スポンサーサイト


十日市&あみっこちゃん♪

こんにちは(*・・*)一週間ぶりの更新になっちゃいました・・・汗
この間の4姉妹ちゃんで チカラ使い果たしぎみで アミアミしてなかったのです・・・
その間 リフレッシュしてました?キラキラ

週末に 十日市 があって momoちゃんの習字がクラスの代表で選ばれたので
見に行ってきました?車
でも残念ながら 銀賞 でした・・・
でもでも す?っごく上手だったんですよ?!!
ってかなりの親バカ・・・汗
momo.jpg
久しぶりに3人でお写真も撮っちゃいました?キラキラ
oyako.jpg
解りづらいですが 3人ニット帽 おそろい?キラリ

リフレッシュしたので アミアミ頑張りました?ファイト
早速見てくださ?い
kuro.jpg
この仔は kkkさんの毛糸であみあみしました毛糸玉
やっぱり素敵な毛糸キラキラ
ニット帽は いつものです?。笑
この仔で 3体出来たので・・・
3.jpg


Desert Moon(←ちぇっく)に納品しま?す。

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥kooちゃん♥
おはよ(*・・*)そうなんですよ~私です。。。汗
娘 上手でしょ~♪でも 本人は 金賞 じゃなかったのですご~く不満みたいなんです・・・(^^ゞ
ありがと~嬉しいよ~(*・・*)アポロちゃんに1票♪

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)褒めすぎだよ~♪♪♪なんか・・・テェンション上がった~↑↑↑
ってかなり 単純(^^ゞ
娘 上手でしょ~♪また 親バカ・・・でも 上手~本人 金賞 じゃなかったので来年はぜ~ったい 金とるからね~!!って今から すっごく意気込んでるの~・・・笑
アポロちゃんに 2票~♪

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)嬉しいな~♪♪♪テェンション上がりまくって 今日は内職はかどりそうだわ~笑 どこまで単純なんだろ・・・(^^ゞ
そうなんです・・・kkkさんの毛糸 早くショップに行かないと 売り切れになっちゃうので 見張ってます!!でも1度編んでみると また欲しくなるんです~なので kkkさんの糸 だ~いすき。kkkさんも すご~く優しいお方だし~♪
アポロちゃんに3票目♪

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)ありがと~娘 習字がだ~いすきなんです~なので
金じゃないからす~っごく不満みたいで・・・(^^ゞ
子供たちと3ショット 久しぶりで嬉しくって×2♪大きくなると なかなか一緒に写真撮れせてくれなくなっちゃって(><)
あみっこちゃん・・・今回はどの仔も満足のいく仔で 手放すのがおしいくらい・・・汗 里親様見つかるといいのだけど どうかな~・・・(^^ゞ

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)親子での3ショット いいでしょ~♪でも 娘たち大きくなるにつれて 写真 嫌がるようになっちゃって。。。お願いして や~っと撮ったんです・・・(^^ゞ 段々淋しくなってきちゃいました(><)
アポロちゃんに 4票目~なかなか人気だ~笑 さおちゃん ホントにアポロ買ったんだ~笑 私もたくさん買って 昨日も食べたんです~笑

娘 上手でしょ~♪娘 習字がだ~いすきなので 銀で不満見たい・・・。
来年は 金とる~!!って今から張り切ってるんです~笑

♥hanaonちゃん♥
おはよ~(*・・*)ありがと~娘は 親に似なくって字が上手で 良かった~♪字って 一生もの だから上手だといいですよね~!!
私最近?・・・字書かなくなってからますます下手で(><)泣きたくなっちゃう・・・(^^ゞ
ニット帽・・・今年はアミアミしてばっかり・・・マイブーム♪笑

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)momoちゃん 上手でしょ~♪親ばか丸出し・・・(^^ゞ
本人は 金賞じゃない(><)って悔しいみたいなんだけど
私は す~っごくっ上手!!って思うんだけどな~。。。

ニット帽・ 形綺麗ですか?!ありがと~(*・・*)
自己流なんですけどね~
編み終わり伏せ目?しないで とじ針で 
棒にかけてある糸に通して
ギュ~って引っ張ってあげて縮めてあげてるんです。
そしたら奇麗な形になったんです!!
編み用語 解らないので説明下手で m(__)m

♥marinさん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~(*・・*)そうですよね~しっかり褒めてあげます!!
こんなに上手にかけてるんですものね~!!
marinさんも お上手だったんですね~!!
子供のころのそういう思い出 ず~っと心に残りますよね~(*・・*)

♥チッチさん♥
おはよ(*・・*)
風邪 だいぶ良くなったのですか?!無理してぶり返さないように
お大事になさってくださいね(*・・*)
ありがと~(*・・*)新作ちゃん お気に入りの仔ができて満足できました~♪笑
あともう少しで イベントが始まるんですよね~・・・
ドキドキ。。。

こんばんは~♪
銀賞おめでとう~すごいね~♪♪
ラブママさん親子、お揃いの帽子でとってもおしゃれだね♪
私もゆうたも風邪はずいぶん良くなりました^^
ご心配お掛けしました・。。
イベントもあと、数日となりました。
着々と準備も整ってきましたよ♪

KKKさんの毛糸は素敵ですよね~
私も大好きです♪
新作とっても可愛いですね♪

こんばんは

こんばんは ラブママちゃん♪
お子さん「銀賞」はすごい事だよ!
私も小学校の時、書道で銀賞をもらって
新聞社へ作品が貼り出されて親と観に行ったことがあります。
しっかり お子さんを誉めてあげてね。

銀賞なんてすごいね~~
本当に上手に書けてるよ^^
おめでと^-^*

あみちゃん可愛い^^
この仔のお顔好きだなぁ~~
あみちゃんのお帽子上手だよね~~
私ね、何度も何度もチャレンジしてるのに綺麗な形にならないの><
どうしたらそんなに上手に出来るのか教えて~~~

momoちゃん 、銀賞だなんてスゴイ!!
私、習字習ってたのに字がヘタで。。。
もっとちゃんとやっとけば良かったなぁって今更後悔してます(;´Д`●)

ニット帽がかわいい♪
二色にしてもかわいいんだね~

ラブママちゃん、こんにちは~~~♪
親子でおそろいのお帽子、いいですね~~~(*^_^*)
なんだか温かそうですねぇ~♪

そして、新作ちゃん、可愛い~~~~♪
私もアポロちゃんに1票です♪チョコ好きにはたまりません。
あ、アポロ買ったんですよ~~~(*^_^*)

娘ちゃん、お習字上手ですね!
うちの息子や娘に見せたいですっっ。
銀賞だったんですね。すばらしい♪

ラブママちゃん、おはよう~♪

すご~い、お嬢ちゃま字がお上手~(パチパチ!)
入賞おめでとうございます。
美しい字は一生の宝だよね~

お写真・・いいないいなぁ~
ほんと3姉妹のようで華やかだね。
おそろいのニット帽もいいよね~

あみっこちゃん、またまた可愛い仔が誕生ですね~
3体並んだ仲良しショットいいですね~。

ラブママちゃんだぁ~ (ノ∇〃)
3姉妹みたい♪想像通り綺麗なおしゃれなママさんです♪
もしかして、帽子も手作りですか?
kkkさんの毛糸、入手するの困難じゃない?いつも見に行くとsoldoutで・・・^^;私もアポロちゃんに1票♪

きゃっ♪ラブママさんがお嬢ちゃまたちと写ってるぅ~♪ん?3姉妹?って感じですよぉ~~ん♪(*′艸`) 毛糸の帽子おそろで素敵ですぅ~♪
お嬢ちゃま「字」すっごく上手~~~♪これで銀賞なんですね・・「ル」なんてお手本みたい~~~・・確実に私より上手・・^^;;あは・・
あみっこちゃん・・・私もmini-kooさんと同じ~~アポロちゃんかわゆい~♪

こんばんは~!
ん??映ってるの、ラブママちゃんですか?????
銀賞、おめでと~!!
賞をとれるなんて、すごいじゃないですか~!
この3体、好きだなぁ~♪
勝手に選ぶと。。。アポロちゃんかな~(*'v`艸)
う~ん、、、迷うなぁ。。。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

