スポンサーサイト


くまちゃん♪

こんにちは(*・・*)
今日は午後から傘見たいで と?っても寒いですね・・・
皆さんの所も一緒かな?・・・

↓の プレ企画に参加してくださってる皆様
と???っても温かいメッセージなど ありがとうございます。
明日までなので まだの方参加してください♪
ウル汗っときたコメントもあり
私ってばと?っても幸せheartだと思います。
締め切りまで も少しお待ちくださいね

いろいろ考えてたら なかなかアミアミ出来なくって・・・(><)
や???っとできた くまちゃんを見てくださ?い
pn.jpg
この仔は いつもの仔より1?くらい小さめな仔です。
それと なかなかお洋服が決まらなくって苦労しました・・・(^^ゞ
でも かわいくできたので良かった?♪


それから 懐かしいものが出てきたので見てくださ?い!!
thi.jpg
なんだか解ります?・・・
一応 Tシャツの形を作ったつもりです(^^ゞ
模様は さくらんぼハート8

本日終了です。良かったら見てくださいキラキラ

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

大きなお耳にくるくるっとした瞳、ふわふわで柔らかそうな毛並みに優しいお色のお洋服♪
すべてがツボなんですけどぅv
こんなかわいい仔が出来上がったら、手放したくなくなっちゃいそうです~v
首もとのリボンが似合う仔ですね♪

ビーズ、これどうやって作ってるんですか?
すっごく小さい!
作るの大変そうだけど、かわいいですね♪

お返事

♥marinさん♥
おはよう(*・・*)そうなんですよ~
このビーズのやつは 
す~っごく時間がかかったので大切にとっておいたんです~♪

♥ゆうひちゃん♥
おはよ(*・・*)ありがと~♪
この仔も結構気に入ってます~。って自分で言うな~ですね~(^^ゞ

はい このストラップ私が何年か前に作ったんです~
結構小さいですね~今また同じの作ろうと思っても
目がまた悪くなって来たようなので 出来ないかも…汗
目ってホント大事ですよね~

ラブママちゃん、おはよう♪

くまちゃん、幼くて可愛いですね~
ピンクのドットのお洋服が優しい感じでよく似合っていますね。

懐かしいもの・・・ラブママちゃんの手作りなの?
ストラップコードの大きさから見るととても小さい感じなんだけど。
模様もちゃんとわかるよ~すごいすごい!

なつかしいもの。。

おっはよう ラブママちゃん♪
懐かしいもの・・。大切にしてたんだね。(#^.^#)
私も高校時代に流行って作った想い出があります。
ラブママちゃんは器用だね。v-290v-218

お返事

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)そうなんですよ~1㎝小さいだけなんですが
幼い感じになって 嬉しいです~!!
ビーズのストラップ・・・これ作るのに苦労したんです~(^^ゞ
あみぐるみやる前は フェルト その前はビーズ・・・っとか
興味もってしまうとな~んでもやりたくなっちゃって(^^ゞ
飽きっぽい?・・・・

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)ありがと~♪
このお洋服は 簡単なんですよ~。だんだん お洋服もデザイン決まってきちゃいました・・・新しいデザイン 頑張ろうかな~・・・出来るかな・・・汗

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)なんでも出来ないんですけど 気になると やりたい!!
って気持ちが強くなっちゃって やってしまうの・・・
で 結果永続きしなくってダンナ様に呆れられちゃって(^^ゞ
なので あみっこ続いてるのでダンナ様ビックリしてます(^^ゞ

布小物 見てくださってたんですか~ありがと(*・・*)

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)くまちゃん・・・実は・・・ベビちゃんにしたかったの・・・
でも あるものを作りたかったんだけど出来なくって断念しちゃって・・・(><)
でもど~しても 作りたいのでもう一度チャレンジしようと思ってるんです~
出来たら 見てくださいね♪
ビーズ・・・私でも出来るので来ますよ~!!私飽きっぽくって 
なんでもチャレンジしちゃうんです(><)

ほんだ~くまちゃんいつもよりも幼く見えるね♪
くまちゃんもお洋服かわいい (ノ∇〃)
ビーズのストラップも作れるんですね
何をやっても上手にこなせてすごいなぁ(*^_^*)

またまたカワユイ仔♪
私もちょっと幼い雰囲気に見えます~^^
ラブママさんはお裁縫もビーズも何でも
できちゃってホントすごいです~!!

↓の布作品もあんなにたくさんできちゃうなんて!
どれも可愛いし(≧∀≦)
プレ企画すっごく参加したいけど、ラブママさんには
今年いっぱいお世話になってあみっこちゃんも
プレゼントしてもらったし、今回は見学で楽しませてもらいます♪

あぁ~~また可愛い仔出来たね^^
ラブママさんのこのお洋服いつも素敵だよね~
ってこれいっつも言ってるね^-^;
でも本当に素敵なデザインなんだも~~ん。
私も上手になりたいなあぁ~~

ラブママさ~~ん♪この仔きゃわゆい~~♪いつもより1cm?小さいせいか・・お洋服が薄いピンクだからか・・とても幼い感じが私にはツボですぅ~♪
う~~ん・・表情かな・・とじっくり見ちゃいました(*′艸`) くふっ
ん??ビーズのストラップ???ほんとラブママさんなんでも作れるんですね~~すごい・・
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

