スポンサーサイト


ダメダメ・・・(><)

最近朝寒くって2度寝しちゃって 寝坊ばかりしちゃって・・・(^^ゞ
ダメダメなママです・・・手書き風シリーズ矢印下
だって? momoちゃんの方が先に起きて
 ”ママ おはよ?寝坊だよ?!!”
って言われるの・・・汗
皆さんは 寝坊 してないですか?!


今期発売の新し?い毛糸毛糸玉で くまちゃんをアミアミしました?
b.jpg
私・・・この仔の雰囲気 好きです?キラキラ

この毛糸 す?っごく編みやすかったです?♪
お気に入り の毛糸となりそうです?
自分の気に入りの毛糸が見つかると なんだか嬉しいですね?heart03

この仔は オクで里親様募集中です。
良かったら 見てください

マイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)やっぱりこの時期は寝坊しちゃいそうになっちゃいますね~お布団から 出たくないですよね~(^^ゞ
新作ちゃん 新しい毛糸でアミアミしたので どうなるかと思いましたが
私的に気に入った仔ができたので よかったです~♪

♥エクリュさん♥
こんばんは(*・・*)
娘のmomoちゃんあみっこちゃん早く作れるようになりた~い!!
って私がアミアミしてると そばに寄ってきて じ~っとみてるんです~!!教えなくっても目で見て覚える気なのかも・・・(^^ゞ
でもホント 本解り易くって編み方の練習したりしてます~♪

エクリュさんにそう言っていただけてと~っても嬉しいです~♪
ありがと(*・・*)

♥べすさん♥
こんばんは(*・・*)
そうっか~ベスさんは働いてるんですものね・・・
寝坊しちゃったら大変なんですね・・・(^^ゞ
っと言ってもこの時期は お布団から出たくないですよね~・・・(^^ゞ

ありがと~♪アミアミしてて ど~なっちゃうかと~っても不安だったのですが お洋服に助けられた感じになっちゃって(^^ゞ
でも 満足のいく仔になってホッとしました~♪

ワタシも先週、目覚ましを無視してびっくりな時間に飛び起きてしまいました;
間に合わないので、その日のワタシと旦那のお弁当はささやかなおかずとカップ麺(笑
寒くなると朝起きたくないですよね~(涙

この毛糸、毛足のカンジがちょうどよくってふわふわでv
カワユイ仔に仕上がってますね!
お洋服とも似合ってラブリーな女の子ちゃんだねv

ラブママさんこんにちは♪
先日はBBSにコメントをいただいてありがとうございました。
お返事がものすご~くおそくなっちゃってごめんなさいm(__)m
本のご購入のこと、とっても嬉しかったです♪♪
3年生の娘さんと一緒に編みぐるみを作る夢、ぜひぜひ
実現させてくださいね☆☆
少しでもお役に立てたならよかったです^^

私もこのあみっこちゃんの雰囲気大好き~☆☆
新製品の糸を触るのもウキウキしますよね^^



今日私も危なく寝坊するところでした~
娘が今日はお弁当だったんで6時に起きようと目覚ましかけてたのに止めて寝ちゃったの~
旦那さんに起こしてもらってセーフだったけどね^-^;
もう寒いからお布団の中にずっといたいんだよね~~

新作ちゃん幼い感じでとっても可愛い^-^*
ピンクの洋服がとっても似合ってるね^^

お返事

♥marinさん♥
おはよ(*・・*)
2度寝 するんだ~仲間ですね~♪笑
かわいい?!うれしい~marinさんあみっこちゃん目が肥えてらっしゃるから そう言っていただけて と~っても嬉しいです~
ありがと(*・・*)

♥emiria*ちゃん♥
おはよ(*・・*)
オク チェックしてくださったのですか~
ありがと~(*・・*)

この毛糸 すっごく良いですよ~♪おすすめですので
ぜひアミアミしてみてくださ~い!!

♥まりもちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~そう言っていただけて 嬉しいです~♪
確かに新しい毛糸だと アミアミペースが速いかも~
なんかアミアミしててたのしいですよね~♪

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
サクラさんも 2度寝仲間なんですね~笑
中途半端なこの時期 お布団が恋しいですよね~(^^ゞ

ありがと(*・・*)と~っても嬉しい♪
お気に入れの毛糸見つかると ホント嬉しくなっちゃいます~♪

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
そう言われてみると・・・確かに2度寝して起きると
頭すっきりしないし ダルいです~!!
やっぱり 2度寝良くないですね~・・・汗
この毛糸 さわり心地 いいですよ~お勧めの毛糸です~♪

♥Noaちゃん♥
おはよ(*・・*)
2度寝仲間なんだ~笑 お子様まだ ち~さかったんですね~
園が始まると朝 大変ですよ~(^^ゞ 
うちは 去年まで幼稚園で毎朝 娘と格闘して大変でした~笑

オク 見てくださるのですか?!ありがと~(*・・*)
この毛糸 キュン って名前です~♪ぜひアミアミしてみてくださ~い

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)
笑 mickieちゃんも2度寝仲間なんだ~♪
お昼寝・・・良いですね~内職がない時に しよ~笑

この毛糸はんと編みやすいのでお勧めです~♪
毛糸のおかげで 素敵なくまちゃんになりました~笑

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)
ゆうひちゃんも2度寝仲間なんだ~♪笑
息子さん お弁当持ちなんですか?大変ですね~
私は旦那様のお弁当作っていますが 毎日大変?・・・
イヤ 大変じゃないけど 面倒・・・(^^ゞ
でも 大黒柱 なのでそんなこと言っちゃいけないのだろうけど・・・汗

くまちゃん かわいい?!嬉しいです~ありがと(*・・*)

ラブママちゃん、こんばんは♪
朝なかなか起きられないよね・・・私も同じだよ。
今日なんて、息子のお弁当作る時間がなくって、
食堂で食べてもらった・・
なんだか自己嫌悪なの。
明日は頑張って早起きしてお弁当作らなくちゃ・・
我が家は私が寝坊するとみんな寝坊になっちゃうので、
目覚まし時計は2個必須です。

くまちゃん、すご~く優しい女の子って感じです。
とっても可愛い♪♪

ほんと~~~ほわほわでとっても気持ちよさそうな毛糸で、ラブママさんのくまたんにぴったりですぅ♪^^とってもやさしい感じですね~♪
ところで、今季節がいいからとっても眠いですぅ~(><);;私は二度寝やお昼ウトウト・・がやめられませ~~ん・・あは

二度寝かぁ~

ラブママさん、こんばんは(*^▽^*)
私も二度寝なんて毎日やってますよ(笑)
うちはまだ保育園とか通ってないので寝坊とかないのですが
来年からは幼稚園に通うので
二度寝出来なくなりそうですil|li(つω-`。)il|li
いつも夜中まで起きてるから朝早く起きられるかなぁ…(;´∀`)

今期新発売の毛糸って何だろう♪
なんだかすごくふわふわしてそうな毛糸ですね(*´艸`*)
私もふわふわな雰囲気は大好きです☆+。
優しい雰囲気になりますよね(*^-^*)
くまちゃん、とっても可愛いですよ(oノェ`o)
オークション覗いてこよっと♪

寒くなると、朝も真っ暗だし布団が気持ちよくって
2度寝しちゃう気持ちわかります~
でも2度寝って起きたときにだるくないですか?

くまちゃん優しい幼い感じでかわいい~♪
毛糸ふわふわして気持ちよさそう (*^_^*)

ラブママさん こんにちは♪
私も寝ても寝ても眠いです。。。(*´○`*)
お布団が恋しい季節ですよね。

新作ちゃん、とーーーっても可愛い♪
ふんわりして優しい感じ(*^^*)
お気に入りの毛糸が見つかると
ホント嬉しいですよね!

かわいい=^^=

こんにちは^^くまちゃんかわいいねえー^^
毛糸ねえーこの時期このシーズンって一番豊富にありいいよねえ
あみあみもおにゅうーの毛糸だとすすむって思うのは私だけかしら?
くまちゃん~お洋服もいつも凝っていて~かわいいなあ~^^

ラブママちゃん、おはよぅ~(〃▽〃)
この仔すごく可愛い~!!!
優しいほんわかした感じでとっても可愛いです~(*´□`*)
オクウォッチしちゃった~♪

今期発売の新しい毛糸なんだ~(o・ω・o)
手触り良さそうな毛糸だね~(*´□`*)

わたしも・・・

おっはよう ラブママちゃん 私も最近、二度寝してますよ~(+o+)
ところで、この仔かわいいね。ラブママちゃんらしいです。
私もピンク大好き。上品なピンクだね。ウオッチしてますよ。モチロン!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

