スポンサーサイト


素敵な仔(*・・*)

こんばんは(*・・*)
先日久しぶりに パーマ・・・デジパをかけて カラーをしてきました?
イメージチェンジ しました?
そしたら 評判良くって?ちょ?っと?うれしい?キラリ

タイトルに書きましたが 今日はお迎えっこと 交換会の仔をご紹介しま?すキラキラ

まずは この仔で?す
sao.jpg
かわいいでしょ?一目ぼれしたのheart03
さおちゃん(←ちぇっく)のあみっこちゃんです?

さおちゃんへ
お迎えするにあたって お手数おかけしてしまって m(__)m
お迎えできて と?っても良かったです。
実物も ものすご?く かわいいです?
大切に×2させて頂きますのご安心くださいね顔


次にご紹介するのは
先日Mamashopsさん(←ちぇっく)主催の Xmas交換会に参加してたんです?
私の所には・・・この仔がやってきました?

kuri.jpg
かわいいでしょ?heart03
この仔は ゆうひちゃん(←ちぇっく)のあみっこちゃんです。

ゆうひちゃんへ
こ?んなにかわいい仔が  私のうちにやって来てくださって
ほ?んと 嬉しいです?
大切に×2 にしますね?♪
それから たくさんのプレゼントありがと?♪
家族で クッキーいただきました?ありがと?
ゆうひちゃん これからもよろしくね。


私のあみっ仔ちゃんは・・・
まだ誰の所にお迎えしてくださるのかは今の時点では解らないので
今度ご紹介しますね。

それと 交換会の主催者のTOMoさんからも頂いちゃいました?
to.jpg
TMOさんへ
交換会に参加させていただけて嬉しかったのに
こ?んなに素敵なピンクッションにキーホルダーまで頂いちゃって
申し訳ないですm(__)m
早速 使わせて頂きますね。
TOMOさ?ん 本当にありがとう


交換会って す?っごくドキドキ しますが 楽しいですね?
まだ ご紹介はできないのです ある作家様の交換会に参加させて頂いてるので
今度ご紹介しますね♪

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃん♥
こんにちは(*・・*)メリクリ~v-255さおちゃん宅にはサンタさんきましたか?!家には やってきましたよ~♪

TOMOさん主宰の交換会で ゆうひちゃんのあみっ仔ちゃんが来てくれました~♪ホントかわいくって だ~いすきな作家様のお一人です~。
さおちゃんも来年は 参加する予定なのですか?!わ~楽しみ~♪
私も来年また 参加させていただく予定なんです~♪
TOMOさん ホントいい方ですよね~!!頼りになるし アドバイスしてくださるし~(*・・*)

もう今年も残りわずかですね・・・(^^ゞ
さおちゃん 来年も仲良くしてくださいね(*・・*)

ラブママちゃん、メリクリ~♪
可愛くご紹介してくださって、ありがとうございまぁす(^o^)
とっても嬉しいですよ~~~~(*^_^*)
お迎えしてくださって、ありがとうございましたぁ♪

それから、ゆうひちゃんのあみちゃんが届いたのですね。
交換会の話は、TOMOさんと一緒にイベントに参加した頃
募集をされてて、今年はバタバタしてたので、控えたんだけど
やっぱり楽しそうでしたね~♪来年はもう少し段取りよくして
色々参加できるといいな~って思います(*^_^*)
TOMOさんもとっても素敵な方ですよね~~~♪
私も大好きな方です(^o^)

もう年末ですねぇ・・・
風邪ひかないようにきをつけて、元気で過ごしてくださいね!

お返事

♥hanaちゃん♥
こんにちは(*・・*)お久しぶりです~お元気でしたか?
交換会 ゆうひちゃんのあみっ仔ちゃんです~♪
す~っごくかわいいです~♪

こちらこそ 来年もよろしくです(*・・*)

♥mickieちゃん♥
こんいちは(*・・*)
さおちゃんのあみっこちゃん や~っとお迎えできてうれしくって~♪
私そばかすはいってるあみっこちゃん 初めて見てそれがまた新鮮でかわいくって~♪
ゆうひちゃんの子は そうなんです~交換会!!主催者のTOMOさんがシャッフルしたので 誰のプレゼントが届くのが解らないので
いつも以上に ドキドキ して楽しかった~♪
来年は mickieちゃんも参加してみては?

♥hanaonちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんです~誰のプレゼントが来るのかわからないので
いつも以上にドキドキしちゃって~(^^ゞ
そのドキドキがまた楽しかった~♪

髪の毛ね~・・・私は量がものすご~く多いので
すきまくってもらってます・・・汗
hanaonちゃんも いい感じの髪の毛にイメチェンできると出来るといいですね

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ゆうひちゃんショートにしたいの?
すご~い!!女の人のショートも憧れてます~♪私は 似合わないので(><)

さおちゃんのあみっこちゃん す~っごく優しいお顔してて
一目惚れしちゃったんです~(*・・*)
ゆうひちゃんの仔が家に来てくれて と~~~っても嬉しかったです~(*・・*)ゆうひちゃん 大切にしますので 安心してくださいね♪
それから これからもよろしくです(*・・*)

ラブママちゃん、おはよう~♪
イメチェンしたの??評判いいと嬉しいよね~
私、今とても中途半端な長さだからショートにしたいのだけど、
寒いのと勇気がないのと・・なかなか決心がつきましぇん><
年明けにカラーはしようかな。

さおちゃんのあみっこちゃんお迎えされたんですね~
そばかすちゃん、可愛いよね~
お顔もとっても優しいね*^-^*

交換会の仔、素敵に紹介いただいてありがとうm(_ _)m
これからもよろしくね♪

交換会って楽しそうだね~
届いてみるまで誰の仔が来てくれるか分からないの?
ドキドキして待ってて、こんなにかわいい仔が来てくれたら嬉しさ倍増だね!!

私、髪の量が多いのでパーマに成功したことがないの。。。
ナチュラルなカール(?)にしたいんだけど、髪の主張が強すぎてすぐとれちゃう。
あぁ。。。私も良い感じにイメチェンしたいですぅ。

わぁ~~さおちゃんのあみっこちゃんも、ゆうひさんのあみっこちゃんもかわいい~~♪またまたかわいい仔お迎えされたんですね~~♪
ゆうひさんのは「交換会」なんですか~~?素敵なイベントですね~♪誰のをお迎えするのか・・・自分の仔がどこへ行くのか・・わからないんですか?わ~~ドキドキ~~素敵素敵~~♪
毎年あるのかしら~~~楽しそうですね♪

ラブママちゃん♪久しぶり♪
クリスマスプレゼント、ゆうひちゃんのが届いたんだ~?よかったね♪かわいいよね!
最近はずーっとブログ更新してなかったけど。
かなりマイペースなんだけど来年もよろしくね。
よい年をお迎えくださいね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

