スポンサーサイト


ねこちゃん♪

こんにちは(*・・*)
先日の 娘のお習字にあたたか?いお言葉をありがとうございましたjumee☆thanks1
momoちゃんも ありがと(*・・*)って言ってました。
来年は ぜ?ったい金賞 とる!!ファイトっと今から張り切っております・・・
頑張れ?momoちゃんムキッ

ネコちゃんができたので見てくださ?い
n3.jpg
この毛糸でアミアミしてなかったら なんか・・・凄?く編みにくく感じました・・・汗

でもこの毛糸 仕上がりがだ?いすきheart

そうだ?私のネコちゃん いつもと違うの気づきました?・・・
あみっこちゃん自体は変わらないのですが・・・
鈴・・・
いつもは しっぽ につけてたのですが 
しっぽがきれ?に丸まったので 前につけました?(^^ゞ
ただ・・・それだけ・・・(^^ゞ


この仔は オクで里親様募集してます。
良かったら 見てください(*・・*)

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥+*merumo*+ちゃん♥
おはよ(*・・*)そうなんだ~・・・そんななか 遊びに来てくれてありがと(*・・*)
momoね~習字 始めてす~っごく楽しみたいなの~。あっ・・・仲良しお友達とひそかに ライバル心 燃やしてるから上達するかも~笑

嬉しいお言葉をありがと~(*・・*)

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)
オク見てくださったのですか?!ありがと~♪
と~~~っても嬉しいです(*・・*)
私のあみっこちゃん・・・大人っぽく?できないんです・・・
きっと かわいい~服私が着たいから・・・(^^ゞ

♥hanaちゃん♥
おはよ(*・・*)ちょこっとぶりだね~♪
私は元気だよ~♪hanaちゃんは?!
前より アミペースノンビリなんですよ~
ちょ~っと気になることがあって・・・(^^ゞ

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうそう 私たちの子供のころ習字習ってた子 多かったよね~!!
私も その一人です~笑
あと そろばんも習ってた子多かったよね~!!
私もその一人~笑
でも今は 習字 やる子は少なくなっちゃったよね・・・その代り?ピアノ 
が増えたよね~。私習わせたかったんだけど・・・みんなに反対され社った(><)
お洋服の下のボンボン 気付いてくれてありがと~(*・・*)

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)momoに言っておきま~す♪
きっと がんばる~!!って大きな声出すな~笑

この仔は コンパルネコちゃんだからさわり心地はバッチリ~♪

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
オク 見てくださったのですか?!ありがと~嬉しいです~(*・・*)
白は何色でも合うので あんまり考えなくってもいいので
あわせやすくって 良いですよね~♪笑

おぉ~このネコちゃんめっちゃ可愛いね^-^*
オクももうチェック済み^^
白にピンクやっぱり可愛いよね~
ふわふわしてて可愛いなぁ~

momoちゃん、頑張れ~
私も金賞応援してます♪

ねこちゃん、柔らかそう~
ピンクピンクしててラブリーです^^かわいい!!
後ろで結んだ大きなリボンもねこちゃんっぽいですね。

ラヴリーなネコちゃん♪かわいい(ノ∇〃)
お洋服の下の部分に、ボンボンがある~
すご~い♪
momoちゃん来年金賞取れるといいね!!
習字とか習ってるのかな?うちの長男坊めっちゃ習字が下手で^^;
私の小さい頃とかは、みんな習字とか習ってたよね?

こんちは~♪すっかり寒くなったね♪元気かな?
相変わらずせっせとかわいい子を生み出してるね♪すごいな♪
私も頑張ってるよ~!ぼちぼちだけどね~・・・・(笑

ラブママちゃん、おはよ~♪
いつも、うさちゃんとか見てるので、
猫ちゃん私には新鮮です(*^_^*)
ラブママちゃんの作る仔は、みんなラブリーで
かわいいですね~♪

オクもチェックしてきましたよ~♪
きっと、すぐに優しい里親様見つかりそうですね!

☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆

なかなか遊びに来れなくて^^;
ごめんねm(_ _)m
そんなに落ち着いた訳ではないんだけど、
少し余裕が出来たので遊びにきました~。
momoちゃん習字上手だね!うちの子は・・・^^;

あみっこも(*´艸`)可愛くてスリスリしたい~!
時期的にも恋しくなるね(ゝ艸・)

お返事

♥べすさん♥
おはよ~(*・・*)ありがと~♪娘喜ぶから 帰ってきたら言っておくね~♪

オク 見てくださるのですか?!うれしいよ~
ありがと(*・・*)

お習字のコメ乗り遅れちゃったのでここに書かせてね~;
すっごく上手だよ~!
ハネトメがキリッとしてて、うちの子が来年3年生になってもこんなにきれいに書けないよ。
次回の金賞、応援してますね!!

この白ネコちゃん、ふわふわですっごくやわらかそうv
オクも見てくるね!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

