンクの件、ぜひぜひよろしくお願いします。
私の方もHeartfulとブログにリンクさせて下さいね*^-^*

本当、仲の良い姉妹って感じが伝わってきて、
しかもかわいーですi-175
いいなぁi-189

***お返事***
♥Amimmyちゃん♥
ありがと~姉妹ちゃんなかなかいい感じ
でしょ~笑

Amimmyちゃんの帽子楽しみに待ってます~
どんなのだろう?・・・

♥usa-minさん♥
ホント小物で大分違いますよね~
ビックリ~です~

♥もぐみちゃん♥
ほっ欲しい?
うれし~い(*・・*)
昨日 旦那にけなされまくって
す~っごい凹んでたの・・・(><)
だから うれしい・・・(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
妹の方がお好み?
よかった~
家では 人気なかったから・・(^^;)
つばのある帽子 つくるの?
楽しみです~♪

♥yukkoさん♥
嬉しい~(*・・*)
並べて飾りたいだなんて~(><)
テンション UPしちゃいました~♪

きゃ~~
並ぶと可愛いね^^*
仲よさそうな二人を並べて飾りたい~~

品のある姉妹さんですねi-194
帽子がとってもキュートです。
私は妹ちゃんが好きだなぁ~i-178
私もツバのある帽子作ってみたいなぁ~i-236

ぽいぽーい♪
姉妹っぽいですねぇ~~
しっとりお姉さんさんに元気な妹♪

すごーくかわいいです♪♪
癒し系ですねぇ~~(^―^)
欲しいですぅ♪
本当おじょうずですね、ラブママさん♪

もぐみでした。

可愛い姉妹ですね~v-238
帽子やお洋服の色合いで雰囲気変わりますね~v-352
素敵です~

(*ノェノ)キャー二つ並ぶと、とっても可愛いぃ~~
とってもキュート♪
お帽子とってもかわいいねぇ(*^▽^*)
今度、お帽子編んでみようかな?!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

