スポンサーサイト


遅くなりましたが。。。

こんにちは(*・・*)今日は 台風のように風アップロードファイルが強いですね・・・
洗濯物 飛ばされそうになって 焦っちゃいました・・・汗


遅くなりましたが 結果発表です♪
参加してくださる方 いるのかな?・・・ってものすごく不安困り顔でしたが
12名の方が参加してくださいました。キラキラ
皆さんに さしあげたいのですがちょっと無理なので
1つ追加をして 2名様にプレゼントいたしますプレゼント

プレゼントのバックは・・・
hap3.jpg
pu.jpg
の2つです。


どうやって抽選しようか?っと考えましたが
くじ引きにすることにしました。

今日は 旦那様がお休みなので ひいてもらうことにしました!!

hap2.jpg

さ?って誰が当たるかな・・・jumee☆excite2

hap.jpg
ぼやけて見えな?い・・・orz

ゆうひちゃんとmickieちゃんに決まりましたキラリ

おめでとうございますスッキリーィ

お二人には のちほどメールを差し上げます。
ハズレてしまった方 ゴメンなさいjumee☆faceA126

また必ず プレ企画をしますのでまた参加してくださいね顔

この度は Aimeiのプレ企画に参加してくださいまして
ありがとうございましたキラキラ


ランキングに参加しています。良かったらポチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥*+merumo+*ちゃん♥
こんにちは(*・・*)merumoちゃんゴメンネm(__)m
今回 初のバックのプレ企画だったので 御誘いしなかったんです(^^ゞ
ちょっと?自信がついてきたので
次は御誘いしに行きますね♪

merumoちゃん少しは落ち着いたかな?

♥yukkoさんへ♥
こんにちは(*・・*)
参加してくださって ありがと(*・・*)
ハズレてしまって m(__)m
次もやりますので また参加してくださいね(*・・*)

♥べすさん♥
こんにちは(*・・*)
プレ企画に参加してくださって ありがと(*・・*)
あとから追加したバック 素敵ですか?
ホント?ベスさんの好み?!

また プレ企画しますので ぜひ参加してくださいね♪

♥Noaちゃん♥
こんにちは(*・・*)
プレ企画に参加してくださって ありがと(*・・*)
でも ゴメンネm(__)m

そうだったのですか・・・プレゼントできれば良かった・・・(><)
今から プレゼントしちゃう?

あみっこちゃんUP待っててくださってるのですか?
す~~~っごく嬉しいよ~♪ありがと(*・・*)

♥hanaonちゃんへ♥
こんにちは(*・・*)
プレ企画参加ありがと(*・・*)
でも・・・ゴメンネm(__)m
また やりますので ぜひ参加してくださいね♪

そうだ~どんな布小物が欲しいか 意見をみんなに聞こうかな~
hanaonちゃんは どんなのが欲しい?

あぁ。。。残念!!
でも「ひょっとしたら素敵なバッグを持っておでかけできるかも?!」っていう楽しい夢をみさせていただきました^^
ラブママちゃん、素敵な企画をどうもありがとう~
ゆうひさん・mickieさん、おめでとうございます♪

あらら~っ(*>д<*)

ラブママさん、こんばんはe-420
見事にハズレちゃった~(ノω・、) グスンi-201
本当に私ってくじ運が無いわ(笑)

カバンが無いので欲しかったのですが今回は諦めましょうe-446
それにしても、こんなに素敵なバッグが作れるなんて本当羨ましいなぁe-444
私も自分で作れたら買わずに済むんだろうけど…(;´∀`)

今度は新作のあみっこちゃんUP楽しみにしてるよんe-328

ああ~、外れてしまったe-443
ホントに残念~!!
でも、もう1つのバッグの方もすっごくステキで良いものを見せていただきましたe-267
またプレ企画してくださいねv
楽しかったです♪
あみっこの新作ちゃんも楽しみにしてるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃ><
外れちゃったかぁ~~
でも参加出来て楽しかった。
ありがとね~

ひぇ~v-406
出遅れました><

プレやってたんですね!
応募したかったな~。
残念ですぅ。
来年は今年より忙しくなくなると良いな!
そうすればプレを見逃さないもんね!

プレお疲れ様でした(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

