スポンサーサイト


Xmasっこ

昨日今日と ものすご?く寒いですね・・・手書き風シリーズ矢印下
こんな日は コタツでの?んびりしたい!!汗

タイトルに書きましたが 
Xmasっこクリスマスツリーができたのでさ?っそく見てくださ?い
kurisumasu.jpg
今回は お洋服も毛糸で毛糸玉アミアミしました?
上手く出来なくって 何度もやり直しやった・・・(^^ゞ
自己流なので 出来上がりは・・・汗
スカートのすそ ちょ?っと?広がりすぎちゃった・・・
でもまあ かわいくできました?拍手 パチパチ

今月に参加させていただく北海道のイベントでこの仔は 里親さまぼしゅうします。
近くの方は ぜひ遊びに行ってくださいね?

f0115644_17151615.jpg
Wood Pecker(←ちぇっく)さまのイベントのブースを借りて
chicchiさん(←ちぇっく)はじめとして ハンドメイド作家様6人で参加させて頂きます。

イベントに参加する仔達です。
前に紹介した仔達ですが ちょっと手を加えて
かわいさUpさせました?キラキラ
ibennto.jpg
気になる仔は いました?・・・ドキドキ・・・

ランキングに参加しています。良かったらポチ っとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥marinさん♥
こんばんは(*・・*)
嬉しいお言葉をたくさんありがと(*・・*)
サンタくまちゃん作るのに悩みましたが 出来て良かったです♪
あともう1体 イベントように?!アミアミしなきゃ~

♥サクラさん♥
こんばんは(*・・*)
ありがと~(*・・*)嬉しすぎるお言葉を ありがと~
嬉しいです!!
このお言葉を聞けて この仔アミアミして出来上がるまでの苦労?も
吹っ飛んじゃいました~

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
嬉しいお言葉を ありがと~(*・・*)
スカートのフリフリ 大丈夫ですか~良かった(*・・*)
このワンピアミアミするのになかなか出来なくって 
何度もやり直したかいがあった~♪
amiwaちゃんのXmasっこ見てみたいです~
たのしみにしてま~す♪

♥いるかちゃん♥
こんばんは(*・・*)
お店に行くと 結構クリスマス作品多いですよね~♪
特になにをするわけでもないですが なんか今からワクワクしちゃって~。
いるかちゃん クリスマスツリーだしたのですか?!
家も出したいですが ワンちゃんいるので 大変なことになるので
出せなにの・・・(><)
なので 100均でクリスマスのオーナメント 買う予定なんです~♪

♥コットンさん♥
こんばんは(*・・*)
わ~遊びに来てくださったのですか?!嬉しい~♪
ありがと(*・・*)
私のあみっこちゃん・・・嬉しいお言葉をた~くさんありがと(*・・*)
また やる気が出てきました~
またがんばろ~っと♪
コットンさん また遊びに行きますので よろしくです(*・・*)

♥sakuraさん♥
こんばんは(*・・*)
嬉しいお言葉をありがと(*・・*)
最近寒いので ストーブをつけているので あったかくって
居眠りしちゃって アミペースが落ちてしまってるので
すこ~し気合いを入れなきゃ~!!って思ってたんです(^^ゞ

♥mickieちゃん♥
こんばんは(*・・*)
イベント クリスマス作品も!!ってあったので 頑張ってアミアミしました~でもこのワンピ 自己流なので 大変でした(^^ゞ
mickieちゃんもXmasっこ アミアミなさるのですか?!
どんな仔ができるのかな~きっとかわいんだろうな~みてみた~い!!
そうなんです~今年はた~くさんイベントに参加させて頂いてます。
頑張ってみました~。
このイベントでもた~くさんの方に私のあみっこちゃんを見ていただけたらいいな~な~んと思ってます(*・・*)

わぁ~クリスマスっこちゃんができてるぅ~~♪いろんな作家さんのところで最近サンタちゃんみますぅ~♪私もそろそろクリスマスモードの仔を・・と思っているのですが・・どんな子か迷いますぅ~・・
ラブママさん、とってもたくさんイベント参加されているんですね♪
どんなイベントかいろいろのぞいちゃった~♪
いろんなお店のいろんなイベントがあるんですね♪どのイベントも楽しそう♪近かったら行きたいのにな~~~~
きっと素敵なご縁がありますね(〃▽〃)♪

ラブママさん、こんばんは♪
クリスマスっ仔、雰囲気が出てますね~。素敵です。
たくさんのあみっこちゃんを作られて、尊敬します。
ラブママさんのパワーを分けて欲しいです。
これからも、ますます頑張って下さいね。

こんにちは♪
先日はありがとうございました^^

クリスマスっ仔、とっても可愛いですねっ
スカートはこれぐらいボリュームあっても華やかで素敵だと思います♪
イベントの作品もそれぞれ可愛い個性があって癒されます~
色合わせとかデザインがとてもキュートですね。

これからも可愛い作品を楽しみにしてます^^
お互い製作頑張ろうd(^-^)ネ!
また来ます~

ラブママさん おはよぉ♪
わぁ♪サンタちゃんだぁo(*≧∀≦)o
こうゆうクリスマスっぽい作品見ると クリスマスが近いんだなぁって実感します(*^-^*)
いるかのとこも 昨日 クリスマスツリーを出しました・・・って言っても
100キンで買ったやつだけどね(´∀`*)ヶラヶラ

札幌に住んでるけど まだまだ人が多いとこに行けないから 残念です。
行けるようになるよう 頑張らなきゃ(*^-^*)

クリスマスっ仔とってもラヴリーだね♪
これぐらいふりふりの方が好きです(ノ∇〃)
ラブママちゃんのクリスマスっ仔を見て、昨日から私も
クリスマスっ仔を作成中(*^_^*)
イベントの仔たちみんなかわいい♪

クリスマスっこちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
ひらひらのスカートがとってもよく似合ってますね♪
帽子も可愛いです~(〃∀〃)
いっぱいプレゼント運んできてくれそう~♪
とっても素敵な雰囲気のイベントですね!!
北海道行きたいーーーっ☆

サンタさん

らぶままちゃん♪ おっはよう。
相変わらず、メルヘンですね。サンタくまさん!?
表情がとてもいいよ。お洋服も丁寧に作られてますね。
私も北海道に住んでいたら買いにゆきたぁ~い。^-^

お返事

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)さおちゃんありがと~
そう言っていただけて嬉しいです♪
Xmasっこ スカートのボリューム大丈夫ですか?!
よかった~(*・・*)

そうですよね~同じ県に住んでますものね~
なのにそんなに言っていただけて 幸せです~ありがと(*・・*)

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
Xmasっこ お~ありがとう(*・・*)
裾 ヒラヒラしすぎたかな~な~んて思ったので 
単純なので なんかGOODかな~な~んて思ってしまいました~笑
お洋服 楽しみにしてくださってるのですか?!
うれしい~ありがと(*・・*)

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
は~い 当選できるように いのってま~す!!

うれしい~ありがと(*・・*)この仔のお顔・・・鼻の感じがいつもより大きいので・・・どうかな?・・・な~んて思ってたから よかった~

そうですね~yukkoさんの所からは 遠いんですね~
そう言っていただだけるだけでも 嬉しいです。ありがと(*・・*)

♥チッチさん♥
おはよ(*・・*)
納品の詳細見て Xmasっぽい・・・って書いてあって
す~っかり忘れてたので 慌ててアミアミしたのですが
間に合ってよかったです~(*・・*)
今日から発送の準備しないと間に合わなくなっちゃいそうなので
頑張って間に合うようにしますね♪
この度は お世話になります(*・・*)

ラブママさんこんばんは(*^_^*)
クリスマスっ仔可愛い~~~♪
お顔もすごく優しくって☆こんな可愛い子と
クリスマス過ごせたら楽しいですね♪
こんなに可愛い仔達がはるばる北海道へやってくるんですね~
楽しみです♪

イベントのお知らせもありがとうございます(*m_ _)m

ラブママさ~んプレ企画へのご参加ありがと(^-^*)
発表まで待っててね~

めちゃくちゃ可愛いお顔してる^-^*
クリスマスの仔いいなぁ~
お洋服も帽子もすっごく可愛く出来てるね~
イベント頑張ってるなぁ。って北海道じゃん!
行きたいけどお仕事の日だしなぁ~~
はぁ~~せっかく北海道なのに…。
でも札幌は遠いよ…。

クリスマスっ仔、かわいい~
スカートのフリフリもかわいいし、帽子のおっきなボンボンもかわいい♪
私はミシンが苦手なので、お洋服は編んで作る方が好きです。
でもパターンが1個しかないのでめったに作らないんだけど(笑)

いつも思うけど、ラブママちゃんの仔ってあみっこ本体はもちろんかわいいんだけど、お洋服が凝ってて素敵~
毎回新作ちゃんが見れるたびに「今回はどんなお洋服着てるのかな?」って楽しみにしてます♪

ラブママちゃん、こんにちは!
イベントにたくさん参加されてるんですね~♪
すごいすごい!ラブママちゃんの仔達が全国で
たくさんの笑顔を作り出してるのかと思うと
私まで嬉しくなってきますよ~♪

クリスマスっ仔、可愛いですね~(*^_^*)
スカートのボリュームも、クリスマスだからこそ
良い感じだと思いますよ~♪♪

イベント。近くでないのが、残念です・・・・
北海道旅行、いつかするなら、この時期に
合わせたら、行けそうですね~(*^_^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

