スポンサーサイト


アポロ?!

タイトルに書きました アポロ!!
皆さんは何をイメージしました?・・・
チョコのアポロ!!を おもいだしてくださ?い!!
っで この写真を見てくださ?い!!


apo.jpg

この仔のお帽子アポロ に見えませんか?!
私だけかな?・・・(^^ゞ
この仔は オクで購入した引きかえ毛糸でアミアミしました?
かわいくできました?拍手 パチパチ
いつものことながら 自己満足・・・(^^ゞ

この仔は 委託先に納品したいと思ってます。

それから お友達のゆうひちゃん(←ちぇっく)が私のあみっこちゃんをお迎えしてくださって
と?っても素敵に紹介してくださってますので
良かったら遊びに行ってみてください!!

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

遅くなってすみませんm(__)m

♥marinさん♥
おはよ(*・・*)レス 遅くなってしまい すみませんm(__)m
アポロに見えます?!良かった~♪笑
自己満足しても大丈夫?~じゃ~大丈夫だ~笑

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)レス 遅くなってすみませんm(__)m
さおちゃん チョコ好き なんですね~♪私もチョコだ~いすき(*・・*)
自分で アポロ って思ったらむしょ~に食べたくなっちゃって
買って食べちゃいました~笑
さおちゃんは アポロ食べながら 私のこと・・・あみっこちゃんのもいだしながら 食べたかな?!笑

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)レス 遅くなってすみませんm(__)m
ありがと~(*・・*)
amiwaちゃん テェディちゃんにお帽子アミアミあしてあげるのですか?!気とおかわいさ倍増ですね~♪
棒針 見つかったかな?

♥べすさん♥
おはよ(*・・*)レス遅くなってすみませんm(__)m
アポロに見えてます?!よかった~(*・・*)
なでなで してやってくださ~い♪

♥emiria*ちゃん♥
おはよ(*・・*)レス遅くなってすみませんm(__)m
嬉しいお言葉をた~くさんありがと(*・・*)
励みになります♪
ニット帽 簡単ですよ~!!だって~私にもできちゃったから~!!
私 編みあげるまで途中ねちゃってかな~り時間がかかっちゃいましたが
1時間くらいあればアミアミ出来ちゃうので ぜひぜひやってみたくだ~い♪

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)レス遅くなってすみませんm(__)m
お~息子ちゃん アポロ 食べてたのですか!!goodタイミング~♪笑
アポロ 時々むしょ~に食べたくなる チョコ ですよね~!!遠足には欠かせない!!って 私だけかな?!。。汗
帽子 大丈夫ですか?編み方解らないので 自己流なんです・・・(^^ゞ

♥チッチさん♥
おはよ(*・・*)レス遅くなってすみませんm(__)m
アポロに見えて良かったです~♪
もう寒いのであみっこちゃんも 冬支度してあげました~♪
今年はあみっこちゃんに ニット帽 作ってあげる予定です~♪

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)レス遅くなってすみませんm(__)m
アポロ・・・おいしですよね~♪私遠足には 欠かせないおやつの
1つでした~笑 なので今でも 時々たべてます~笑
私が寒がりだからか もうストーブ付けてるんです~(^^ゞなのであみっこちゃんにも冬支度させました~笑

♥いるかちゃん♥
おはよ(*・・*)レス遅くなってすみませんm(__)m
嬉しいお言葉ありがと~(*・・*)
アポロって大人になったいまでも 食べると美味しいですよね~♪
チョコ好きな私には たまらないです~笑

ラブママさん こんにちは(*^-^*)
わぁ♪アポロだぁo(*≧∀≦)o
食べたくなってきちゃったぁ(笑)
めちゃくちゃ 可愛いです(*´∀`*)

ラブママちゃん、こんばんは~♪
見えるよ~アポロ!
昔はよく食べてた(笑)
お帽子とおそろいのマフラーも似合ってて可愛いです~
あったか冬支度ですね*^-^*

ラブママさんこんにちは♪
アポロに見える~~^^
温かい色合いもとっても可愛い♪♪
あみぐるみも冬支度ですね(*^_^*)

アポロ~
今日息子が食べてたぁ~~
1個もらったけどたま~~に食べると美味しいよね。
ってそうじゃなかった^-^;

あみちゃん可愛い^-^*
お帽子上手だね~
暖かそうでうらやましい。

アポロちゃん可愛い~(〃▽〃)
いつも、素敵なお洋服で憧れてるのに
今回はニット帽子~!
アポロカラーで可愛い~(*´□`*)
ニット帽編んでみたいけど難しそうだわ~(ノд-。)
ほんと、いつもラブママちゃんのセンスには脱帽です!

かわいい~♪
キュートな女の仔ですね!
アポロと聞いたら、もうそれにしか見えないv
全体の雰囲気がプリティで帽子もすっごく似合ってるネ。
間近で見てなでなでしたい~。

アポロ帽子ちゃんかわいい~♪
マフラーもお揃いでアポロマフラーですね (*^_^*)
毛糸の帽子(テディベアに)作りたくって、でも棒針が見当たらす^^;
お洋服もドットでかわいい(*^□^*)

ラブママちゃん、こんにちは~~~♪
アポロ想像しなくても、チョコ好きな私には
アポロにしか見えませんでしたよ~(*^_^*)
美味しそう~~~~♪(あみちゃんの表情もすごく可愛いですね)

マフラーもアポロになってて、ポイント高いですねぇ。
あ~、とりあえず、後でチョコのアポロ歩いて買いに行ってきます♪
食べながら、ラブママちゃんの仔思い出してにんまりしてそうぉ。

おはよう~♪

アポロ色にみえますよ~帽子・・❤
水玉の洋服もマーブル色でかわいいワン(#^.^#)
自己満足してもいいんじゃな~い。。goodです。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

