スポンサーサイト


4姉妹ちゃん

今日は 町内クリーン作戦 があったので
家族でやってきました?キラキラ
っと書きたかったのですが・・・
ほ―ちゃんが起きなくって ダンナ様とmomoちゃんの2人がゴミ拾いしてきました?ファイト


覚えてるかな?・・・
前に紹介したこの仔を・・・
   ↓
aka.jpg
お洋服をかえて 4姉妹ちゃんにしました?
早速見てくださ?い♪

nakayosi.jpg

いかかでしょうか?
わたしは こ?んなにたくさんの姉妹ちゃんを始めてアミアミしました?。
同じにアミアミするのって 難しかったです・・・汗

この仔たちには まだ足裏をつけていないので つけてから
委託ショップ様に納品しようと思っていますキラキラ


それから オクで里親様募集しています。
良かったら 見てくださいねキラキラ

マイ・オークションをごらんください



ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなって

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)レス 遅くなってすみませんm(__)m
嬉しいお言葉をありがと(*・・*)
この仔たちアミアミするのに 力使い果たしちゃって・・・(^^ゞ
ちょ~っと アミアミお休みしてました(^^ゞ
自分でもビックリしちゃいました~・・・・
また アミアミ開始しないと~がんばろ~

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)お返事遅くなってしまい すみませんm(__)m
この子達 結構時間がかかっちゃって お休みしてました~
でも昨日から 復活しました~笑

さおちゃんの娘さんと同級生なんだ~共通点見つかって 嬉しい~♪

♥コットンさん♥
おはよ(*・・*)お返事遅くなってしまい すみませんm(__)m
うれしいおことばをありがあと(*・・*)
この子達の毛糸は お友達ちゃんに頂いたので せっかくだから~っと思って 4姉妹ちゃんにしちゃいました~ホントは あと2種類あったのですが
4姉妹ちゃんで チカラ尽きちゃいました・・・(^^ゞ
まだまだな私です・・・(^^ゞ

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)お返事遅くなってすみませんm(__)m
そうなんですよ~・・・4姉妹ちゃんアミアミホント大変でした(^^;)
力使い果たしちゃって 先週はアミアミ出来ませんでした・・・
ってまだまだですね・・・
昨日からまた アミアミ復活したのでまた頑張らなくっちゃ~。

ゆうひちゃん 双子ちゃんアミアミしたのですか?!
早速遊びに行かなきゃ~♪

ラブママちゃん、おはよう♪

4姉妹ちゃん華やかで可愛い~*^-^*
2体同じに編むのも難しいから4体は大変だったでしょう。
お洋服もお揃いだもんね。
お帽子もあったかそう♪

4姉妹かわいいなぁ♪♪
手触りもよさそうだぁ。
集合するとさらい可愛いですd(^-^)ネ!
帽子も季節感あっていいね~♪

ラブママちゃん、こんにちは~♪
4姉妹ちゃん、可愛いね~~~(*^_^*)全部並べたい♪
この毛糸はいつもと違う感じだけど、またいい感じだね~!
表情がどの子も、すこ~しずつ違って、みんな可愛い♪♪
委託ショップ様もにぎやかになるね~(*^_^*)
ラブママちゃんは、ホント器用だねぇ~。

そうそう、娘も1年生ですよ~~~♪
同じなのですね~(*^_^*)

4姉妹ちゃん~!!
可愛いっ(≧∀≦)
みんなキャンディみたいに可愛い色ですね♪
お揃いのお洋服にお帽子まで着せてもらって
ラブママさんのあみっこちゃんは
幸せですねぇ~♪

お返事

♥hanaonちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんです~頑張って4姉妹ちゃんにしちゃいました~♪
ニット帽アミアミしましたよ~段々と慣れてきたの~
今度は 柄入りニット帽をアミアミしたいの~でも・・・(^^ゞ
棒針・・・私100均でかいましたよ~笑
だって・・・途中で逃げ出すかも・・・っと思って 安いの買ったの~。

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
同じ顔になってます?良っかった~♪
同じ顔作るのって ホント難しいですよね~・・・汗
と~ぶん 姉妹ちゃんは無理・・・(^^ゞ
yukkoさんならぜ~ったい出来ると思いますよ!!

♥marinさん♥
こんばんは(*・・*)
いつも 嬉しいお言葉をありがと(*・・*)
ホント 励みになります!!
おとぎの国・・・アリスだ~いすきなんですよね~(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
そうなんです~頑張って 4姉妹ちゃんにしました~
なんだか 今気がぬけちゃってす~っごくスローペースでアミアミ中・・・(^^ゞ
ニット帽・・・行ったり来たり・・・変化がないので結構アミアミしてると
眠くなっちゃいますよね(^^ゞ
amiwaちゃんはどんなニット帽作ったのかな?

4姉妹だったのね~ (*^_^*)
どの仔もカラフルでかわいいね♪
ニット帽子とっても上手ですね~
私、ぶざまに失敗しちゃいましたσ(^◇^;)。。。

カラフル~♪

ラブママちゃん こんばんは☆彡
カラフルで可愛いね。
こーいう色ずかい・・スキ~❤❤
やっぱ・・おとぎの国のラブママちゃんだね。*^m^*

すご~~~い。
みんな同じお顔してる。
でも色が違うと雰囲気もちょっとずつ違うね~
どの仔も可愛いけど手前のピンクの仔一番好きだな~
可愛いなぁ。
4姉妹…。
私には作れない^-^;

うわ~!すごい!!
四姉妹ちゃんになったんだね^^
いつものふさふさたれ耳とはまた違って、このお耳もかわいい♪
ニット帽もラブママちゃんが編んでるんだよね~
すごい上手!!
こんなニット帽を編みたいと、10月から思い続けてるのにまだ棒針すら探してない私。。。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

