スポンサーサイト


どうかな?・・・汗

こんにちは(*・・*)
気分転換に 布小物チクチクしていたら
楽しくって そればっかりやってました?顔

早速見てくださ?い♪
まずは メリーボンボンの ティッシュケース♪
裏にもポケットが付いてま?す。
pu2.jpg

今度は ポケットティッシュケース♪
ハンカチなんかも入れられそうでしょ?。
pu3.jpg


今度は メリーボンボンの布地で作ったスクエアーポーチ♪
手前に移ってる白いのは 私のお気に入り
pu4.jpg

次は・・・グラニーバック♪
pu.jpg
リネンの布で 作りました?。
サイズ 横 約35?
     縦 約25?
このバック マチもあるし 中にはポケットも付いているし
中綿?もつけたので結構しっかり 出来ています?♪
pu5.jpg


そこで 私からのクリスマスプレゼントとして
このグラニーバックをプレゼントしますプレゼント
もし・・・もし・・・欲しい方がいましたら このコメント欄に 非公開で応募くださ?い!!
万が一・・・多数欲しい方がいらっしゃった場合は 
抽選 させていただきます。
当選した方には ご住所やお名前を教えていただきますので
教えたくない!!っていうかは ご遠慮くださいね。。。

応募の締め切り
12月10日 PM5:00までです。

非公開の方のコメントは 控えますm(__)m
ただし 公開している方には お返事します♪



先日の オクで里親様さがしていたネコちゃん
無事に里親様が決まりましたキラリ
里親様 見に行ってくださった方 ありがとうございましたキラキラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ホント?売っちゃおうかな~(*^。^*)
チクチク楽しくって 布地もた~くさん注文しちゃったんです~
早く来ないかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリーボンボンのスクエアーポーチ
かわいい~かわいい~欲しい(*/∀\*)
ラブママちゃん、布小物も販売したら絶対売れるよ~
私が買っちゃうわ♪
グラウニーバックはプレゼントで頂いたので今回は見ています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

