スポンサーサイト


うさちゃん

こんばんは(*・・*)
今日は珍しい時間の更新ですキラリ
っというのもたんに 内職が忙しいからなんですけどね・・・汗


新作ちゃん ができたので見てくださ?い
usa.jpg
いつもはあまり使わないお色の毛糸でアミアミしたせいか
雰囲気 ちょっとだけ違うように見えるのは気のせいかな?・・・汗
シックな感じになりました?
それと
解らないかもですがこの仔のお洋服は 上下 別々なんです?

この仔に使った毛糸は
kkkさん(←ちぇっく)の毛糸です。
と?っても素敵な引き替え毛糸を作られてるんですよ?
皆さんもぜひ編んでみてください!!
き?っと 気に入りますよ!!


それから 先日のイベント・・・
Joui*rさんのイベントに参加したあみっこちゃんたちが
6体中 5体戻ってきました。。。
でもでも 1体お迎えしてくださったんです!!キラキラ
お迎えしてくださった方 また 応援してくださった方 
本当にありがとうございましたjumee☆thanks1
また 頑張りますムキッ

っということで オクで里親様募集中です。
お暇な時に 見てくださいキラキラ

マイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃん♥
こんばんは(*・・*)
kkkさんの毛糸 ホント人気がありますよね~
なので ショップ〇時頃オープンします!!て時間に パソコンの前でスタンバってます!!笑 1度使ったら気に入りますよね~♪

お洋服 今回はセットアップにしちゃいました~♪
さおちゃんち クリスマス飾ったかな?結構 大変ですよね~
家は 1メートルちょ~っとあるので毎年大変で(^^ゞ

♥もぐみちゃん♥
こんばんは(*・・*)
いつも優しいお言葉を ありがと(*・・*)
体調崩さないように気をつけま~す!!
来週は寒くなるようなので もぐみちゃんもカゼなどひきませんように!!

♥ゆうひちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんです~グレーの毛糸ではあまり?アミアミしたことがなかったので ドキドキしちゃいました(^^ゞ でも毛糸のお陰で 素敵にできました~(*・・*)
お耳のコサージュは レース糸で頑張ってアミアミしました~・・・
レース糸は細くって編むの大変ですね・・・(><)

ラブママちゃん、こんばんは~♪
グレーのうさちゃんだね。
そういえばラブママちゃんには珍しいお色なのかな。
お洋服もモノトーンでシックであり可愛いね。
上下別々なんだね。
小さいサイズだから大変だったでしょう~
お耳の飾りも豪華で素敵♪
レース糸なのかな?!

こんばんは^^
内職オツです。
オク出品中なんですね♪
のぞきにいかなくちゃ♪♪
忙しいと体調くづしやすので気をつけてくださいね(^O^)/
もぐみでした

ラブママちゃん、こんにちは~~~♪
またまた可愛い仔が出来ましたね(*^_^*)
KKKさんの毛糸、私も好きなのですが、人気で
なかなか手に入らなくて・・・・タイミングがいつもあわないの(T_T)

手触り良さそうな仔だねぇ♪
お洋服もまた素敵!今回はセットアップなのね!
全然分からなかったよ~~~(^^;)
お耳に布をつけた作品はまだ作ったことないけど
可愛いね~~~♪お洋服とおソロだと統一感もでて
GOODだね!背景もすっかりクリスマスだね♪
家も、そろそろ飾り付けしなくちゃ!

お返事

♥Noaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
オク見てくださったんですね~ありがとう(*・・*)
それと37の仔 おしえてくださってありがとう(*・・*)
うっかり?違う仔のお写真登録しちゃって直しました(^^ゞ

Noaちゃん ブラちゃんのお洋服もう少しでできるのですか?!
どんな感じなのかな~あ~楽しみに待ってます!!私は・・・
も~ったいなくって箱入り娘してます(^^ゞ今年中に箱から出したいな~・・・(^^ゞ

♥ゆかりんちゃん♥
こんにちは(*・・*)気にしなくって大丈夫ですよ!!
それより お風邪 ひかれてたんですか?!大丈夫ですか?!
今年の風邪は 長引くみたいなので良くなってもあまり無理しないように
お大事になさってくださいね!!

ゆかりんちゃんのあみっこちゃん 本当に可愛いです!!大切にしていますので 安心してくださいね!!

わ~この仔そんなに嬉しいお言葉を頂いちゃって と=っても嬉しいです!!ありがと(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)そうか~そうかも!!
amiwaちゃんに言われて気づいちゃった~♪笑
まだまだな 私ですね(^^ゞ
上下別々のお洋服 意外と簡単なんですよ~♪

♥yukkoさん♥
こんにちは(*・・*)
優しいお言葉を ありがと(*・・*)週末になると内職忙しくなるので 困ったまのです・・・(^^ゞ 平均して忙しいといいんだけどな~・・・汗

シック・・・うれしい~♪いつも こういう仔アミアミ出来るといいのだけど~・・・汗

内職御苦労さま。
体大丈夫~?
無理しないでね^^

お~この仔シックで可愛いね~
色が落ち着いてるしまとまりもあるしさすがです^-^*

ラブママちゃんには珍しい毛糸で編んだ仔だね♪
お目目の位置がいつもより真ん中だから?雰囲気が違ってみえるのかな?
(違ってたごめ~ん^^;)
でもちゃんとラブママちゃんの仔のお顔になっててかわいいよ (*´∇`*)
この仔のお洋服、上下別々なんですね♪すごい(*/∀\*)

お久しぶりです!ごめんなさい><

ラブママさ~ん><
お久しぶりです><

あみっこちゃんの紹介がまだ出来てなくてごめんなさい・・
子ども達&私が時間差で風邪をひいてネットと無縁の生活をしていました~>< デジカメも使えるようになったし、子ども達も回復してきたので、ちょっとはネットができるように♪ 絶対!紹介するので待っててね~><

それと、私のあみっこちゃん・・・素敵に紹介をいただけてありがとうございます☆ 気に入ってもらえてよかったです^^(内心本当ドキドキでした~)
また機会がありましたら交換っこしてね♪

最後になっちゃったけれど、このうさちゃんもシックな感じでいいね。
どんなインテリアにも合いそう・・・☆ 寝室とかにおいても良いかも~。かわいい☆ お洋服も上下わかれてるの? 手の込みようがすごいわ~。
私は着せ替えられる服が作りたいな~と思いながらなかなか手がつけれてない状況・・・ そもそも、どうやって型を起こそうか? そこからです(苦笑)

こんばんは☆

ラブママさ~んヾ(*´∀`*)ノ
遊びにきたよ~ん♪
そしてヤフオク見てきたよ~ん♪
気付いた点があるのですがNo.37のくまちゃんの画像で
2枚目が1枚目の画像と違うコの写真になってるよ( *´ノェ`)コソ
ちゃんと直さないと誤解されちゃうかもよ(;´∀`)

それにしてもクリスマスくまちゃんもグレーのうさちゃんも可愛いですねぇ☆
もぅ時期クリスマスかぁ~(*´ェ`*)
私もクリスマスっ子って作ってみたいけどなぁ(笑)
今はブラちゃんのお洋服作りでいっぱいいっぱいだわ(*´艸`*)
もぅ少しで出来るけどね♪

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

