スポンサーサイト


Xmasっこ №2

今朝は 4時起きしちゃいました・・・太陽
気になることがあると す???ごく早起きしちゃうんです・・・(^^ゞ
歳のせい?・・・汗
・・・今頃眠くなってきちゃいました・・・Z

昨日は 
f0115644_17151615.jpg
がありました?!!
そのようすをチッチさん(←ちぇっく)が素敵に紹介してくださっています。
良かったら 見てください顔

それから Desert Moon(←ちぇっく)で 
3.jpg
販売開始されました?。
良かったら 見てください♪

それから・・・Xmasっこ ?2ができたので見てくださ?い
x2.jpg
今回は 帽子・お洋服にファーをつけて ふわふっわな感じにしてみました?♪
ちょっと・・・ふわふわ しすぎちゃったかな?・・・orz
いかがでしょうか?・・・サンタクロースの帽子

オクで やさし?い里親様募集中・・・
マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします
    ここ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ゆかりんさん♥
おはよ(*・・*)お元気でしたか?!
ブログにUPしてくださったのですか?!うれしい~ありがと(*・・*)
早速遊びに行きま~す♪

♥Amimmyちゃん♥
おはよ(*・・*)
嬉しいお言葉をありがと(*・・*)
Amimmyちゃんのサンタべあーちゃんたち す~っごくかわいいですね~!!

わぁ~可愛い仔がたくさ~ん♪
サンタさんのくまちゃん、とっても可愛いよぉ~❤
フワフワいいね^^
ん~なでなでしたいな~♪

ご無沙汰してます!!

本当遅くなってごめんなさいですが、今日のブログにてあみっこちゃんを紹介させていただきました^^ 背景も何もない殺風景な画像でごめんね・・。

これに懲りずにこれからも仲良くしていただけると嬉しいです><

ブログにアップしてる子達もかわいいね~。
ニットの帽子に特に胸キュンかも^^ クリスマスの子もかわいい~。

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
結局 寝れなかったです・・・なので今日はものすご~~~く眠くって
子供たちが学校に言ってる間にお昼寝~っとも思ったのですが
寝れなくって・・・子どもたちが帰ってきたら・・・Zzzz・・・(^^ゞ

カントリー&クラフトフェスタ 凄いですよね~
私ビックリしちゃいました~。
遠くっていけないのが本当に残念(><)


♥mickieちゃん♥
こんばんは(*・・*)
カントリー&クラフトフェスタ すごお~いイベントでした~
そのイベントに混ぜていただけて 本当に幸せでした~♪
また ちょ~っと成長できるかも~♪

プレ企画やってるんですね~ぜひ参加させてくださ~い♪

「カントリークラフトフェスタ」・・すっごいイベントなんですね~♪大盛況!!素敵なイベントに参加できて幸せですね♪あ~行ってみたい♪^^札幌・・遠っ・・絶対いけない・・あは・・あみっこちゃんたち素敵な出会いがあったんでしょうね♪イベントってドキドキですよね♪うふ・・
ラブママさ~~ん♪今日から1周年のプレ企画してますぅ♪ご応募お待ちしてますぅ~♪

今日はゆっくり眠れた?私起きたら・・・朝8時半だった ( ;;゜;Д;゜;)
でも考え事しちゃうと眠れなかったり、朝早く起きちゃいます^^;
クリスマスっ仔ちゃん、これぐらいフワフワなのも好きです♪

カントリー&クラフトフェスタ、すごい大盛況ですね♪
札幌か・・・遠すぎです(;_;)

お返事

♥momo*さん♥
こんばんは(*・・*)この度は 本当に×2に
お世話になりありがとうございました。
また 機会がありましたらまた混ぜてくださいね♪

♥yukkoさん♥
こんばんは(*・・*)
そっか~同じ北海道とはいえ 遠いですものね~・・・

わ~そんなに言っていただけて 嬉しいです~♪
ありがと~(*・・*)
Xmaspartyか~やりたいな~。あみっこちゃんクリスマスparty・・・なんか楽しそう~♪

イベント行けたら行きたかったなぁ~~
ちょっと遠いもんなぁ…。
札幌勇気出して気合い入れないといけないから^-^;
同じ北海道なのになぁ…。

新作の仔めっちゃ可愛い~~
クリスマス一緒にパーティーしたい感じ^^
ふわふわで見てるだけで暖かい気分になっちゃう^-^*

ラブママさん こんばんは~^^
今回はcouturierに参加していただき
ありがとうございました~♪
とても可愛いあみぐるみちゃんたちに
会えて嬉しかったです^^

写真の子たちもとても可愛い~♪♪
また機会がありましたら よろしくお願いします^^

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

