スポンサーサイト


素敵なプレゼント&交換会!!

3連休は皆さんは 何をされていましたか?
私は・・・娘2人 咽頭炎にかかってしまって 高熱でず?っと看病してましたorz
昨日の夜にや?っと熱も下がり 安心しましたキラキラ
今日は 土曜日 学習発表会だったので振り休なので 朝から元気に騒いでいます。
咽頭炎 流行っているようなので皆さんも気をつけてくださいね!!


タイトルに書きましたが 気素敵なプレゼントのご紹介です♪
早速見てくださ?い!!
ppp.jpg
かわいいでしょ?スッキリーィ
お友達ちゃんからのサプライズのプレゼントプレゼント
も?すっごく嬉しかったです?アップロードファイル
み?んなかわいいよでしょ?heart03
これから 活躍したいと思います!!
お友達ちゃんへ
す???っごく嬉しかったよ?
ホントに×2 ありがと(*・・*)
大切に使わせて頂きます!!
これからもよろしくね(*・・*)


それと 先日交換会をしました?
お相手は Baby smaileのゆかりんちゃん(←ちぇっく)
ではさ?っそく見てくださ?い!!
yu.jpg
かわいいでしょ?!!うちの娘も 気に入ってます!!
あみっこちゃんのほかにも毛糸毛糸玉などた?くさん頂いてしまいました?キラキラ
ゆかりんちゃんへ
私と交換会してくださってありがとjumee☆thanks1
と?っても×2 かわいいです!!
大切に×2しますね!!
それから 毛糸などた?くさんありがとう(*・・*)
きになっていた毛糸もあったので アミアミさせていただきますね。
それとこれからも 仲良くしてね!!
ホントに ありがと(*・・*)


ちなみに私のあみっ仔ちゃんは・・・
koukannki.jpg
お耳の所に付いているコサージュ 今回レース糸で初めてアミアミしました!!
この1個作るのにすご?く時間がかかっかった・・・
レース糸は 細い・・・orz
でも まだ糸が残っているので コサージュ つくろ?っとムキッ


ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
先日 オクで里親様募集していたくまちゃん 無事に里親様が決まりました。
応援してくださった方 お迎えしてくださった方
ありがとうございましたjumee☆thanks1
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)咽頭炎 ものすご~くノドが腫れるので自分度見ても解ると思うので 旦那様も咽頭炎かもですね~(^^ゞダンナ様~お大事に!!
ツリーもあるのですか?!一式そろえたくなっちゃいますね~!!
私が住んでいるところの近くには こういうかわいい~のが置いてあるお店がなくって(><)お友達ちゃんには 本当に感謝です~!!

ゆかりんちゃんのあみっこちゃんかわいいですよね~!!ふわふわで触ってて気持ちいいんですよ~!!
私のあみっこちゃんのケープ 素材は違うんですが 手触りはGoodです~♪

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)娘たちかわいそうでした~(><)私は・・・移ってないです(^^ゞでも旦那様が 移ったみたいで酷そう(^^ゞ
yukkoさんも気をつけてくださいね~!!
楽しくなっちゃいました?!嬉しい~♪

♥いるかちゃん♥
おはよ(*・・*)娘たちは 咳が酷くってかわいそうなんです(><)私は珍しくうっつってないので 元気なの~!!
いるかちゃんのだん様 風邪 なの?!・・・いるかちゃん移らないといいですね~!!
サンタとトナカイ ほ~んとにかわいい!!これはもっていた方がいいと思いますよ~!!
あみっこってホ作家様によって個性がぜ~んぜん違うのでた~くさん集めたくなっちゃいますよね~♪

♥Noaちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよね~交換会ってす~っごくドキドキしますよね~
でも楽しいので だ~いすき(*・・*)
ケープ暖かそうでしょ~♪
これからの季節に 恋しくなりますよね~♪笑
自分用に欲しいですもの~笑

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)そうなんですよ~せっかくの3連休寝て過ごしちゃって
もったいないことしました~(><)mickieちゃんも気をつけてね~!!
プレゼントして頂いたかわい~置物 これはほ~んとかわいいですね~
あみっこちゃんとお写真撮ったら かわいさ倍増ですね~お友達ちゃんには感謝です~
ゆかりんちゃんのあみっこちゃんかわいいですよね~(*・・*)ぜひ遊びに行ってみてくださ~い!!私のあみっこちゃんは 取り外しできるケープをつけてあげました~これkらの季節にピッタリかな~♪

♥もぐみちゃん♥
おはよ(*・・*)娘たち熱は下がったのですが 咳がひどくってかわいそうなんです・・・(><)はやってるようなので もぐみちゃんもきをつけてね!!
ゆかりんちゃんのあみっこちゃん かわいい~でしょ~♪娘に取られそうなの・・・(><)

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)家の娘たちも今は咳が酷いの(><)Amimmyちゃんの次男くんも 熱→咳なんだ~一緒だね・・・咽頭炎だ~(><)
流行ってるもんね・・・Amimmyちゃんも移らないように気をつけてね!!
コサージュ いいですか?!良かった~(*・・*)この1つ作るのに
結構時間がかかっちゃったの・・・でもできた時は 嬉しかった~♪

ラブママちゃ~ん♪
娘ちゃん達、もう元気になったかな?
ラブママちゃんは大丈夫??
家の次男も同じかな?!熱出してね…今は咳…。
咳込んでて、可哀想です><
わぁ~立ち耳うさぎちゃん、とっても可愛い♪
コサージュ…とっても素敵♪♪

こんにちは^^
娘ちゃんたち大丈夫ですか?
元気になってなによりです(^O^)/


プレゼント&交換会、いいですねぇ~~
どれもかわいいぃ~~~~♪♪

もぐみでした。

あら~~~(><)::せっかくの3連休だったのに・・かわいちょ~に・・私も風邪いつも喉からくるから、咽頭炎痛かったでしょうね~・・・
プレゼントかわいい~~♪私もね~この前委託先でこの小さな羊ちゃんやはりねずみちゃん見かけたから買おうかな~~って思ったけど、他のものに目移りして買わず・・やっぱり欲しいわ~♪
交換仔ちゃん幼い感じの子でと~~ってもかわいいですね♪ゆかりんさんのあみっこちゃんのぞいてみよぉ~っと♪
ラブママさんの交換っこちゃんはケープ?をきているのかな~・・素敵~~♪とってもお上品な感じのあみっこちゃんですね~♪

ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪

ラブママさん、こんばんは(*^▽^*)
可愛いコお迎えしたんですね☆

私も一度だけ交換コした事があるのですが
交換コって緊張するけど楽しいですよね♪
相手が喜んでもらえるか、気に入ってもらえるかという
不安なんかもあったりましますよね?(笑)
ラブママさんのうさちゃんもふわふわで可愛いです☆+。
真っ白なふわふわのケープもとても暖かそうで
可愛さ倍増してます(b´ェ`*)b

わぁ♪

(o´・ω・`o)ノ゙こんにちわ♪
おこちゃまの風邪の方は 大丈夫ですか??
ラブママさんは うつらなかった??
実は うちの旦那さんも風邪で・・・(´_`。)
いるかは 家の中でもマスク姿です(苦笑)

お友達からのプレゼント とっても可愛いですね(*´∀`*)
サンタさんとトナカイさん 可愛いから 今度探しに連れてってもらおうかな(笑)

ゆかりんさんのあみっこちゃんもラブママさんのあみっこちゃんも どちらも個性が出ててとっても可愛らしいですね(pqvωv*)
いるかも 頑張ってあみあみしなきゃ♪

ありゃりゃ~~
大変だったんだね><
ご苦労様です。
もう大丈夫なの?
ラブママさんはうつらなかった?
大丈夫かな~?

可愛いものがいっぱいだね^^
なんか見てたら楽しくなっちゃった^-^*
うふふ。。。

ラブママちゃん、こんにちは^^

咽頭炎、うちの旦那がそうかもです~
先週病院行ったら、扁桃腺が腫れてるって言われたんだけど喉の痛みがすごくて、自分でも鏡で腫れてるのが見えるそうです。。。痛そう。。。

お友達からのプレゼント、どれもかわいい~
私もハリネズミとサンタさんとトナカイを持ってます(*^∀^*)
サンタさんとトナカイを買ったとき、お店の札にはツリーもあると書いてあったのに置いてなかったの。。。
ツリーも欲しかったなぁ。

ゆかりんさんのあみっこちゃんもラブママちゃんのあみっこちゃんも、どっちもかわいい♪
ラブママちゃんの仔のケープ、この前のこげ茶のケープの色違いですか?
手触り良さそう~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

